忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

5月2日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!それでは授業にいきましょう。今回はこんなアンケート結果を発表します。・・・相談されても、正直自分で解決して欲しい恋愛相談ランキング-!」
濱・政「ははは(笑)」
大「GOOランキング調べ。ちょっと読みながら笑ってしまった(笑)」
濱「(笑)」
大「じゃ、まあ、いきまーす」
濱「はい」
大「第五位・・・・出会いがない。・・第四位・・・恋人の事を好きすぎる。・・第三位・・・好きな人を一人に決められない。」
濱「うん・・・(笑)」
大「第2位・・・好きな人がいない」
濱「うんうん・・」
大「そして、第一位・・・自分がモテすぎて困る。」
政「ああ・・・」
濱「ふざけんなよ(怒)」
大「ふざけんなよ、お前・・」
政「まあまあ、五位から、五位からいきましょうよ。出会いがない。」
大「知らんわい。」
政「(笑)相談やろ?それ。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「だから、それ、正直、自分で解決して欲しい、やん」
濱「そうやなー」
政「うん」
大「ええ?」
政「いや、それ、わかるかもしれへんわ。」
大「出会いがない。・・どっか行ったらええがな」
濱?「ははは(笑)」
政「でも、あれちゃいます?遠まわしに、誰か紹介してくれ、みたいな。」
大「そう!多分、そういうことやな」
濱「ああ・・」
政「出会いがないねん、俺。みたいな」
大「“俺、出会いがないねん”って」
政「そう。だから、みたいな。」
大「でも、そこは、“ああ、そうなんや”って」
政「(笑)」
大「で?って言ったら、何でも、(話が)すぐそこで終わると思うねん。」
政「そうそう。」
濱「うん、まあ、それだけなんだけど。」
大「(笑)これ、いい案じゃない?」
政「どれ?」
大「恋人のこと好きすぎる」
政「ああ・・これなー・・」
大「例えば、彼女がまゆみ、って名前だとする。まゆみさ、ほんと??(聞き取れなかった・・)だよね、って話かけられたらね、」
政「・・それ、うちのおかんの名前・・」
皆「はははは!(爆笑)」
政「びっくりするわ」
大「ちょっとまって!ほんまに?」
政「ほんまや。何で知ってるんやろな、って思って。」
大「俺、今、何も考えてなかった。じゃ、A子とするわ、A子。」
政「うん」
大「A子さー、ほんと、可愛くてさあ、・・・超やばいんだけど、みたいなこと言われたら、どうする?」
濱「自分の好きな人の恋人と付き合っているのは、俺ちょっと引くかもしれないなー」
大「うん。」
濱「恥ずかしくて言えへんな」
大「よう言えへん」
濱「うん。」
大「しかもさ、相談じゃなく・・それでいいじゃん、って」
濱「自慢?」
政「自慢やろな」
大「そうやな。恋人のことを好きすぎる、って相談はどういうことなんやろ?」
濱「そうや!」
大「俺、やばいんだけど、超好きすぎるんだけど。知らんわ!勝手にいってたらええがな」
濱「なあ!」
政「うん。」
大「これ、一位じゃない?普通。」
政「うん。」
濱「一番困るよね」
大「困る。」
濱「自分で解決して欲しいよね、それは。」
大「マーシー、どれ気になります?」
政「ええー・・何やろ・・好きな人を一人に決められない、この3位の。」
大「ああ」
濱「好きな人・・」
政「好きな人一人に、ってことは、うーん・・・何やろ?」
大「何人か好きな人が・・」
濱「いっぱい?いっぱいおんねん(笑)」
大「好きな人を一人に決められない、って何でなんやろね」
政「何でやろー?」
大「でも、だから、結局、誰も好きじゃない、ってことじゃない?」
政「・・・ああー」
大「自分の気持ちが100%あったら、」
政「うん」
大「それぞれに10%ずつぐらいがある」
政「ああ・・なるほどね」
濱「うわ、きっしょいな、これ。浮気・・・がしやすいね」
政「うん」
大「あかんでしょ、それは。」
濱「好きな人がいない。これ、一番、かわいそう、っていうか、まあ・・」
大「好きな人がいない、」
濱「そう、出来ない、みたいな」
大「うーん」
濱「好きな人が出来ない、みたいな」
大「作る努力をしい、って言ったら・・」
濱「いや、例えば・・」
大「一緒に喋る女の子の、例えば、ここが可愛い、可愛い部分とか、いい部分とか探したらいいんじゃない?」
政「あーなるほど」
大「その人のいい部分を見つけるようにして、で、喋っていく段階で次第に好きになるんじゃない?」
濱「・・うん、好きになるか、仲のいい友達、ただの好きな友達にでもなれるし・・無理に好きになろうとしなくてもねえ、」
大「そうそう、」
政「しなくても出来ると思うし」
濱「まあ、これも相談されても流石に・・・」
大「うん、」
濱「自分で解決して欲しいな。」
大「あと、他に、だから・・・自分が浮気をしてしまったら、昔の恋人を忘れられないとかがあんねん」
濱「そんなん、昔の恋人、って言われてもなあ?」
政「うーん」
大「ドラマやな」
政「うん」
濱「ドラマやな、これ」
大「古傷が痛むの、みたいな感じ?」
政「笑」
大「あの、恋愛の相談って、します?」
濱「恋愛の相談は、別にせえへんなあ。」
政「しないな」
濱「せやな。相談にのって、って言われたら、俺、相談が大嫌いなんでー、」
大「相談、ってか、恋愛の相談もくそもないもんな。」
濱「そう。だから、恋愛の相談をしてくる人って、大抵、答えが決まってるから、」
大「そう!なんか、自分の言うことに対して同意して欲しいんやな」
濱「そうやねん。多分、聞いて欲しいだけやねん」
大「うん。」
濱「だから、僕、いつも相談のって、って言われたら、じゃ、俺の言うとおりにするなら、」
大「うん」
濱「こうしてみ、って言うたとおりにするなら、相談にのってあげるよ、って言ったら、じゃあ、いいわー、って言うタイプ、をいうから、」
大「結局は自分の答えは決まってんねん。」
濱「そうそう」
大「結局は決まってない、だから、そう、こうであってるよな、ってのを聞いて欲しいんやな。」
政「うん。」
濱「そうや、そうやねん、そうや、そうや。」
大「相談・・するんやったら、」
濱「うん」
大「まあ、相手の意見をちゃんと聞きましょう?」
濱「そう!そう!!そう!!!それ!それよ!」
大「うん。」
濱「それ!!」
大「するんやったら、聞きに行ってるんやから」
濱「そう」
大「とりあえずちゃんと聞きましょ?」
濱「せや。相手の言った事のとおりにしたりとか、そういうのを聞いたりしたら」
大「一人だけに聞きに行かなくてもさあ、何人かの人に聞いたらええんじゃないの?」
濱「そりゃ、また色んなことが出るから」
大「うん。」
濱「そうだと思います。」
大「そうだと思いますよ。だから、ちゃんと、相談する場合は、色んな人に、」
濱「そう」
大「聞いてください」
濱「聞いてください。」
大「ていうことで、今日の授業はここまででーす!」
濱「はい!」









PR

2008/05/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪