忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

2011年3月13日「関ジャニの男前を目指せ1時間生放送SP」お知らせ編其の壱

(ジングル)
『関ジャニの男前を目指せ生放送SP。えーBOYSの濱田崇裕です。今日は生放送でお送りしています。1日早いですけど、僕たちからの、えー、ホワイトデーを皆さん、受け取って下さい!今日は21時までやるので、宜しくお願いしまーす!』


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[3回]

大智「えー、時刻は間もなく、20時・・、や、、31分です。えー、関ジャニの男前を目指せ生放送SP!関西ジャニーズJr BOYSの中田大智と!」
濱田「濱田崇裕と!」
桐山「BADの桐山照史と!」
淳太「中間淳太です!」
大智「はい、ということでですねー、」
桐山「うん!」
大智「えー、先ほど、ジングルで濱ちゃんもー、」
桐山「なあ、カッコイイ事言ってたなあ?」
大智「そう。」
淳太「うん」
大智「言ってくれてたんですけど」
濱田「ほお、」
大智「明日はホワイトデー」
濱田「そうなんですね」
桐山「そうやでー」
淳太「そうやわー」
大智「はい。ていうことで・・」
桐山「うん」
大智「えー、ここで皆さんに、僕等からの・・・お返しというか」
桐山「ええ!?」
大智「お知らせがあります!!」
桐山「何なになに!?」
濱田「笑」
大智「何と!・・・関ジャニの男前を目指せ・・・・携帯サイトが出来ましたー!!」
全員「イエーイ!!(喜&拍手)」
淳太「凄い!」
桐山「これ、普通はないよ!」
淳太「凄いよね」
濱田「凄いな!凄いな!!」
大智「これはね、しかも、この番組が、えー、始まった20時から・・」
桐山「うん」
淳太「はい」
大智「OPENという事で・・」
桐山「今、見れるらしいで?てか、今、繋げるんやて!」
濱田「マジで!?」
桐「え、それ、何?え??ABCの・・・さい、と・・?に、繋ぐと・・??」
大智「えー、携帯で、えー、」
桐山「うん」
大智「あさ、ABC朝日放送で検索したらー、」
桐山「うん」
大智「もう、直ぐでる」
桐山「今なー・・、ABC朝日放送、っていれたら、もう、勝手に、男前につながるねんて」
濱田「え!?うっそ!?」
桐山「ジャックで来てるらしいで」
大智「勝手に、という事ではない・・けど(苦笑)」
桐「勝手でええ、って!勝手でええ、って!」
皆「笑」
濱田「凄い、凄い!凄い!!」
大智「勝手に、そのサイトが出てくるんで」
淳太「うん」
大智「ピ、って押したらそのほう・・朝日放送の、」
桐山「うん」
大智「サイトTOP画面が、もう・・」
桐山「ほら!」
大智「関ジャニの男前を目指せ、が出るん・・」
濱田「凄い!すごーい!」
桐山「皆、見てよ!?」
大智「ねえ」
桐山「見て、見て!」
淳太「内容的にはどんな事があるの?」
桐山「あ!いいとこ聞いてくれた!」
大智「はーい、」
桐山「これね、見てくれた人・・」
大智「ちと、これは、秘密です。」
桐山「笑」
大智「はい、これ出たよ」
淳太「何なに?」
濱田「出たって(笑)」
淳太「出るんや(笑)」
大智「もう、ほら、可愛い!」
桐山「うん!」
淳太「うん、ホンマや。」
桐山「これ・・僕たちもロゴ、注文もしたから、色々と」
大智「あ、それはねー。」
桐山「あの、ヘッドフォン付けてくれ、とか」
大智「ラジオっぽくしてー、とか。びっくりマークをマイクに変えてー、とか」
濱田「あ、なるほど」
桐山「もう、僕等もね、注文させて貰ったらこんな可愛いロゴを作って貰ったんですよ」
濱田「すげえー!!」
淳太「凄い」
大智「会員登録が“入学”って書いてある。」
全員「うわあ~!」
濱田「ははは(笑)」
桐山「きゃー!・・・え?何これ!?生徒手帳を作る、」
淳太「嘘やで!?」
桐山「生徒手帳がね、あのね、発行出来るらしいんですよ」
大智「へえー!」
濱田「うっそ!何それ!それ、やばッ」
淳太「どーゆー事?」
濱田「ど、ど、どーゆー事?」
大智「男前を目指せの、その・・、真夜中の私立男前高校、っていうのがありまして」
濱田「うん」
大智「生徒手帳を作る、ってところをクリックしますとー」
濱田「はいはい。」
桐「うん」
濱田「押すね。」
大智「はい。」
桐山「みて下さい」
淳太「え?待ち受け、って事?」
濱田「星みたいのが出てきますね」
桐山「これ、自分の番号が貰えるんです。」
淳太「出席番号?」
桐山「出席番号ね」
濱田「うっそ!!!」
大智「名前と・・え、と、都道府県も入るしー、」
濱田「うん」
大智「で、そこに、だからそのー・・、出席番号、会員番号じゃないけどー」
淳太「うん」
濱田「うん」
大智「その、何番、の生徒、みたいのが出てくるんよ。」
桐山「もーう、勿論ですけど僕たちー、1番2番・・」
淳太・濱田「ああ!マジでー!?」
桐山「早速登録させてもらいます」
濱田「マジですかあー!?」
淳太「俺らも後でやようよ?」
濱田「うん。やる」
桐山「これな、びっくりな事に、今、発表したやん?」
全員「うん」
桐山「でも、20時から、ってさっき大智が言ってたんは20時から開始やったんや。」
濱田「うん」
桐山「で、20時、もう2分か3分の時にー」
濱田「うん」
桐山「あのー、スタッフさんが、“俺も登録しよー”って1人やってくれたんですよ」
濱田「はい」
桐「ほんじゃ、もう、24番やってん。」
大智「・・えー!!じゃ、も・・」
濱田「早くない!?」
大智「まだ、発表してないのに」
桐山「うん、せや。」
濱田「すげー!!」
桐山「今、どんだけいってんのやろー!?」

PR

2011/05/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪