忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

5月9日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です。えー、書記の桐山君は、赤銅学院に偵察に行ってます。・・ってことで、今週も僕一人で・・頑張りたいと思います。・・・えー、まあ、なんかー、今夜は・・新しくなってからはじめての、生徒さんが来てくれるということで、僕も楽しみにしています。・・・そろそろ来てくれてもいいんですけどねえ。」

(ガラガラ・・)


「どーもー♪・・・こんにちわ。・・・あれ・・?」
大「・・・クスッ・・・・ふははははは!(爆笑)」
「・・あれ?」
「あれ・・??」
「どーもー、こんいちわー。」
大「・・・はい。・・・名前言ってないですけど?全然。」
「あ・・、濱中文一です。」
「・・はい。千崎亮太です。」
大「はい、どーもー!!今日は、濱中文一さんと、千崎亮太さんがきました!」
文千「・・はい」
大「なんですか?皆、もうちょっと・・面白い感じで入ってきてますんで」
文「まあ、でも、生徒会長やし・・・」
千「・・・そうっすね」
大「(笑)あの、こんなに真面目に考えんでええやん?」
文「・・・かなあ・・?」
大「そうです。」
文「入ってくるときは、やっぱりちゃんとせなあかんかな、と」
千「そうっす」
大「いや、会長ちゃんとしてないっすよ。・・・・今日の二人は、僕をそんな苛める感じなの?ちょっとやりにくいですか?」
文「やりにくい」
大「(笑)」
文「(笑)」
大「っていうか、まあ、近況・・・になるんですけど、」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

千「はい」
大「この前、僕と千崎で、・・・あの、演舞城にいってきたんですよ。」
千「うん」
大「ま、滝沢君にも、挨拶行かなあかんな、って思ってたんですけど、千崎が、トイレに、あの、コンタクトレンズ付けに行く、って言って、」
千「そうなんですよね」
大「うん。・・で、先に行ったんですけど、」
千「うん」
大「で、何か、ちょっと僕もトイレ行きたくなったなー、と思ってトイレ行ったんですよ。で、ガチャ、ってドア開けるじゃないですか」
文「うん」
大「ほんだら、上半身裸の、ジャージ姿のタッキーがいて、」
文「・・ああー、あ」
大「・・まず、緊張するじゃないですか」
文「うん」
大「で、用を足す場所が2つしかないんですよ。」
文「うん」
大「必然的に横になるわけなんですよ。」
文「うん」
大「んで、横に立つじゃないですか。・・もう、出るもんも出ないですよ。」
文「・・うん」
大「・・(笑)緊張して。緊張して出なくて、」
文「うん」
大「喋ってる間も全然出えへんやん、俺。」
文「うん」
大「・・・ほんで、(笑)滝沢君が、終わってトイレ出た後に、やっと、はあ~、」
文「ああ・・出ましたか」
大「出ました」
文「良かった」
大「やっと出ました(笑)」
千「あれは緊張したね」
大「まあ、でも、演舞城もすごい、いい舞台で、」
千「クオリティーも高かった」
大「そうそう。泣かせていただきました、僕。」
千「・・・良かったっすねー、あれは。」
大「・・・文ちゃん近況ないの?」
文「・・近況?」
大「うん。」
文「近況・・・(笑)・・・・あ、そうそう、あの・・・舞踏かんで、」
大「あ!あー、ぶとうかん、うんうん」
文「少クラ・・」
大「うん。」
文「少クラに出ることになって、」
大「うん」
文「色々と・・・曲変わって、また。」
大「ああー、ああ。」
文「やらせてもらってるんでね。」
大「はい。」
文「色々やってます。」
千「ほお・・」
大「(笑)色々やってます。」
文「色々やってます(笑)」
大「・・なので期待して」
文「そうです、是非見てください」
大「分かりました」
文「応援してください」
大「ちょっと・・・、頑張ってくださいよ。」
文「はい。」
大「これから、もっと、授業とかあるんで、」
文「・・え!?・・・」
大「え!?じゃないって(笑)」
文「(笑)」
大「分かるでしょう?」
文「はい。」
大「・・・・では、よろしくお願いします。」
文「お願いします」
千「お願いします」
大「それでは、皆さん、え、リスナーの皆さんも、今夜も深夜1時まで、よろしくお願いしまーす!」



PR

2008/05/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪