忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

11月21日「もぎたて関ジュース」(BOYS編)OP~心理テスト編其の壱

大智『もーうすぐやあー!!』

(タイトルコール)
「関西じゃニーズJrもぎたて関ジュース!!」

2人「こんばんわー!」
「関西じゃニーズJr BOYSの中田大智と!!」
「濱田崇裕です!この番組は関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています!!」
大「今月はBOYSがお送りしています!今日は、心理テストです!」
濱「よっしゃー!!」
大「(笑)お楽しみにー!!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「・・・アンタ、分かってないでしょ?」
濱「何がですか?」
大「もうすぐ、僕、誕生日なんですよ。」
濱「あ、あ、あ・・」
大「11月21日で、夜10時半でしょ!?」
濱「あ・・、」
大「あと、僕、1時間半もしたら、もう僕・・(急に赤ちゃん言葉になって)21ちゃいでちゅう。」
濱「早いな・・!」
大「早いなー!」
濱「今日はですねー」
大「うん」
濱「今日はですよ!」
大「今日はもう、そんなんいらないんですよ」
濱「(笑)」
大「今日はね、待ちに待った心理テストなんよ」
濱「はい。やったあー・・!」
大「あの、僕らね(笑)、前回の放送であの、」
濱「うん」
大「おエロいのを、ってリクエストしたらね」
濱「はい」
大「いつもはそんなに・・・ねえ?来ない、っていう・・」
濱「はい(笑)」
大「のに、この、“おエロいの”てのに反応して」
濱「うん」
大「めっちゃめちゃ送ってきてくれたらしいんですよ(笑)」
濱「うわあー、リスナーさんもおエロいなあ(笑)」
大「色んなはがきがくるけど、心理テストの、ってなると少ないやん」
濱「ああ。そやな、確かになー。もう、やりましょうよ?」
大「もう、早速いきましょ」
濱「はい」
大「大阪府、泉南市のラジオネームさやかちゃんからです。」
濱「ありがとうございます」
大「え・・、えー、中田君濱田君、こんばんわ。」
濱「こんばんわ!!」
大「前回、BOYSの、月のときに、2人が、“俺等も大人やし、もっと刺激的な心理テストが欲しいわあー”と話していたことえお覚えてますか?」
濱「覚えてますよ」
大「そんな2人に、心理テストです。あなたは、宇宙飛行士です。」
濱「ほお!」
大「あなたが地球を飛び立つとき・・・、何人の人が見送りに来ましたか?」
濱「・・えっ・・。イメージでしょ?」
大「うん。」
濱「俺は・・家族でしょ、」
大「うん」
濱「友達、」
大「うん。」
濱「・・だから、大体、Jrのメンバーも・・・着て欲しいからあー、」
大「うん、何人?」
濱「・・・200人くらい。」
大「ああー」
濱「大智は?」
大「うん、5万人くらい。」
濱「5万人!?」
大「え?あいつがホンマに行けんの!?っていうんで、」
濱「うん」
大「皆、冷やかしかもしれんけど、5万人ぐらい来てくれる、っていう・・」
濱「想像で?」
大「想像で。」
濱「これ、何ですか?」
大「答えていきますよ」
濱「何が分かんねん、こんなんで。宇宙行くだけで!」
大「その人数は(笑)、」
濱「うん」
大「・・あなたが一生のうちに、KISSをする人数です、やて(爆笑)あははは!(笑)」
濱「おあ!!俺、200人も!?てか、大智、5万人!?(びっくり)」
大「・・お2人は何人でしたかー?ちなみに、私は100人でしたー。これからもお仕事頑張ってください、やって(笑)」
濱「(笑)」
大「俺、5万人とするから頑張るわ、ちょっと。KISS」
濱「(笑)」
大「じゃ、手当たりしだい、関ジャニ全員いくからな、もう。」
濱「ははは(笑)」
大「言っとくけど。ジャニーズ事務所、とりあえず、ジャニーズ事務所全部行くからな、もう。」
濱「ははは(笑)」
大「東山さんであっても、マッチさんであっても俺、行くから。」
濱「めちゃめちゃ怖いですやん、もう(笑)」
大「僕、あの、5万人って心理テスト出ちゃったんで、本間にお願いしますー、って言うて」
濱「(笑)ああ、分かった、って言うわけないやん、でも」
大「お前、おもろいねー、って言ってくれるかもしらんやん」
濱「いや、これ当たらんやン、」絶対にー(笑)」
大「・・いやあ・・、でも・・濱ちゃん、200人ぐらいとしそうちゃう?」
濱「次、いきましょ?(笑)でも、これホンマ面白いねー。はい。」
PR

2010/12/20 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪