忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

7月31日「関ジャニの男前を目指せ」②

桐「はい!まあ、まあ、こんな感じですけど(笑)今日は何しますか?」
大「なんかねー、」
桐「何かない?」
大「聞いた所に拠ると、龍太、」
室「はい」
大「眉毛切って来たんやろ?」
室「行きましたねー。」
桐「いついつ?」
大「ついさっき。」
室「さっきすねー」
桐「あ、そうなん?」
室「はい。」
大「・・・メンバーが」
室「横山君と、」
桐「おお!」
室「ベテランの・・」
桐「へえー・・。いいなー。・・あ、じゃあ、バーベキュー・・、についての、ちょっと、ランキングをさせてもらいますか?」
大「しようか!」
桐「ランキングあんまりしてなかったんでね。」
室「しようよ!」
大「しようか!」
桐「バーベキューにちなんで、BBQの時にグッとくる女性の行動ランキングー!!」
大室「イエーイ!!(拍手)」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「まあ、5位から、じゃあ、いってみますか。」
室大「はい」
桐「第五位!・・・焼けた肉等をお皿に取り分けてくれる。」
大「うん。」
桐「第四位・・・冷えた飲み物を差し出す。」
大「はい」
桐「第三位・・・・余り物で、簡単、な、一品を作る。」
大「はい」
桐「第二位・・・『食べる?』とさり気なく気遣ってくれる。」
大「はい」
桐「第一位・・・・後片付けを率先してやる。」
大「・・ああ・・・。なるほどねー」
桐「これ・・・に、BBQとか、今の時期、したいから・・・・単純にね、余り物で作る、てのは、まあ、ありえないやん。」
室「うん」
大「ありえへんやろ。だって、まず、BBQあり、じゃん。だって、余らない・・じゃん?」
桐「余る、っていったって、基本、野菜やろ?」
大「うん。」
室「・・・野菜か、こう・・、肉が、ちょっと・・それぐらいで・・・ね。」
大「ああ、」
桐「確かにね。そうですよ。」
大「て、鉄板とか持っていかな、炒められへんやん。」
室「鉄板、でも、あったで?」
桐「・・や、それはな!いるよ!」
室「鉄板、ありやで?」
桐「うっそー!」
室「だって、鉄板なんて、やきそば(?)出来ないからね!」
大「ええやん、面倒くさいもん!コンビニで買ったらええやん、焼きそば。」
室「いやいや・・!」
桐「いやいやいやいや・・」
室「いやいやいや・・・」
桐「夢がない!」
大「そう?アルミホイル持ってきて、持ってきゃええやん」
室「いやいや、違うんですよ。鉄板・・」
大「だって鉄板持ってったら、洗うの面倒くさいやろ?」
室「いやいや・・」
桐「BBQ・・界から追放されるで?ほんまに・・」
大「ええよ!俺もう」
室「(笑)」
桐「いやいや、考えられんわ、もう・・」
室「いや、鉄板ないと駄目でしょ、あれは。」
大「いらんって!マジで!」
桐「アルミホイル、信じられんわ!」
室「○△※☆□~!!(何か叫んでいたけど、聞き取り不可能でした・・笑)」
桐「いやや・・!・・・・ね?」
大「そんな、鉄板は・・」
桐「いるよー。・・・まあ、でも、そこで、逆にさ、ちょっと余って、野菜とか、肉とか余って、まあ、キムチとか持ってったとするよ」
大室「うん」
桐「・・豚キムチやったで、みたいに言われたら、『ほえッ』ってなるよ」
大「ああ・・・でも、それって、狙ってる感じがして嫌や。『私、出来ますよー』っていうさあ、前面に出してて。」
桐「確かにな。でも・・」
大「これ、」
桐「ん??」
大「ランキング外の6位のこれ、」
桐「うん」
大「手作りの料理を持って来る。BBQちゃうやん。」
桐「いや、おにぎりとか・・」
大「いらんよ!!」
桐「いるわいッ!!
大「何でやん!?
室「(頑張って参戦・・笑)おにぎりはいるよー!」
桐「いる!焼きおにぎりはね!」
室「そう!!醤油をね・・・」
桐「お婆ちゃんは6時から握ってるんやでー。」
室「サンドイッチとはまた、別なんですよ。」
大「ホットサンド?」
室「おにぎりトークをしているわけであって、」
大「いや、おにぎりは手作りの料理に入らん、って。」
桐「どうやったって、それはいるよ!!それはいるよー」
大「いや、いらんって。」
桐「いや、でも、この場で、」
大「うん」
桐「何か、狙わずに、ちょっとこれ余ったから、どうするー?ってこれ、持ってかえる?ってなった時に、パパパって作れる、子?ってのは、いい・・・」
大「それは自然にしてくれたらいいよ。」
桐「うん。まあ、狙ってるけどな。」
大「もう、完全に狙ってる。」
桐「狙ってるよ」
大「あと、これも嫌や。・・・7位」
桐「ん??」
大「無邪気に遊ぶ。」
桐「・・・ええやん!」
大「ちゃうよ、無邪気に遊ぶって何なん?」
室「いやいやいや・・」
桐「あ、水際で『あはは!あはは!・・』やろ?」
大「それも、もう、「自分、可愛いねん」っていうアピールしたいねん、って。・・無邪気って、、言う時点でおかしいやん。普通に遊ぶでええやん、何なん、無邪気に遊ぶ、って」
桐室「無邪気に・・」
桐「あそんでて、帰ってきたら足血まみれとか・・」
大「(笑)それやったらさあ、笑ったるよ(笑)無邪気に遊ぶ、って書く人は無邪気じゃないよ。」
室「・・・いやいやいやいや・・・これは、ほら、」
桐「あれでしょう!だから、ビーチで、ビーチボールしてる感じですよ。」
皆「・・・」
桐「・・分かる?」
大「ああ、」
桐「あの、水に浮くボールあるやん。あれを、海のほうに持っていってイルカと泳ぐんですよ。イルカで泳いで、」
室「はい」
桐「そこで、こう、ボールをパ、ッてするしぐさ?(どんな仕草か理解不能です・・)」
室「あ、それが・・」
桐「もーう、人魚(?)ですよね。」
大「あれも狙ってるんや。」
桐「違うやん(笑)」
室「(笑)」
桐「・・・でしょ?」
大「いやや、そんな女。」
桐「考えられへんよ。じゃあ、もう、何?BBQ行くなよ!もう。」
室「そうや。」
(ちょっと雑音で聞き取れませんでした・・)
皆「笑」
桐「・・まあでも、BBQは、そんなん考えないで、ワイワイやるのが一番いいと思いますよ」
大「うん、まあ」
桐「はい、じゃあ、この機会に皆さんBBQ行って、無邪気に遊んで、血まみれになって帰ってきてください!」
大室「笑」
桐「以上、男前なんとか、でした。」






PR

2009/08/03 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪