忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

∞UPPERS 仙台1部其の②

さて、昨日のコンレポ簡易版です(苦笑)

一応、隠しますね。

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 ツアーも終盤に差し掛かってきてるし・・、皆、もうチェック済みよね、と勝手に判断し・・、SET LISTは割愛。

以下、箇条書きで。

・OPはリフト(?って言うの??)でメンバー全員横並びでメインステージへ降りてきます。OPからそうだけど、すっかりドーム仕様な構成かな、全体的に。センターステージから、ぽつーんと独立しているバックステまでは、今回はトロッコを使用。ドーム時にはムービングステージ使うんでしょうねえ、きっと・・・。ちなみに、VETERRANは、後半で一回だけ、トロッコにエイトメンと一緒に乗る時あり。

・∞UPPERSの映画を見て居ないとイマイチよく分からない、というか、ツイて行けない部分あり。まだ見て居ない人は見てから参戦されることをお勧めいたします。

・メンバー全員カードを引いて、鬼(?)になった人が、メンバーにばれないようにウインクをする。負けた人は罰ゲームというゲームもあり。最初に「あ、俺死んだ」と言ってアウトになったのは丸。次はたっちょん。その次はヒナ。鬼を引いたのは、結局、横ちょ。
罰ゲームになったのはすばる。罰ゲームは愛するメンバーへラブレター」。

・今回のラブレターの宛先はヒナ。メインステ中央にヒナすばが向かい合って立っています。
 「村上信五様。・・・お疲れ様です。」
と言って始まった公開ラブレター。内容は、かれこれ人生の半分くらい一緒に過ごしているということ、今までここでは言えないような事を沢山やってきたこと。仕事に通うのに、お互いの自宅が近いこともあって、駅で待ち合わせして通っていたこと。そして、その仕事に通う電車で、2人で変なおっさんを見つけては笑っていたこと、すばるがヒナの為だけに、そのおっさんの物真似をしていたこと・・・。
 ある時は、ヒナすばと、その共通の友人の3人で自転車に乗りながら、何故か花火をしていた時のこと。すばるは、普通の花火だと思って火を付けたのが、なんと、ロケット花火だった。あわててその花火を投げ捨てたのはいいが(いや、決して良くはないけどね・笑)、飛んで行った先が、民家の玄関先。そこに、タイミングよく(?)いたのが、ステテコ履いたおっさん。やばい!と思った3人。当時、ヒナすばは業界用語を使うのがマイブームだったようで、ヒナが「はけー!!」とすばるに言ったんだそうな。多分、逃げろ、と言う意味で言ったんだろうけども、そのステテコ履いたおっさんが禿げていたようで(笑)、おっさんには「禿げ~!!」と聞こえたらしく、ヒナの「はけー!!」を聞いた途端、「コラ~ッ!!
 ・・・このくだり、めっちゃ面白くって、会場大爆笑だったんですが・・・、この後、どーゆー話だったかよく覚えてない、という・・・。しめは、「これからも、宜しくね」だったかと。。

・公開ラブレター直後、涙目になってた村上さん。横ちょに突っ込まれると、「泣いてへんよ」と。更に突っ込む横。「泣いてへん、って!!」とややキレ気味になっていくヒナを見て、「・・キレてんの?」と言う横。「いや・・・(ちょっと目をこすって)後半にさしつかえるから」と言ってこのコーナーをしめたヒナです。

・後半では、「好きやねん、大阪」のKARAバージョンとパヒュームバージョンも。ここでは、VETERANも一緒に踊って盛り上がってました♪ここ、今回一番の盛り上がりどころかな。「KARAやろう、言いだしたの、絶対亮ちゃんだよ」と相方がのたもうてた。・・・はい、私もそう思う(笑)

・今回、ソロは章大だけだったな。

・丸とたっちょん2人でやる曲はダンサブルな曲。カッコイイです。

・VETERANが喋った(というか、厳密には龍規が、ですが)のは、ラストで「今日、一緒に頑張ってくれたVETERAN!!」の後。松竹座コンサートの宣伝してました。「お時間あったら是非、遊びにきてください!」と。・・・あのお~・・・、チケット、激選で持ってない人、多数なんですけどお・・・!?

・アンコール後、すばるには「触るなッ!!」、ヒナには「もーう、付いてくんなッ!!」とキレられてた章大。そんな章大、去り際に一言、「こんな感じで、皆に愛されてまぁ~す」。
PR

2010/12/13 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪