忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

2月2日「関ジャニの男前を目指せ」①

「皆さんこんばんわ!真夜中の私立男前高校へようこそ。生徒会長の関西ジャニーズJr中田大智です!」
「はい!書記の!桐山照史です!」
大「はい、どーも。」
桐「っていうか、もーう、2月ですよ。話飛びますけど」
大「そう、2月、2月」
桐「明日なんか、ね、節分の日・・・なんか、あの・・え、ほう巻き(恵方巻き)って言うんですか」
大「あれ、何やったけ、どこかの方角に」
桐「そうそう!」
大「向いてかぶりつくやつ」
桐「そうそう!恵方巻きっていう、巻物は、」
大「うん」
桐「鬼の金棒、って言われてるやんか。」
大「うん」
桐「ねえ!?それを、無言で、食べるから、あのー、鬼が気付かんように、無言で食べる。金棒を。」
大「だから、鬼の、そういう、金棒を無くしてしまう、」
桐「そうそう!!そういう、言い伝えがあるんですわい?うん。」
大「へえー!照史君、それが合っているか良く分からないんですけど」
桐「そうそう、俺、ペテン師なんでね(笑)」
2人「はっはっはー(笑)」
桐「いやいやいやいや」
大「で、しかも、あれじゃない?豆まき、する??」
桐「・・・し、てた。」
大「ただ、もーう、掃除面倒くさいやん」
桐「そうなんですよね!俺、だから(笑)・・い、いや、いい?」
大「うん」
桐「犬を飼ってまして、」
大「うん」
桐「ほんじゃあ、豆をまくと、それ、犬くるでしょ?」
大「(笑)はははは!!」
桐「ほんじゃあ、ビニール袋にいちいち豆を入れて、」
大「うん」
桐「結んでから投げてました」
大「それ、数だけとか、そういう・・」
桐「そう(笑)だっさいことしてたよ?」
大「俺も、テーブルの上や。テーブルの上に、一人で、何か、“鬼はー外 ”・・」
桐「・・プっ(笑)」
大「って言って、食らう。」
桐「(笑)」
大「ちゃう、だって、だって、嫌やも!、部屋汚すのが」
桐「あー分かる。だって、でも、外にまいてたりするよね」
大「あ!そうそうそう」
桐「外にまくので思い出した。あの、歯投げません?」
大「上の歯は、下か」
桐「そう。上の歯は、下に」
大「下で、下の歯を」
桐「下の歯は」
大「屋根の上に」
桐「あ!屋根なん!?俺ン家マンションやったから、」
大「ははは!(笑)」
桐「投げても戻ってくるんだよね。」
大「やばいよな、何階建てのマンション?」
桐「え、え、まあ、30階くらい(笑)はあるんじゃないですかね」
大「(笑)・・絶対嘘ついてるやん。み、見栄張ってるよ」
桐「すいません。」
大「取り合えず、なげれられへんよな」
桐「はい、そう、そうなんですよねー」
大「まあ、でも、この季節になったら色々、そういうの、するひとがする人が増えるんじゃないですかね。」
桐「そうなんですよ。」
大「今日はね、なんと、海外から」
桐「おお!」
大「生徒が来てるんで、」
桐「海外!?」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「ちっちゃい子なんで、特別留学みたいな感じで」
桐「ああー」
大「今日は来てるので」
桐「海外かー」
大「そうそうそう。んじゃ、きてもらいましょうか」
桐「どうぞ!」
(ガラガラガラ・・)
「サワディカ!」
「サワディカ!」
「向井達郎でーす。よろしくお願いしまーす」
「向井こうじです。おねがいしまーす」
大「はいー!!」

桐「緊張してますねー!

大「はいー!緊張してるねー!もーう、ねえ、もう、可愛らしいねえ、もう。顔真っ赤ッ赤やからね!」
桐「ほんまやね」
大「モンキッキみたいになってるから」
桐「はっはっは!(笑)」
大「あの、向井兄弟。」
桐「向井」
大「ムエタイ向井ブラザーズ。ね?」
向井兄「はい」
弟「はい」
桐「サワディカ、ってどういう意味なの?」
弟「・・こんにちわです」
桐「こんにちわ。あのー、・・・なんか、あの、コンサートでね、あの、色々とタイ語を教えてもらったりしてますが、こうじのほうがタイ語を知ってるな?」
弟「一緒ぐらいです」
桐「一緒ぐらい?」
大「一緒ぐらい?」
桐「でもあれやで?今日、電車で一緒に来たらさ、お兄ちゃん、ちっちゃい声で“タイ語、ちょっと忘れてきたー”って言ってたで?」
大「言ってた、言ってた」
桐「どういうこと?」
大「どういうこと?」
兄「いや、長い間に(タイに)行ってないんで忘れました(笑)」
桐「何でお前は半笑いやねん(笑)・・そうなん?」
兄「はい」
桐「調べようと思えば、すぐ調べれる感じなん?」
兄「お母さんに聞いたら、」
大「お母さん、タイ人・・・?」
兄「お母さんタイ人です」
桐「で、お父さんが日本人?」
兄「はい」
桐「ハーフ?」
兄「ハーフです」
桐「おっとこ前やねえー!」
大「ハーフっていいよな」
桐「男前やねー!」
大「ハーフ、ってでも、響きでも男前やもん」
桐「なあ?」
大「二人は何歳になったの?中3と中1?」
弟「中1と中3です」
桐「受験やんか!」
兄「はい。」
桐「もうすぐちゃうの!?」
兄「はい」
大桐「どう?」
桐「勉強してんの?」
兄「してますよ。」
桐「・・・嘘つけー」
兄「嘘ついてないですよ(笑)」
桐「ほんまに勉強してるー!?」
兄「してますよ」
大「どんな勉強してるん?」
兄「・・いやあ、、特にしてないです・・」
桐大「はははは!(笑)」
大「じゃあ、本日の授業のほうにまいりましょう」
桐「はい」


PR

2008/02/04 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪