忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

5月9日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!早速、」
千「はい」
大「授業のほうにいきます。」
千「はい」
大「えー、今回はこんなアンケート結果を発表します。えー女の子に聞きました、彼の家に行って引いてしまうことランキングー!」
千文「・・イエーイ♪・・」
大「・・低ッ!(笑)」
千文「笑」
大「カッコGOOランキング調べ。もっとさ、こう、パチパチッ!とか・・もう、今までの人やってたよ?」
文「・・俺ら出来ひん子か・・」
大「笑・・ははははは!」
千「僕、ちょっと付いていけてないですねー」
文「そやなー・・」
千「他の人に比べて」
大「いや、その・・二人の、カラーで頑張ってください」
文「そやな」
千「はい」
大「じゃ、早速発表します。」
文「はい」
大「第五位!・・・恋愛のマニュアル本が沢山ある。第四位・・・数年間放置されたままの水槽がある。・・・第三位・・・自分の写真ばかり飾ってある。」
千文「・・・(笑)」
大「(笑いながら)第2位!・・・部屋が臭い。」
千文「笑」
大「そして第一位・・・歴代の彼女の写真が飾ってある。これ、きついなー!」
千「これあかんすね」
文「あかんやろー」
大「ちょ・・(笑)部屋が臭い」
文「部屋が臭い」
大「臭い、ってどーゆー事?」
千「・・・え?(笑)」
大「何で臭いん?」
千「何で臭いんですけね・・・腐敗臭とか、そういうんじゃないですか」
大「他にはね、えー、と・・ずっと布団を・・敷きっぱなし。フィギュアが沢山ある、ゴミが散らかっている。だって。」
千「うーん・・・」
文「ああ・・・」
千「フィギュア沢山ある、って別にいいじゃないですか?」
大「いいっしょ。」
文「いいやんなあ」
千「それこそ、アニメの・・物でしょ?」
大「何か、女の子が部屋がピンクのもんばっか置いてるのと一緒やな」
文「そうやな」
千「男のフィギュアはロマンですからね。」
大「ロマンやで」
文「ロマンや、」
大「うん、うん。」
千「ロマンの何が悪いんだ?」
大「うん」
千「言ってやりたいですね。」
大「笑」
文「言ったれ、言ったれ!」
大「言ったれ、言ったれ!」
千「GOOランキング。」
大「GOOランキング悪くない」
千「(笑)」
文「笑」
大「GOOランキングさんは、それをまとめてくれてんねん、この・・女の子の」
千「ああ・・」
大「聞いて、」
千「これを投稿してる人がいるんですよね」
大「そう。送ってくれる人に言わな」
千「うん。」
大「・・どれが気になりました?・・・五位から一位まで見て」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

文「五位から一位ねえ・・・」
大「文ちゃんは?」
文「自分の写真・・ばかり飾ってある。」
大「はい。」
文「これ、どーゆー事?」
大「いや、(笑)そういう事でしょ。」
千「そのままじゃないですか」
大「だから、自分の、だから、自分の部屋に」
文「うん」
大「文一君のばっかり飾ってある」
文「それは一人で、ってこと?」
大「どうなんやろねえ。」
文「友達と写ってるんやったら、別にいい」
大「・・は、大丈夫でしょう?」
文「やんなあ?」
大「うん、思い出として。」
文「それ、自分ひとりで撮ってるやつは、まあ、気持ち悪いかもしれへんけど」
大「(笑)・・それ、おらんやろ」
千「うん」
大「そんなんおるんですかねー?」
千「おるんじゃないですか?おるからここに入ってる・・」
文「うん、そうなんやろなー。」
大「見たことあるんやな、これ絶対。」
文「三位にくるくらいだから。」
大「結構な割合でおんねや」
文「そやで」
千「笑」
大「嫌やなー。・・・千崎、どれが気になった?」
千「僕すか?・・・歴代の彼女の写真が飾ってある」
大「(笑)」
千「これ、ないでしょ」
大「これ、」
文「これ、あかんで」
大「片付けるやろ、絶対。」
千「うん」
大「これ、絶対ねえ、」
千「彼女連れてくる前に処分しますよね?普通は」
大「いや、しないといけないものでしょ」
千「うん。」
文「・・そやなー」
千「こいつ、相当・・」
大文「馬鹿でしょ」
皆「笑」
文「ほんまに」
大「しかも、多いからね」
文「うん」
大「一位、ってことは」
千「そうやねー」
大「おかしいな・・こんなん・・ちょっと抜けてる」
千「これはあかんですよ」
文「気ィきかへんねん。」
大「自分の部屋どんなん?」
千「僕の部屋すか?」
大「うん。」
千「むっしりしてますね。」
大「むっしり、って何?」
千「ムシムシ」
大「(笑)むっしり・・」
千「ムシムシやし・・」
大「むっちりみたいやな(笑)」
千「夏はめちゃ暑いし・・・?がうすいんですね」
大「(笑)」
大「なんでや?」
千「寝汗かきやすい。・・」
大「クーラー代が・・?」
千「やばいですね。」
大「クーラー」
皆「笑」
千「クーラー代がやばいですね。」
大「でも、さっき、フィギュアはロマンだ、って語ってんねん」
千「語ってますよ、僕。」
大「何語ってるの?」
千「ドラゴンボールの。」
大「あー!いいな!」
千「ドラゴンボールはいいっすよ」
文「ああ・・」
千「ちゃんと額縁みたいなのに・・」
大「それは文句言わせない?」
千「言わせないっすよ。これ言われたら僕、逆切れ・・」
大「はははは!(笑)なんで切れる?」
千「お前、ふざけんなよ、と」
大「はははは(笑)」
千「これはロマンや、と」
大「はははは!(大ウケ)」
千「俺の趣味に口出しするな、と」
大「はははは!(笑)」
千「有無を言わせず。」
大「有無を言わせず」
千「有無を言わさず、もう、注意しますよ、そこは」
大「うそー。」
千「はい。」
大「そんなグイグイ?・・あれ、文ちゃんの部屋は?」
文「俺の部屋?俺の部屋は普通やで。」
大「あの、何やったっけ?・・・えー、アブリルじゃない、あれ、何の写真だっけ・・」
文「ヒラリーラフ」
大「そうそう、あれ。」
文「うん」
大「・・が飾ってある」
文「そう。」
大「何でかしらんけど、なんか、五センチ四方の円形の鏡みたいなんが・・なんか、北斗七星みたいな(笑)」
文「笑」
大「形で、」
文「そう」
大「壁に貼られてるんですよ」
文「そう。」
大「・・・あれ、何なん?」
文「えと・・だから、そのー、」
大「あれ北斗七星やんな?」
文「北斗七星やで。」
大「・・・の、形に、」
文「そう。」
大「どういうこと?」
文「貼って。」
大「え?」
文「貼って。」
大「何で貼ったん?」
文「・・いや、あの、北斗七星でいいかなー、って」
大「ホンマに直径5センチの円状の、鏡を、貼ってるんですよ。あれで何見るん?」
文「いや、たま・・いや、見いひんけど、何か、マーシー来た時喜ぶびそうやん?」
大「あはははは!(爆笑)・・・分かる分かる」
文「分かる?」
大「マージ-喜びそう。」
文「マージ-、しかも、メールとかも横だから、」
大「うん」
文「マーシー、北斗七星やで、って」
大「(笑)で、マーシーどんな反応するん?」
文「・・どんな反応するんやろなー。」
大「マーシーどんなやんなあ?」
文「“うん、うんうん、ええなあ”」
大「ええなあ、って」
文「うん・・・(笑)」
大「いや、でも、このランキング面白いよね。」
文「うん、」
千「面白い。」
大「引かれてもしゃあないよね。これ、我慢したらいいんじゃないですか?ちょっとぐらいは。・・まあ、それこそ千崎が言ったように、フィギュアとかは、その人の趣味やから、」
文「そやな」
大「まあ、お互いに考えつつ、過ごせればいいんじゃないですか」
文「はい。」
大「というわけで、今日の授業はここまででーす!」







PR

2008/05/14 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪