忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

12月17日「関ジャニの男前を目指せ」OP~ランキング編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!副会長の桐山照史と」
「生徒会長の中田大智でーす!」
桐「はい、今夜は、もう寒い時に」
大「うん」
桐「この人のこのような(?)暖かい」
大「うん」
桐「っていうね」
大「うん」
桐「ちょっと、今日、来てもらってるんで」
大「うん」
桐「えー、今日の生徒はこの人です!」

(ガラガラ・・)

「こんばんわ、浜中文一です!(やや早口)」
大「(笑)」
桐文「ふははは!(笑)」
大「ばーり、ダミ声!」
桐「うん、今日元気ですね」
文「うん、今日元気」
大「元気やね」
桐「意外ですねー」
文「うん、頑張ります」
桐「はい、てわけで今夜も最後まで」
全員「宜しくー!!」

(ジングル)

「関ジャニの、男前を目指せ。今夜の生徒は、浜中文一です。・・・寒さに負けないように、最後まで宜しく」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「来週はもうクリスマスですよ」
全員「ヒュ~♪」
桐「なんかさあ、この時になるとさあ、カップル多くない?・・・まあでも、僕たちはコンサートやらせて貰ってますからね。僕たち、BAD、BOYS,VETERANでね、コンサートさせて貰えますんでね、」
大「うん」
桐「楽しみにしてます。えー、リスナーさんの中にはですね、まあ、クリスマスで初デートっていう人も、まあ、おるやろなあ、まあ」
文「うん」
桐「街はもうだってカップルだらけですからねー。」
大「ねえ」
桐「まあまあまあ、そんな、時ですからね、こんな、ランキングをね、ちょっと見つけたので紹介したいと思います。」
大「はい!」
桐「初デートで、喋りたくなる事ランキングー!!」
全員「うわあーい!」
桐「はい、GOOさん調べで。いきます」
大「はいー」
桐「初デートで、喋りたくなる事」
大「いっぱいあるよね。」
文「そうですよ」
桐「まず、5位からいきます」
大「はい!」
桐「第五位!・・住んでいる場所。」
大文「うん」
桐「第四位。・・仕事。」
大「ああー」
文「おお」
桐「・・第三位。・・趣味。」
大「うんうんうん」
文「うん」
桐「・・じゃ、第二位。・・・異性関係。」
大文「・・はあ~・・・」
桐「えっへっへ(笑)・・急に、二位の・・・反応だけおっさん・・」
文「笑」
桐「でしたよ、2人共」
大「笑」
桐「はあ~・・って(笑)」
大「文ちゃん、ちっちゃい声で“わっちゃ・・”て(笑)」
桐「あっはっは!(笑)・・そんじゃ、第一位!・・?(ここ、聞き取れなかった)」


*****電波の都合により、ちょっと省略************


桐「・・あと、趣味ね!やっぱりさあ、彼氏彼女に染まる、ってのがあるからー、」
大「口癖だって似てくるから」
桐「そうそう。口癖とか似てきたり」
文「うんうん」
桐「あと、似てくるよね、好きな音楽?」
文「うん。」
桐「・・とかね」
文「うん」
桐「まあ、あの、洋楽が好きやったらその、アーティストさんに似る・・」
大文「うんうん」
桐「とか、あと、女の子でいったらさあ」
大「うん」
桐「いやでも・・・、嫌でもないけど・・、き、聞きたくなるよね。」
大「ああー」
文「うん」
桐「どんなん聞いてるんやろ、って」
大「聞いたことない奴・・」
桐「うん、そうそう。」
大「例えば、自分が一回経験してみて、うわ、こんなん・・、嫌やな、っていう趣味があったとするやん。」
桐「うん」
大「それ、彼女がむっちゃ好きやねん」
桐「うん」
大「・・・“どう??照史??”って言われたら、どう?合わせる??」
桐「・・ああ、何て言うんやろ。」
大「合わせる?相手に??」
桐「俺は合わせない。否定はせんけど」
大「うん」
桐「へえー、とは言う。」
大「ああー」
文「うん」
桐「乗るけど、俺は」
大「うん」
桐「別に好きじゃないから、それは」
文「ああ」
大「文チャンは?」
文「俺も、そんな感じかな。」
桐「ねえ」
文「まあ、知らんふりする。」
大「知らんふり、って(笑)」
桐「あの、ちょっとだけ、聞こえへん、って(笑)」
大「(笑)聞こえてても、“え?”って(笑)」
桐「大智は?」
大「俺・・・は・・・」
桐「のる??」
大「いや、言う、普通に、“俺、それ嫌い”って。」
桐「嫌い、って言うん?」
大「うん。合わへんもんは合わへんねんやから、そこをさ、なんか、」
文「うん」
大「ふうーん、ってちょっとでも」
桐「合わへんけどな?」
大「相手に、なんか・・・“あ、ちょっとでも興味ある”って思わせるよりかは、俺はもう、それは無理!ってきっぱり、はっきり言う。」
桐「ドSですね」
大「それ、ドSちゃうよ(笑)」
桐「うん。」
大「そりゃ、その、最初のうち、誤解させたら嫌じゃない?」
桐「あー、これが好きなんや、って思われるのが?」
大「うん。ちょっとでも思われたらさあ、」
桐「分かる。俺がチョコレートを・・・・食べられへんやん」
大「うん」
桐「それ、チョコレートばっかり出されたらどうなる?って思った時に、ああ、嫌や、って思った」
大「うん、照史はちょっと我慢して一個ぐらいは食べるやん」
桐「うん。“美味しいね”って」
桐大「言う・・」
大「ことによってー、」
文「笑」
大「誕生日に、次、チョコレートケーキが出てきたりとか、」
文「うん」
桐「じゃ、いつ言ったら、傷つかずに、」
大「笑」
桐「それとあと、最初言ったのがいいかなー。」
大「せやから、俺は最初に言った方がいいかなー、って」
文「ああ・・・。」
桐「ああ、そっか。そういう事かー」
文「うん」
大「うん。あと、ランキングにないねんけどさあ」
桐「うん」
大「あのー、よくあるやん。その、残され・・・てる写真とかやったり」
桐「うんうん」
大「その、前の彼氏の連絡取ってるのと・・・・」
桐「俺はー、束縛あうるタイプやから無理やろなー。」
大「あのさあ、それをいう事によってちっちゃい男って見られるのも嫌じゃない?」
桐「みられるけどさあ、その人がそんだけ好きやから、逆にな?」
大「ああ」
桐「男の人は連絡とれうのはいいけど、その人は特別な感情を持った人やねんからさあ、ちょっと、おいといて欲しいかな」
文「まあ・・、」
大「俺は逆に、“ああそうなん?別にいいよ”って言って、興味ないふりをしてー、こっちに興味向いて欲しい、俺に」
文「うん」
桐「ああー、可愛いな、可愛いな。」
大「なんかさー」
桐「かわいいよ、可愛い」
大「言うよりかは、言わんとー、」
桐「うん」
大「こっちに興味むいてほしい」
全員「笑」
桐「極端!僕はもう喋らん!」
全員「笑」
桐「文ちゃんは??」
文「俺も・・・、嫌やなあ。嫌やけど・・・もう、どうする事も出来ひん」
桐「文ちゃんは読めへん。嫌やけど、態度にも出さへんしー」
大「笑」
桐「そういう風にしてるけど、内心ショック、みたいな。」
大「笑」

PR

2010/12/18 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪