忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

11月14日「もぎたて関ジュース」心理テスト其の参~エンディング

大「じゃ、次いっちゃう?」
濱「次いっちゃおうか」
大「はい」
濱「次最後ですよね」
大「はい」
濱「・・・これはちょっと面白いかもしれへん。・・・自分の、似顔絵を描きました。」
大「はい」
濱「・・さて、口はどんな形?」
大「うん。」
濱「1、にっこり、閉じた口。」
大「うん」
濱「2、あははは、と笑った口」
大「うん」
濱「・・・3、『へ』の字で、ムッとした口。」
大「うん」
濱「・・・3、あ、4番。漢字の、『一』のような、横棒。」
大「ああ。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「俺、もう、すぐ分かるわ。」
濱「・・何ですか。」
大「にっこり、閉じた口。1番。」
濱「にっこりと閉じた口、1番?」
大「うん。」
濱「僕はねー、・・・2番かな。あはははと笑った・・・よっしゃ。」
大「何が分かんのやろ?こんなん??」
濱「お、俺もちょっと分からへん。・・それが楽しいんや。結果発表~!・・じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん♪」
大「笑」
濱「このテストでは、あなたが友達から、尊敬されている度数が分かります。」
大「おおー・・!来た来た、こーゆーのが欲しいよ?」
濱「・・・なんだこれはー・・!・・・1、」
大「うん」
濱「にっこり、閉じた口・・・」
大「はい」
濱「・・大智のやつね」
大「はい」
濱「・・・尊敬度・・・じゃじゃん♪・・・85%!」
大「ヒョー♪(叫んでます・笑)」
濱「(笑)・・・」
大「笑」
濱「あなたは、どんなときも、落ち着いて行動ができるから」
大「はいはい!!」
濱「(笑)尊敬度は、高めです!」
大「へいへいへい♪(ご機嫌です)」
濱「でも、自分では、少し、・・・これ、何??(読めないらしい)」
大「・・・もう、ええとこまで気持ちよく聞いてたのにさあー」
濱「でも、自分では少し、重い荷物・・・重荷??」
大「うん、重荷。」
濱「・・・を、感じている時も、あるので、ストレスにならないように・・・気をつけましょう」
大「あ、分かってくれてるわ、心理テスト。」
濱「よう・・ホンマ・・」
大「濱田が重荷やわ、」
濱「なるほどねー。・・・まあ、外れの時もありますけども、」
大「当たってる、っちゅーねん」
濱「(笑)・・・で、2番」
大「はい」
濱「あはははと、これ、俺。えー、尊敬度。60パーセント!」
大「うん」
濱「・・・びみょー・・!」
大「あははは!(爆笑)」
濱「リアクション困るわ。・・・ドジなあなたは」
大「はい」
濱「・・・尊敬というより、心配されている(笑)」
大「あははは!(大爆笑)」
濱「度合いの方が高いと思う。」
大「うん」
濱「でも、天性の明るい前向きな所が、尊敬に・・・えー、値する、みたいな・・」
大「あー、なるほどな。でも、濱ちゃん、下の子からね、尊敬されているというよりね、何か、絡まれている感じがするよ(笑)」
濱「笑」
大「なんか、心配もするし、」
濱「うん」
大「チヤホヤも・・その、心配もしてくれてるし」
濱「うん」
大「この、可哀想やな、と思ってくれてるねん」
濱「・・なるほどね・・(苦笑)」
大「うん。」
濱「気安いということか、やっぱり」
大「うん。」
濱「・・良かったです」
大「うん。」
濱「よっしゃ。じゃ、次。3番」
大「はい」
濱「尊敬度、35%です」
大「おお」
濱「あなたは、自分の意見を絶対に曲げない頑固な人。」
大「うん」
濱「そのせいで、友達からの尊敬度はイマイチかも」
大「あー、」
濱「次」
大「うん」
濱「えー、4番。尊敬度10%。」
大「少なっ!」
濱「滅茶苦茶少ない」
大「うん」
濱「あなたは面倒臭い、が口癖の、途中で、投げ出し易い人」
大「うん」
濱「全て3日坊主じゃないですか?」
大「うん」
濱「もうちょっと・・、忍・耐・力・・付けないと駄目です。」
大「おー。でも、普通、むっとしてるほうがねー、悪く感じるのにね。・・何で横棒なんやろね?」
濱「そうやねー」
大「なんとも思ってないからなのかなー」
濱「そうかもしれないなー。」
大「凄いよね。・・これ、誰が決めたんやろ。」
濱「・・でも、どうなん?これ、1番は当たってた」
大「うん。当たってたな、なんか」
濱「(笑)」
大「当たってた」
濱「いいときだけに『めっちゃ当たった』って言う人おる(笑)」
大「いひひひ・・(笑)・・・おるおる」
濱「はい。・・・・結構楽しかったな、今日は」
大「俺、ホンマに・・次、ま、昔やった奴の昔の答え持って、」
濱「うん」
大「やりたい。」
濱「ちょっとやりたいな」
大「うん。」
濱「(昔と)どう変わってるのかな、ってのを」
大「うん。そん時は、でも、時間が勿体無いので俺が読む。」
濱「宜しくお願いします」
大「うん。」
濱「楽しみに・・」
大「うん、楽しみにしてます」
濱「はい。・・・じゃ、ここで一旦、CMです。」
大「はい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(エンディング)

濱「・・さあ、エンディングの時間でございます。」
大「では、メンバーに言って貰いたい一言コーナーです!」
濱「はい、今日は・・・大智宛にきています」
大「はい」
濱「えー三重県、大智が好きなあかねちゃんから頂きました。」
大「あ、俺が好きなん?」
濱「はい。・・・大智君、濱ちゃんこんばんわ。」
大「こんばんわ!」
濱「私は、三重県に住んでいる、中学三年生です。」
大「はい」
濱「ここで言って欲しい一言があります。」
大「はい」
濱「私は、今、受験生として、親からプレッシャーをかけられています」
大「なるほど」
濱「自分も頑張って受かろうと思います。」
大「はい」
濱「・・そこで!何か、一言でもいいので、頑張れる、言葉をお願いします。」
大「OK。一言ね」
濱「一言。・・・頼んだよ?」
大「・・言います」
濱「じゃ、いきます。・・・どうぞ!」

大「あかねちゃん・・、『が!!』

濱「・・・・・待って待って待って??」
大「ん?」
濱「今、ヘッドフォンおかしくなった。」
大「・・何で??(笑)」
濱「・・・ブチ、って言うて、切れた。」
大「いや、一言でいい、って言ったから、頑張れの『が』で・・」
濱「(笑)・・アカンって!!」
大「(笑)」
濱「アカン、って!!!」
大「いいーやん!!」
濱「アカンって!」
大「・・・じゃ、はい・・」
濱「よーい・・・はい!(パン!と手を叩く)」

大「・・あかねちゃん・・・、『ん!!』

濱「・・・はい、次いきまーす♪」
大「はい」
濱「よーい・・(笑)・・・はい!・・(パン!)」

大「(やや笑いながら)あかねちゃん・・、『ば!!』

濱「・・・・面倒臭いっ!!(笑)」
大「ははは!(爆笑)・・嘘嘘。ちゃんと言いますよ、はい。」
濱「いきますよ」
大「うん」
濱「はい、じゃ、ラストチャンス。よーい・・・はい!(パン!)」

「あかねちゃん・・・自分自身の為に・・・頑張れよ~ぅ!(ややおどけた感じで)」

濱「・・・はいっ!!」
大「いいでしょ」
濱「OK!あかねちゃん、あのー・・・あかねちゃんに届いたんじゃないかな、と」
大「ああ、ありがとうございます。・・・届かせて頂きました」
濱「はい。今日のエンディング曲は、僕、濱田崇弘が選びました。」
大「何っ!?」
濱「キンキさんの『スワソング』」
大「スワンソングね」
濱「スワンソングでございます。」
大「スワソングはないやろ。」
濱「(笑)・・じゃ、今日は、関西ジャニーズJr BOYSの!」
大「中田大智と!」
濱「濱田崇弘が、お送りしましたー。この後も、JAM×JAMをお楽しみ下さい!!」
大「バイバーイ!」
濱「バイバイ!」




PR

2009/11/18 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪