忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

2011年8月21日「もぎたて関ジュース」ちょこっとレポ

 

 さて、もうすぐ日生劇場での「少年たち」がはじまるという事で・・・21日のもぎ関から、ちょこっと日生関連の話をレポしますねー。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[3回]

濱田「まだ、色々ありますけど、東京の日生劇場でも公演出来るということですけども、」
淳太「うん」
濱田「えー、“少年たち~格子無き牢獄~ABC-Z VS関西ジャニーズJr”」
淳太「はい」
濱田「9月5日から29日まで」
淳太「うん」
濱田「ですけど」
淳太「はい」
濱田「はい」
淳太「・・僕ねー」
濱田「はい」
淳太「木曜日ね、関西のTV番組(ten!ね)があるんで・・」
濱田「あー、そうやな」
淳太「千秋楽出ないんですよ」
濱田「えー!!」
淳太「それがちょっと・・、悲しい」
濱田「千秋楽出れへんなんて、アカン、あかん」
淳太「その分、頑張らなアカンなー、って」
濱田「いや、そりゃそうやけど・・」
淳太「やから、俺の千秋楽が28・・」
濱田「マジで!?」
淳太「うん。」
濱田「じゃあ、もう、前日(28日)に言お?」
淳太「・・言おうか?」
濱田「明日で千秋楽です、って」
淳太「せやね」
濱田「そうそう。言った方がいい」
淳太「はい。」
濱田「・・でも、まだ、稽古してないからさー。」
淳太「そやね」
濱田「どうなるんやろな。」
淳太「どうなんのやろなー。全然、また関西とノリが違うやろな」
濱田「せやねんなー。・・・やっぱ、僕等、笑いも、絶対僕等笑い」
淳太「持っていかれる」
濱田「持っていかれんねんなー。・・・そこはちょっとハードル高いよなー。」
淳太「まあ、そこはやっぱ、俺らの、こう・・普段、馬鹿な事をやってればいいだけやから」
濱田「まあ、確かに。」
淳太「俺が一番心配なのはー、」
濱田「筋肉。」
濱田「・・・筋肉??」
淳太「はい。・・・ABC-Zの人って、皆、むちむちやねん」
濱田「そうやねん!!塚ちゃん。」
淳太「そう。塚ちゃんとか、ヤバいやん、もう。厚過ぎるくらいになってるやん」
濱田「(笑)」
淳太「でも・・・俺、ヤバいねん。腹筋全然ないねん。」
濱田「でも、胸板あるやん。」
淳太「胸板はあるけどー、」
濱田「うん」
淳太「腹筋が・・、でも、むっちゃ頑張ってるんやで。7月からずっと腹筋してて」
濱田「うん」
淳太「これでも出てきた方やねん。」
濱田「ああ、そうなんや」
淳太「うん。でも、まだ、このままやったら勝たれへんから・・勝たれへんというか、弱そうに見えるから」
濱田「せやねんな、まあ・・」
淳太「そう。」
濱田「いや、流石にABCーZさんにはちょっと流石に、身体で・・勝とうというのは難しいで?」
淳太「まあね。」
濱田「だって、もう・・常にアクロバットしてる方やもん」
淳太「そう。でも、東京に行ってまで、この・・、恥ずかしい身体を晒したくない(笑)」
濱田「せやな(笑)」
淳太「うん。」
濱田「やっぱ、東京に行ってー」
淳太「うん」
濱田「一か月、関西でやっぱり、公演を重ねたからー、」
淳太「・・頑張ってるやん、って」
濱田「うん、頑張ってるやん、って。淳太君、にい(?)型になったな、って思われたいんやな」
淳太「うん、頑張ってるんやな、って思われたい」
濱田「うん。」
淳太「濱ちゃんは何か心配な事ってないの?」
濱田「・・・僕ねー、」
淳太「うん」
濱田「・・・やっぱりー、東京やからー、」
淳太「うん」
濱田「・・・・ま、舞台も、心配やけど」
淳太「うん」
濱田「俺自身が、東京弁にならへんか心配(笑)」
淳太「それな、なんねん!ほんまに」
濱田「やっぱ、なる!?」
淳太「なるねん。照史でもなってたやろ?」
濱田「ちょっとなっててん。今でも使ってる」
淳太「使う。」
濱田「たまにー、」
淳太「?(聞き取れなかった)とかさ」
濱田「そうそうそう。やっぱそう?」
淳太「東京弁で。絶対なると思う」
濱田「なるかなー?どうしよ。」
淳太「だから、もう、5人しかおらんから、」
濱田「うん」
淳太「公演中、終わってから」
濱田「うん」
淳太「5人がちょっと集まって会話する時間が必要やね(笑)」
濱田「(笑)そやな。」
淳太「関西弁の練習(笑)」
濱田「そうそう(笑)関西弁を取り戻そ。リセットしよ(笑)」
淳太「(笑)リセットしなあかんな。」
濱田「せや。中日で、こう・・、気持ちをリセットすんのと一緒でー、単語もリセットしよう。関西弁のな。」
淳太「関西弁のね」
濱田「関西弁のリセットをしよう。だって、舞台中でも多分、関西ジャニーズJr VS なってんから」
淳太「うん」
濱田「どっかで関東弁が出てしまったらアカンわけで」
淳太「それはもう、設定が成立せんからね」
濱田「そう。“何やってるんだよー”てなってもうたら、もう大変なわけ(笑)」
淳太「(笑)嫌やなー、それは」
濱田「そう。そらそうや(笑)関西を、出しきって」
淳太「うん。関西色出しきって、ほんまに関西Jrのコンサートに行ってみたいなー、って思わせるようにしないと。」
濱田「せやねんな!」
淳太「そこが一番のネック(?)やね」
濱田「で、関西の5人の中でも、」
淳太「うん」
濱田「あの人カッコイイなー、と言われるように、各々頑張れるように、」
淳太「そうですよ、それぞれがね」
濱田「うん。」
淳太「一緒に頑張らなアカン」
濱田「1公演の舞台で・・、20人はファンを貰わな」
淳太「せやねん。東京の・・」
濱田「そう」
淳太「(ファンを)増やさなきゃならない。」
濱田「だから、一回公演20人増やさな。」
淳太「じゃあ、何人・・」
濱田「一か月に・・・何百人ってなるよな?・・・・えー!どーしよ!!」
淳太「(笑)」
濱田「半分は欲しいな。・・・無理か。」
淳太「いや、いけるいける。無理や、ったら駄目」
濱田「無理や、って思ったら駄目。」
淳太「いける」
濱田「半分は欲しいな」
淳太「だって、言うたら、ABC-Zと俺らで半々・・・ぐらいになっとかないとー、」
濱田「せやねんな。」
淳太「俺らもさあ、もう・・・デビュー目指してるわけやからさ。」
濱田「せやねん!」
淳太「そこはちゃんと行かないと。」
濱田「いこうか!?」
淳太「いくで。」
濱田「いこうか!」
2人「・・・よーし・・」
濱田「・・・頑張ろう!?」
淳太「頑張ろ!」
濱田「(笑)」
淳太「取りあえず、頑張ろ。」
濱田「取りあえず頑張ろう」
淳太「はい。」
濱田「・・・頑張ろう!」
淳太「頑張ろう」
濱田「それでは、ここで一旦(笑)・・CMです」

PR

2011/08/31 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪