忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

11月13日「関ジャニの男前を目指せ」妄想劇場編

大「じゃあ、もう、今日早速いきましょうか。」
千「はい」
大「今日はなんか・・考えてきてる?」
千「実は持ち込みました!」
大「・・誰が?」
千「・・・誰か、リスナーさんからいただきました。」
大「ああ、」
桐「うん」
千「・・を、持ち込んで・・・、」
大「はい」
千「やりたいと思います。」
大桐「はい」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

千「はい、ペンネーム・・馬に・・限りなく近い人間さん・・から、」
大「はい」
千「大智君、照史君、生徒さんこんばんわー」
全員「こんばんわー」
千「いつも生徒さんが企画を考えてきてるので、新しい企画考えてみました。」
大「うん」
千「・・・妄想劇場です。」
大「なるほど。」
千「簡単に説明すると、毎週、リスさんから、テーマを募集して、そのてーまのもとに、夢想を膨らませてください。」
桐「はあ、はあ、はあ」
千「もし、この葉書を読んだときに企画をするんでしたら、テーマは『女子高生』でお願いします。」
桐「・女子高生!いいじゃないですか、やりましょうよ」
千「はい。」
桐「あ。どうする?女子高生とデートする?デートするなら、どこ??」
大「絶対、そんなん、あのマック、とかやろ。マクドとか・・・」
桐「・・・何でマックって言った??」
大「(笑)」
桐「え?ちょい、ストップ!あの、またですか!」
大「ちーがう、ちがう!」
桐「今回もですか」
大「あの(焦)・・・あのな、あの、女子高生、っていう、設定で、何か、勝手に自分が、東京に行っててん、今(笑)」
桐「あは(笑)」
大「(笑)なんか、」
桐「ありあり!」
大「そうそうそう!」
桐「あり!わかるよ!・・わかるよ」
大「ちょっと、『待ってよ!』とか言われたい」
桐「あー、いいな!」
大「ちょっと待ってやー、より、」
桐「うん」
大「イントネーションが」
桐「うん、分かる」
大「違うと、だいぶ、モチベーションが変わるやん?・・・もーう、『マック』やねん」
桐「俺は、一個だけめっちゃ気になるんは、全然、妄想関係なくていい?」
大「うん」
桐「今、思ってんけど、今の女子高生はませてますから!」
大「ませてるー!」
桐「その、メイクも・・・こ、濃くなるでしょう?」
大「うん」
桐「・・まつ毛が下に付いてるでしょ!あの子らは(笑)」
大「下まつ毛でしょ」
千「あー」
大「あのねえ」
桐「うん」
大「一個言いたい。」
桐「うん」
大「あのね、これ、俺もちょっと言っていいかな?」
桐「今日は?ちゃえ!今日は!」
大「女の子のメイクに関して。あのね、アイラインを引くのはいいけど」
桐「おう!なるほど!」
大「でもね」
桐「うん!」
大「ちゃんと目のラインに引けよ。」
桐「ああー。」
大「あのね」
桐「うん」
大「目から1cmくらい外に引いてるやん」
桐「(笑)目大きく見せてるんでしょ?」
大「あの、目尻とか白く塗って」
桐「うん」
大「目でかくしてるんですよ。」
桐「あのー、目の周りが白いのは嫌やな。あのねー、俺はあれやな。・・・あの、ナチュラルメイクがいい。・・・分かる??」
千「・・・分かります。なんかね、ケバいのよりはね」
桐「そうなんです。」
千「うん」
桐「それよりかは、もう、薄くて・・もう、お前メイクしてんの?くらいの方が・・・」
千「そうですね」
桐「・・あの、ちゃんと妄想しましょ?ちゃんと。」
大「(笑)」
桐「ちゃんと妄想してくれないと。」
大「女子高生って?(ちょっと聞き取れず)」
桐「桐山先輩!って言われたい」
大「あははは!(笑)」
桐「(笑)お弁当作ってきました♪(妙なメロディーです)なんかビブラートひいて」
大「何でそんなエコーとかかかってるの?(笑)」
桐「ははは(笑)」
大「歌みたいになってるやん」
桐「いやね、あと」
大「でも、そやな、『先輩』って言われたいなー。」
桐「友達とかに、こう・・おてな、『がんばれー!』『ああ!』って言いたい(笑)桐山先輩、受け取ってください!ってバーン!ってラブレター渡されてみ?」
大「ああ・・いいなー」
桐「たまらんわ。」
大「まあ、でも、『先輩』って呼ばれたいな、制服で。」
桐「そやねん!そやねん!!」
大「制服かー、それか部活してて」
桐「うん」
大「ジャージ姿のマネージャーに(笑)」
桐「ああー!いい!!!」
大「サッカー部とかで、」
桐「それ、めっさいいな!」
大「・・『先輩!タオル使ってください!』『ああ、ありがとう』みたいな、ね。(笑)」
桐「そりゃあー、ええな。俺あえてそこは言うけど、『ありがとう、でも、汗臭くなるからいいよ』」
大「ひひひ(笑)」
桐「『気持ちだけでええよ』と。俺は言うけどな。」
大「俺、ゴシゴシ拭く(笑)」
桐「あっはっはっは!(爆笑)」
大「もう、体中、ごっしごし拭いてな、」
桐「あれが羨ましいよな。水道で、バーって頭洗って、横から、こう・・さっきの大智と一緒や。『これ、使ってください』」
大「あはは(笑)」
桐「『ああ?』って見て、『ありがとう』って拭いて、もう一回、水道の水を口で飲む、っていうの、やりたい。」
大「・・」
桐「かっこええ!ってなるやん?」
大「(笑)」
桐「分からん??」
大「(笑)」
桐「何で分からん!?・・女のスタッフさん、全否定や・・」
大「なあ!お、男は・・ね、もうね」
桐「男はそういうところあるんよね!」
大「うん」
桐「分かる!?」
大「・・いやあ、わかんない」
桐「何で分からん!?」
大「お前、おっかしい」
千「笑」
桐「分からんの??・・・お前が一番近いわけでしょ?」
千「そうですね。僕も先輩とは呼ばれたいっすね。その、先輩・・・って呼ばれて、しん・親交を深めていって・・・」
桐「エロいわ。」
千「ちゃいますやん!(笑)」
桐「お前は(笑)」
大「お前、喋ったらエロい」
千「ちゃう、あの、親睦深めていってね、その、先輩からちょっと、こう・・・」
桐「うん」
千「近い呼び方に変わった瞬間、みたいな。・・・たまらないじゃないですか」
桐「ああ・・・」
大「俺も、それはいいなあ。順序があって、せん・・だい・・・中田先輩から」
桐「うん」
大「大智先輩なて、で、大智君、になって、みたいな・・・」
桐「ああー!いいよね!」
千「・・・いいっすねー、それはー!」
桐「何か、夢が広がるやん。」
大「うん・・・まあね、」
千「うん」
大「女子高生でこんだけ喋りましたけど(笑)」
桐「はい」
大「じゃあ・・、ここらで一旦・・・、CMでーす!」









PR

2009/11/15 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪