忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 7月29日京セラドーム大阪MC

 さっき、明日放送の「少クラ」を予約していたら・・・

「・・・明日、それ入れるの?」と少々ご不満そうな感じのうちのおかん。・・・というのも、同じ時間帯から、楽天の試合が入るんで、それを見たいおかん。
「・・・でもさあ、楽天と同じ時間で『DASH』もあるけど・・・どーすんの?」と聞いたら、「両方見る!」と頑張るおかん。・・・・でも、我が家のTVじゃ、そいつは無理だってば・・・(呆)


さて、MCレポ(取り合えず、関ジュ君達が出てくる直前までです!関ジュ編はまた明日にUPします!)いきますか。・・・一応、隠します。

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

「このツアーの中で、ここが一番あついわ」と言う横ちょの言葉で始って・・・再び「ここが一番あつい」という横ちょ。会場からは拍手が。すると「ここで拍手、の意味が全くわかりませんけども(笑)」と横ちょにかえされ・・(笑)多分、気温が高いほうの「暑い」だったんでしょうねえ。


・食事

横「いやあ・・昨日、久々に、メンバー全員でご飯行ったんですよー。(会場から拍手)・・・あのー・・・、考えてたんですけど、ご飯食べながら。メンバー・・、だけで、あの、マネージャーさんとか、スタッフさんとか・・・あの、メンバーだけで行ったのって、最後いつやったっけ?みたいな話になってー、で、結果、3年前ぐらいやったよな。」
たっちょん「うん。」
横「3年前って・・・」
たっちょん「それぞれで行ったりはしてるんですけどね。・・個別にね」
ヒナ「まあ、スタッフもおって、ていうのはな?」
たっちょん「個別にね」
横「変な感じやなあ・・ほんまに・・」
ヒナ「ああー、でも・・久々じゃないですか。」
横「そうやなあー。またやりたいなあー。」
たっちょん「・・楽しかったもん、昨日。」
横「・・百太郎。」
(会場笑い)
ヒナ「そりゃ日本昔話やないかい!?」
たっちょん「はっはっはっは(爆笑)」
横「やー、でもねえ、ほんまに関ジャニ∞の・・・歴史というものを、感じましたよ、昨日一日で。」
ヒナ「いやあ、大阪・・・にどんだけ世話になってるか、いう事ですよ。」
横「先輩なんかしたら、僕らの歴史なんて浅いですけど・・」
ヒナ「まあ、まあな。」
横「まあ・・僕らみたいなモンでもー・・歴史というものを感じましたねー」
ヒナ「(笑)」
横「マジで。」
たっちょん「時間がたってたんですねー」
横「そうやなあー」
たっちょん「うん。」
横「時間がたってたと思うくらい、に感じたよなあー。・・・皆、ご飯食べんようになってん」
(会場笑い)
横「なんか、皆、あっさりしたモンしか頼まんようになってん」
(会場わらい)
横「そこで、凄いな、と思ったのが、こってりしたモン、全部、大倉が食べよって」
(会場笑い)
ヒナ「よう食べてたでー。たつはー」
横「食うてた」
ヒナ「うん」
横「角煮、角煮・・・結局、全部食うてたやろ?」
たっちょん「だって、皆食べへんもん、だってー」
横「『皆、角煮食べようやー』って言うて、結局、全部食ったの大倉。」
(会場笑い)
横「『(たっちょんの真似して)食べへんのー?貰うでー♪』」
たっちょん「・・・あかんやん」
横「もう、全部食ってたもんな。」
ヒナ「しまいに、おかわりしてたしな。」
横「もう・・何やろな、あれ・・」
たっちょん「もう、いいから、って言うからやってー。」
横「あのー、全然量食べなくなったからねー」
ヒナ「うん。少なくなるよな」
横「うん。言うても、僕もちょっと細なったでしょ?」
ヒナ「・・あ、最近はね。」
(会場、拍手)
ヒナ「ドラマ・・終わってからは戻ってないの?」
横「うん」
ヒナ「あ、そう。」
横「だから・・・あれ・・、47都道府県やったDVD見たら、むっちゃ笑いそうになったもん」
(会場笑い)
横「もう、何やろ、あれ、女子プロやで。」
たっちょん「あっはっは(笑)」
横「女子プロやもん、俺。」
ヒナ「(引き笑い)」
横「なあ。・・・もう、プ二ップ二やったもん。・・・で、やっぱ、あれですよね、やっぱ・・・太ってる人と、細い人の・・聞き方って、あの、胡麻だれとポン酢とどっち好き?って言うと、胡麻だれ好き、て言う人は大概、太っとるな、あれ。」
ヒナ「・・・ほんまー?」
横「せやで。大概、太ってる人はそう言いよる。あと・・『私、細いねん』って言う人と『私太ってんねん』って」
ヒナ「はい」
横「って言う」
ヒナ「謙遜、みたいにな」
横「『太ってきた、最近』って言って、ここ、横ッ腹あるでしょー?」
ヒナ「うん」
横「ここ、パ、って触って、嫌がらなかったら、」
ヒナ「・・自信がある、って事?」
横「太ってる人ってめっちゃ異常な払い方しよる。」
(会場爆笑)
横「二の腕な、スタッフさんから・・」
ヒナ「ああ・・女性は一番気にするところ・・」
たっちょん「でも、太ってるとき、横からいくでしょ?」
横「太ってるとき、っていうか、基本的に痩せてるときが少ない」
たっちょん「あはは・・(笑)」
横「ほんまになあ・・」
たっちょん「隠したい?」
横「・・そうや。」
(会場笑い)
横「・・丸も痩せた?」
丸「痩せました。」
(会場拍手)
丸「一番太ってるときで70キロ。」
(会場『ええ~!?』)
丸「今が、63キロです。」
ヒナ「おお!」
(会場『すごーい!』・・そして拍手)
横「ほんなら、俺、言うたら、今・・60.2くらいやなあ。」
(会場『ええ~』)
ヒナ「ほんま?」
横「うん。」
丸「(横ちょは)身長高いのに、低いんですよ」
ヒナ「体重がな。」
横「そうそう。だから・・このツアーで痩せたんかなあ。」
ヒナ「・・・痩せてんなあ。」
たっちょん「・・・ええ運動やったね」
横「・・・そうやなあ・・・。」
(会場笑い)
横「すばるが心配ですよ、僕は」
たっちょん「ええ」
すば「・・何ですかあー?」
ヒナ「いや、ツアー・・でね、ツアーやったら、DREAM BOYやるんでしょう?」
すば「ほんまに・・」
たっちょん「ねえ?」
(会場拍手)
ヒナ「それ以上、痩せられたら困りますよ。」
横「・・そうやなあ・・」
すば「まあ!でもね!!(トーンが高い)」
(会場笑い)
ヒナ「そこ、トーンがオーバーや(笑)」
横「まあ、すばるは大丈夫や。食うもん」
ヒナ「まあ、飯はな」
すば「食いますから。亮も食うし」
亮「え?」
すば「お前、飯食うた?」
亮「俺、今、めっちゃ腹減ってんねん。」
ヒナ「今日何食べた?」
亮「今日・・・今日は・・・・・・・・・・・」
ヒナ「・・・笑」
(会場笑い)
亮「俺、カレー食うてへん。いや、カレー食う前に焼きそば食ったけな」
丸「唐揚げは?」
安「食ったんかー?」
亮「朝ご飯は、唐揚げ一個と」
ヒナ「うん」
亮「あと・・アボガド。」
ヒナ「はい」
亮「あと、若芽スープと、・・・でした。」
(会場笑い)
亮「・・・そう。」
ヒナ「それ言うたら、安やんなー」
亮「うん」
横「お前、欲深やからなー」
ヒナ「あははは!(爆笑)」
安「どういう事?」
横「お前、欲深やわ、最近。お酒の飲み方とかもー。」
安「そうですかあー?」
横「うん。」
ヒナ?「お前の酒の飲み方、めっちゃ濃いで?」
横「うん。昨日も、めっちゃカラオケ行きたかったのな。・・・ずっと、皆を酔わそうとしてたやろ?」
たっちょん「そう」
横「ずーっと、お酒、どっかーん、と入れてくる。お前、皆酔わせて、どうjする!?」
(会場笑い)
安「いやー、全員一緒は無理やろー。」
全員「どーゆー意味やッ!?」
(会場大爆笑)
ヒナ「お前、そんな事言うたら・・」
安「ちが、違う、」
ヒナ「・・ほんまにちょっと・・あるかもって・・自分の言葉で言って?」
安「あの、全員が酔うわけないじゃないですかー。」
ヒナ「この言葉は大人はわかっとるけど・・もう、、」
横「いや、だから、そういうことを平気で言うでしょう?もう、言う事はカッコ良くなってるもん。『もーう、お酒だけで生きていける』とか、」
安「・・そんなん、言いました!?(笑)」
横「酒と音楽があれば・・・って」
安「(しゃがみこんで)・・(笑)」
たっちょん「・・・で、ご飯はカロリーメイトでしょ?」
ヒナ「それはもう・・・」
横「昨日もさあ、何か、言うてるときに、あのー、何か、ずっと絡んでくるしなあ。『横ちょ・・、ちょっとー、もう、帰んの?・・・・もう、帰んの?・・飲みたいなあー』ってめっちゃ絡んでくる。もう、「皆で飲もう」的なことをずっと語るんだよな。」
安「笑」
横「もう帰るからー、って(言うと)『皆、みろー!』」
(皆爆笑)
ヒナ「皆で飲んだ後や!」
たっちょん「昨日さあ、たこ焼き食べてさあ、」
ヒナ「うん」
たっちょん「安の歯に、ずっとノリが・・」
(会場笑い)
たっちょん「でも、ずっと、横山君に『爪楊枝で(ノリを)取って♪』って」
(会場爆笑)
安「横ちょが、あの、気付いてくれたんですよ。」
横「それは・・あれですよ。安はカッコいいこと言ってるけど、そのノリ・・・センターに6時間おったんや」
たっちょん「大爆笑」
横「どんだけ強いじゃニーズJrがおったって、そんな長いことおらんやろ?」
ヒナ「センター、そんなにはれんのは、凄いなあー」
横「多分・・・タッキーぐらいや、全盛期の」
ヒナ「そうやな。」
横「コンサートで、ずーっとセンター張り続けた・・」
ヒナ「うん。まあ、俺らとタッキー一緒にしたらあかんけどな」



※この後、Jrを呼んでのMCなんですが・・・Jr編はまた別個にUPしますね!


PR

2009/08/01 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪