忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

4月17日「関ジャニの男前を目指せ」授業編(子悪魔になってみたい3人の巻)

桐「さあ!今日の授業にいきましょう」
濱「はい」
桐「『自分が女性だったら一度はやってみたいランキングー!!」
皆「イエーイ♪(拍手)」
桐「これは・・・ね?一回は考えることありますよ」
濱「はい」
大「これは、ありますよ」
桐「ねえ。いきなりランキングいきますか。」
濱「いきましょ!」
桐「第五位!」
大「はい!」
桐「・・スカートをはく。」
大「うん」
濱「ああー、分かる分かる。」
桐「・・第四位!・・・ブラジャーをつける。」
大「うん」
濱「分かる分かる」
桐「分かる?これ!?(笑)分かる!?」
濱「分かるよ」
桐「適当に答えるのはやめてや?」
濱「分かる!分かる!!」
桐「OK、OK。2回言わんといて?」
濱「うん(笑)」
桐「第三位・・・合コンで奢ってもらう」
大「あー」
濱「これは、まあな」
桐「はあー。(笑)第二位・・・子供を産む」
濱「はい。」
桐「絶対嫌やわ。」
濱「まあまあまあまあ」
桐「第一位・・・男性の奢りで、高級レストランに行く。」
大「・・いやいや・・」
桐「はいはい」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「はい。1個いいですか?」
桐「はい」
大「このランキング」
桐「はい」
大「甘いっすよ」
桐「お。」
濱「甘い?」
大「うん。(笑)こんなん、」
濱「甘い??」
大「みーんな・・・これ、嘘ついてますよ。」
桐「え?」
大「言った人。これ。」
桐「嘘ついてる!?」
大「うん。」
桐「ほんまはなんだ?」
大「まず、」
桐「うん」
大「一位は違うよ。」
桐「・・・一位は違う??」
大「うん。こんな、もう、一位が、もう・・多分、10位ぐらい。」
桐「何い~!?」
大「女の人になるんですよ?」
桐「なるう~?」
濱「深い!」
桐「深い!深い!!」
大「だって」
桐「うん」
大「うん、ってかさ、パー、って朝目が覚めたらさ」
桐濱「うん」
大「何か、胸があったり、ちょっと重い」
濱「重いな」
桐「おおーッ!!もう、ふくらんでる」
濱「まあ、それはわからへんで?そっちは」
桐「分かるなあ」
大「まあ、その辺ちょっと夢もって」
桐「もう、Zぐらいかもしれへん(笑)」
大「ふはははは!(爆笑)あはははは!(大爆笑)」
桐「(笑)」
大「(笑)ちょっと、ちょっと待ってな?」
桐「何?」
大「Zって何?」
桐「(笑)ABC,でしょ?Gじゃなくって、Zですよ(笑)」
濱「Z!」
大「まあ、だからね、」
桐「ははは(笑)」
大「だから、まあ、こう・・・ジャンプするじゃないですか。もう、まず」
桐「はいはい。ジャンプするね、こう(笑)」
3人「(笑)」
大「っていうか、あの、いいですか?Zやと、寝てたら(笑)もう、天井に(笑)」
桐濱「笑」
大「当たってますから!(笑)」
皆「笑」
(この辺、皆妙にコーフンしてます・・・笑)
大「ちょっと、それはおかしいな。」
桐「はいはい。まあ、まあまあ、それなりにあるとして、」
大「そんで、」
桐「うん」
大「なんか、おかしい」
桐「うん、うん、」
大「・・ガ、って絶対、(胸を)つかむでしょう?」
桐「胸は触るけどね。」
大「何で、ランキング入ってへん?」
桐「ああ・・・その、ブラジャーをつける、ってのが入ってるから・・・」
大「もっと言ってもいいんじゃないかな、って。・・・まあ、ジャニーズのラジオで、俺ら、“Z”やで?(笑)」
桐「(笑)・・・いや、まあ、もとに戻ってですね」
大「はい」
桐「まあ、スカートをはく、とかね、はいたことあると思うよ。皆、一回ぐらいはあるって。絶対に」
大「まあ、衣装とか、ぼくらとかあるもんね」
濱「ああ・・」
桐「普通の人はないんかなあ?」
大「俺はあるわ、雑誌で」
桐「あるでしょう?意外にあったりするよね。」
大「スッカスカやで。」
桐「ね?スースーするよね。」
濱「寒いんじゃないの?」
桐「寒い。」
大「何か、もう・・特に、男やったら、こう・・ボクサーパンツとかはいてるじゃん。」
桐濱「うん」
大「スカート、スカスカするのよね、なんか。」
濱「ああ、はいはい。」
桐「はいはいはい。分かるよ。」
濱「だって、普段、Gパンばっかりとかなあ。」
桐「そうなんですよ。」
大「うん」
桐「それで、コンサートのときにスカートはいたわけですよ。」
大濱「うん」
桐「寒いよ!あんなん、よう冬場はけるね。あ、だから、あの、スカートのしたからジャージ履く人おるでしょ?」
濱「ありますね」
大「うん」
桐「腹立ててん。『なんや、どっちかにせえよ』てなっててんけど、」
大「うん」
桐「分かった、気持ちは。」
大濱「ああ・・」
桐「寒いよ」
濱「うん。スカートね。スカートね、ブラジャー、合コンで奢ってもらう、ってさあ、」
桐「うん」
濱「一位の、」
桐「うん」
濱「・・えーと、、」
桐濱「男性のおごり」
桐「一緒やね。似てる」
大「ちゃうでしょう」
桐「違う?」
大「やっぱり・・・男性のおごり、ってのは、こう、一対一で、こう、高級レストランで」
桐「カップルになって、って事?」
大「とか、まあ、じゃない、けど、こう、一対一で高級なのを奢ってもらう、ってのがいい」
桐「てか、一回、女になったら、色んな男」
濱「口説いてみたいよな」
桐「大体分かるよ。男がどんなに弱いか、ってこと。」
濱「ああ、ああ、そうやんなあー」
大「うん、そやな」
桐「それをほんまに使えるかどうか。」
濱「いや、使えるで、それは。」
大「子悪魔になりたいよな」
桐「子悪魔になりたい。」
濱「うん。」
桐「(女の子の口調で)ああ・・。箸の持ち方分からへんー」
皆「あはは(笑)」
大「そんなん、アホすぎるやろ(笑)」
桐「(笑)」
大「そんなん・・(笑)」
桐「ははは(笑)」
大「そんなん、」
桐「そういう感じでしょう?でも」
大「(笑)持ち方が分からなーい」
桐「お前、バカにしてるやろ(笑)・・・ね?そういうことや」
濱「まあ・・・」
桐「うん。」
濱「ぶりっ子みたいな感じやろ?」
桐「そうです、そうです!」
大「とか、なんとか、こう・・・何やろ。喋りながら、こう・・毛(?)のとこに、こう・・、手ェやって」
桐「そう。えーと、なんだっけ?そう、BODYタッチ!」
大「そう。」
濱「ああ・・」
桐「そこで、思いっきりくしゃみとかしたらどうなるんやろなあ(笑)男がさあ、引くか引かないかのところで、『ふぇクショーン!』ってくしゃみしたら、男は引くかなあ?」
濱「やってみて(笑)」
桐「やってみたいなあ(笑)」
濱「女だったらな」
桐「うん」
皆「(爆笑)」
桐「ちょっと可愛らしい」
濱「なあ?」
桐「女の子は可愛らしいよ、絶対。」
大「ちょっと待って、全然ジャニーズじゃないよお(笑)」
桐「まあね、」
大「前の週、GOODだって、今週、メチャメチャやで。」
濱「あかんやん、あかんやん。」
桐「はい」
大「じゃあ、生まれ変わったらさあ」
桐「うんうん」
大「男か女かどっちがいい?」
桐「ええー・・・こいれは際どいなあー・・」
濱「うーん・・・あ、まあ・・・ずーっと男できてるから、やっぱ男かなあ。ああ、半々、やな」
桐「女の人にもなってみたいけど」
大「うん。なってみたい」
桐「ただ、俺、やっぱ、出産は無理かな。注射でも痛い思ってるから、無理や、絶対」
大「絶対無理や。」
濱「こりゃ無理だわ」
桐「まあまあ」
大「濱ちゃんどっちがいい?」
濱「俺、男。」
桐「男でいいん?」
濱「もう一回、男がいい」
桐「へえー。ま、男も楽しいけどな。」
大「楽しい」
濱「うん」
桐「ねえ」
大「でも、なんか、女の子だけで、その、恋バナ的なのしてみたい。」
桐「ああ、それは、知りたい。」
大「どんな話してんのやろ?って。」
桐「俺も、普通に・・・な?女の子になって、あのー、ジャニーズの、あの・・・FANとかしてみたいですね」
大「ああ、なんか、お客さんになって見てみたいかも。」
桐「ね。逆に言ってみたい。(女の子になった風で)『濱田無理だって!』」
大「はははは!(爆笑)」
桐「『中田がいい!』みたいなん、言ってみたい(笑)」
濱「・・何でいっつも俺なん?」
皆「笑」
桐「ごめん、ごめん(笑)」
濱「うん。」
桐「ごめん、ごめん。そやな。濱ちゃんがいい、とか、そういうのしてみたい」
濱「笑」
大「やー、でも」
桐「はい」
大「この話は、夢が・・・」
桐「夢が膨らむね。」
濱「ありますねえ」
大「盛り上がる」
桐「まあ、僕らは、やっぱ、男子が、」
大「そう、男子やね。」
濱「うん。」
桐「これ、まとめるときは、今日はどうやってまとめる?」
大濱「うーん・・・」
桐「まあ、いいランキングでした!以上!!」
大「(笑)ランキングでしたー!」
PR

2009/04/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪