忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

4月17日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

(最初の部分、ちょっとだけ尻切れです・・ごめんなさい!)

「・・は○○(まるまる)の桐山照史と」
「(笑)生徒会長の中田大智です!」
桐「はい。・・いい?神様で?・・・も、どーしたらいいん?ここは??」
大「じゃ、まだここは保留ということで、まだ書記にしとこう?んじゃ。」
桐「・・いや、それやったら書記に戻る、戻されるから○○(まるまる)にしとくわ。」
大「(笑)ああ、ああ・・、」
桐「ていうかさあ、何か、新たな階級作ってくれや?」
大「や、ま、まあ、まあ考えましょ?」
桐「うん!・・・はい、ということでね・・、今日はね、その階級も、さらっと作れるような、素晴らしい方が来てくれてます。」
大「んなあ・・」
桐「はい。今回の生徒はこの方です!!」

(ガラガラ・・)

「・・こんばんわ!濱田タカヒロです!」
桐「イエーイ!!たか坊ー!!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

皆「笑」
桐「なに、親友だぞ、俺。」
皆「笑」
桐「へーイ!濱ちゃん、」
濱「はい」
桐「今はミューパラは、春祭りということで盛り上がってるんですよ。」
濱「はい」
桐「男前でも、・・△※○・・・それについて盛り上がっていこう、ということで」
濱「はい!」
桐「一番、関西で一番テンション高い濱ちゃん、今日呼んだんですよ」
大「今、きてる、こうね」
濱「僕か。僕が、今日、頑張るぜ。今日はじゃあ」
大「(笑)すっごい、釣り行くみたいなシャツ着てるけど・・・ふふふ(笑)」
桐「(笑)それ・・、どー思ってたの、じゃあ」
大「はははは!(爆笑)」
桐「聞かせて?」
濱「え?」
桐「それは濱ちゃんは」
濱「うん」
桐「お・・、いけるわ!思ってたんか」
濱「あはは(笑)これは」
桐「ど、どーゆー気分ですか、これは?」
濱「これは、この服は、」
桐「ブラックバスみたいな服(笑)」
大「あははははは!(大爆笑)」
濱「ちょっとまって!おいー!これ、ちょっとまって、これ、レーサーや!」
大「じゃ、レーサーの帽子かぶってるし」
濱「ちょい、まって?」
桐「順番にいこ、じゃ。」
濱「服なあ、」
大「はい」
桐大「笑」
濱「何て言った?」
大「そのシャツ、釣り行くみたい」
濱「これは、」
桐大「うん」
濱「単に色が好きやったから買っただけで、」
桐「ああ、深緑がね」
濱「うん。この色が好きで、」
桐「・・ブラックバスやん、これ(笑)」
濱「ブラックバスちゃうやん!これ、ドラマの撮影で使ったときに、衣装だから、」
桐「うん」
濱「買い取ったんですよ。」
桐「かっこいい思った、だから」
皆「ははは(笑)」
大「調子いい(笑)」
桐「何でや!」
大「何で帽子なん?」
濱「ちょっと待って。帽子は、言わんといて?」
大「何で?(笑)」
濱「俺、これ、これカッコええ思って買ったん。」
大桐「笑」
大「あの、なんかなあ、あの、その帽子が、その、何?」
濱「うん」
大「レース場にいる、てか、あの、試合前のレーサーみたい?」
濱「ああ、はいはいはい」
大「いや、別に俺悪い意味で言ったんとちゃうよ?」
濱「はいはい、ちゃう、これは、下も僕やで?」
大「うん」
濱「つばの部分が、」
桐「うん」
濱「ちょっと星が見えるでしょ?」
大「うん」
桐「あ、それ星やったん?ヒトデやと思ってたわ」
大「(笑)なんかな、その、なんか貼ってるやん?貼ってんのが、何か、スポンサーみたいに見えるから(笑)」
濱「違うわ(笑)」
大「俺んとこの近くのなー、こ、工場にな、この、こういうシャツ着てるの多いやんか」
桐「(笑)ていうか、濱ちゃん、かっこええなあ!!」
大桐「笑」
濱「お前ら・・(笑)」
桐「まあ、こんな感じでね(笑)」
大「うん(笑)」
桐「今夜も最後まで」

「よろしくー!!」

PR

2009/04/20 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪