忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

2月2日「関ジャニの男前を目指せ」②

大「今日は、ダイエット!」
桐「・・ダイエット?」
大「この寒い時期に、」
桐「そうですねー」
大「どうしても、運動不足に」
桐「うん」
大「皆さんなりがちなんで」
桐「うん」
大「えー、今回は、こんなアンケート結果を発表します。挑戦してみたいダイエットランキングー!!」
桐「イエーイ!」
大「GOOランキング調べ」
桐「GOOさん」
大「GOOさん。はい。じゃ、もう、いきましょう。それれは、まず、第五位!・・発芽玄米ダイエット。・・第四位。痩せるツボ押しダイエット。」
桐「へえ・・・」
大「第三位。・・黒酢ダイエット。第二位。ながら運動ダイエット。第一位。寒天ダイエット。・・・気になったのは、ながら運動、って何よ?」
桐「笑」
大「テレビを見ながら、簡単なストレッチをしたい、だって。」
桐「・・あ!ビリーズブートキャンプですか」
大「それはちゃうやろ?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「違いますよね」
大「(笑)じゃないよ、こう、みな・・テレビ見ながら、こう、バランスボールとかやったりとかいう・・」
桐「ああ!へえー!で、ムエタイは、ここで気になったダイエットとか?」
兄「寒天ダイエットですね」
大「寒天ダイエット。」
弟「痩せるツボ押したり・・」
桐大「ああ・・」
桐「じゃあ、達郎から聞いていこうか。」
兄「寒天ダイエット・・・・よく分からないですね。」
桐「寒天、って知らんか?」
兄「知らないです」
大桐「寒天知らん!?」
兄「知らないです」
桐「大ちゃん、教えたって。」
大「え、寒天はねー。わからへん、俺もわからへん(笑)」
桐「寒天はあれやねー、」
大「ところてんだったっけ?・・・・・ゼリーより柔らかくて、元々、海藻やねんて。」

桐「海藻なん!?

向井兄弟「笑」
大「そんなこと言ったら、ワカメとか、ああいう部類のやつやねんて。」

桐「海藻なん!?

向井兄弟「笑」
桐「うわ、騙されたなー。」
皆「笑」
大「何でやねん!?だまされたって。」
兄「適当にいっただけじゃないですかー(笑)」
桐「騙されましたねー」
弟「はい」
桐「寒天・・」
大「あれ、痩せるのかな?この、痩せるツボ押し、ねえ?こうじが言ってくれた」
桐「そう!俺も気になった、この、これ」
大「でも、よく、耳ツボとかあるやん。」
桐「何それ?(笑)」
大「耳のツボに、シール貼ったりとかありますもんねー。」
桐「耳なんか、他人に触られてみいや?」
向井兄弟「笑」
桐「あああ~っ!!ってなるやん。無理やろー!?しかも、耳、、なん・・」
向井兄弟「笑」
桐「自分ですんの!?」
大「桐山君、どうしたの?まだまだ中学生なんで」
桐「人に、こう、やっってもらうんかな、と思って。・・っていうか、その、ダイエットっていうの、したことあるの?」
向井兄「ないです」
弟「ないです」
桐「ないよなー?」
大「ないよ、絶対」
兄「逆に太らないと駄目ですね」
桐「何それ、嫌味な言い方は」
大「(笑)俺、今、ボクシング行ってんねんぞー?俺、長尾と。」
桐「はっはっはっは!(笑)」
大「通称、ブーちゃんらと一緒に行ってんねんぞ。」
桐「長尾と行ってんの!?」
大「そうです。ボクシングジムに通って、」
桐「うん」
大「ちゃんと、サウナスーツ着て、」
桐「ちょっと、俺も行こうかなー。」
大「なんか、でもね、やっぱり、運動は絶対してたほうがいいと思う。」
桐「ああー」
大「やっぱ、いざという時に、こう、動かれへんからさ、すぐに。」
桐「そうなんだよねえー。俺、でも何もしてないな、コンサート中は、極力、炭水化物は抜くんですね。だから、あのー、去年の、冬、餅ばっかり食ってた。」
大「魚をな?」
桐「そうそう、魚をな。」
(雑音で聞き取れず)

大「今の、どういうことよ?・・・あの、おにくし(?)の、内臓の、とかの・・」
桐「今度、大ちゃんに連れて行ってもらい?」
大「うん、じゃ、今度連れて行きます。はい、頑張って。割り勘やで?」
桐「はははは(笑)なんか嫌や!」
大「嘘うそ。今度、一緒に行こうか」
兄「はい」

(CM)


大「でもー・・いいですか?授業のほうは」
桐「うん」
大「楽しめましたか?」
兄「はい、楽しかったです」
大「じゃあ、じゃ、桐山君に、書記の桐山君から、今日の、まとめをどうぞ!」
桐「あのね、・・・・下の歯を上に投げても返ってくる、ってことだけ、今日はほんとに言いたい。うん。」
大「・・・こうじ?余所見しとんとって?」
桐「(笑)今、全然見てなかったやろ?」
大「こうじ、終始見てないから、桐山君のこと」
桐「ここの、あの、一言は大体意味わからんから」
大「そうそう、ここは、愛想笑いでいいいから、ははは、と笑っていいから」
桐「ははは!(笑)」
兄「ははは(笑)」
桐「あ、お前、何や?(笑)」
大「(笑)おもろかった?」
弟「はい」
桐「面白かった?」
弟「はい。面白かった」
大「よかったよかった。じゃ、もう、」
桐「うん」
大「たっっちゃんに、宛先の方読んでもらいましょうか。」
兄「はい。メッセージの宛先は、お葉書のほう、〒530-8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニエイト・・関ジャニの(笑)男前を目指せの係まで。メールアドレスは、mp2@abc1008.comお待ちしてマース」
大「えー、どんどん送ってください。」
桐「はい、ありがとうございます」
弟「はい」
桐「何かー、すらすら読めてたなー。・・関ジャニ∞、って言ってたな(笑)」
大「関ジャニ∞ー!ちょっと、その辺は」
桐「すごかったねー、その、あれやで?ほんまに、あの、お世辞とかじゃなくて、今まできてくれた、あのー、仲間のみんなは、」
兄「はい」
大「一回目は絶対、読めてなかったぞ。」
桐「すごかったね。」
大「初めてじゃないですか?ドットシーオーエムって」
皆「笑」
大「そこないやろー、って突っ込んだら。頑張ってくれました。来週も着てくれる、ってことで」
兄「はい」
大「来週も頑張ろうね?」
弟「はい、頑張ります」
大「じゃあ、今夜のお相手は、生徒会長中田大智と、」
桐「書記の桐山照史と、」
「向井達郎と、」
「向井こうじです・・・た。」
皆「笑」
大「はい、じゃあ、また来週です、バイバーイ」
桐「ばいばーい」









PR

2008/02/05 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(1)

COMMENT

yumikoが発

yumikoが発芽したの?

BlogPetのチロ 2008/02/06  09:42 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪