忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

10月22日「関ジャニの男前を目指せ」生電話編~ED

桐「さあ、皆さまからのお便り、沢山応募頂きましてね」
大「はい」
桐「本当にありがとうございます。まあ、その中から、今日僕たちが選んだのは、えー、滋賀県は大津市の、しおりちゃんです」
大「はい!」
桐「もしもーし!」
リスナー(以下り)「もしもし」
桐「こんばんわ」
り「こんばんわ」
桐「しおりちゃんは何歳ですか?」
り「・・18歳です。」
桐「18歳」
大「18?」
桐「大学生?」
り「はい、大学1年生です。」
桐「あ、大学行ってんだー。」
り「はい」
桐「大津市に住んでんの?」
り「はい、そうです」
桐「大津市ってさー、」
り「はい」
桐「なんか、電波聞こえんの?聞こえにくいんじゃないの??」
り「あの、車のラジオで聞いてます。」
桐「えー!?」
大「ふはは!(笑)」
桐「いちいち車行ってくれてんの!?」
り「そうです、はい。」
大「じゃ、お母さんとかびっくりするよな。急にさあ、“かちゃ!ぶるる・・!(エンジン入れる音)”ってエンジンかけるんやろ」
桐「ははは!(笑)“どこ行くねん!?””ちゃうねん、ラジオ聞くねん!”」
り「笑」
桐「家で聞きー、って言われるよ、そんなの」
皆「笑」
桐「いやでも、ありがとうー。1人で聞いてくれてんの?」
り「いや、妹が・・」
桐「いつも、妹さんと聞いてくれてるの?」
り「はい、そうです」
大「今、妹もおんのー?」
り「あ、横にいます。」
桐「嘘ー。妹さん、こんばんわ」
り妹「こんばんわ」
桐「声一緒やないかい!」
大「ホンマや!」
桐「訳わからへんわ」
大「よそ行くか!」
桐「あはは(笑)」
大「今の声ー」
桐「え、しおりちゃんが、お姉ちゃん?」
り「・・はい、そうです」
桐「妹ちゃんは?」
り「はるかです。」
桐「はるかちゃん」
大「はるかちゃん、はるかね」
桐「はるかちゃんは何歳なん?」
り妹「高校2年生でーす。」
桐「あ、ああ・・、まあ、仲いいですか?」
大「17や。」
り「・・・・・ふふ(笑)」
桐「ね、はいはい・・・。ちょっとね」
大「ちょっとね、時差が」
桐「時差がありますけども。(笑)先に聞くけどー」
り「はい」
桐「しおりちゃんは、誰のファンなん?」
り「・・え・・・・重岡君」
全員「あー」
桐「何て何て何て??」
り「笑)・・・7WESTの重岡君です」
重「おー」
桐「ちょっと、電波が途切れて聞こえへんわ」
り「笑」
大「聞こえとるわ」
桐「え、聞こえとる??」
り「(笑)」
桐「重岡君やて」
大「重岡君ねー」
桐「あー、そうなんやー。」
大「うん」
り「はい」
桐「・・しおりちゃん、今日のゲストは誰や思う?」
り「・・」
桐「10月22日やわ。昨日、まあ、俺のうちの相方が22日誕生日やねん。」
大「うん」
桐「それを踏まえて、今日誰がゲストやと思う?」
り「・・淳太君ですか?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「・・さあ、今日のゲストはこの方です!」
重「・・・どーも、重岡ですー。こんにちわ♪」
り「(感激してる)」
重「(笑)」
り「○※□★@・・・・(感激してて訳わからない)」
全員「だはははは!(爆笑)」
大「あのさー、凄い、声にならない声が・・」
り「笑」
桐「どーした!?」
重「あ、嬉しいー」
大「大丈夫ですか?ちゃんと電波届いてますか?これ電話やけど、大丈夫??」
り「大丈夫です・・」
桐「もう、泣いてるやん」
重「(笑)」
大「ちょっと声が、今、半音上がったよね。」
桐「良かったなあー、しおりちゃん。」
大「うん」
桐「え、ちなみにな、はるかちゃんは誰のファンなん?」
り妹「・・・・・大智君でーす。」
桐「はるかちゃん、大智君?」
り妹「・・・はい!」
大「・・あの、あの、あの、はるかちゃん??・・・あの、空気読んで大智君、てパターンはなしやで?」
桐「(笑)」
重「笑」
り妹「すいませーん(笑)」
大「はるかちゃん、え、ホンマは誰なん?」
り妹「あの、7WESTの小瀧君です」
大「おい!おい!お前、ホンマ・・・」
重「よし!よし!!」
大「はるか、はるかよ、おい!」
重「笑」
桐「まあまあ、いいやん、でも関西Jrをね、」
大「うん」
桐「応援してくれてる事は間違いないから」
り「はい」
重「はい、ありがとうございます」
桐「まあ、しおりちゃん、今日は何がしたくて応募してくれたんですか?」
り「1問1答というのを、今されてるじゃないですか」
桐「うん、うん!」
大「してるしてる」
り「それの、質問をー」
桐「うん」
り「・・・私が考えたのでー、」
桐大「おー!」
桐「やりますか?」
大「じゃ、誰から、しおりちゃん答えて欲しいのかな」
桐「しおりちゃんが決めていいよ」
大「うん」
桐「誰から答えて欲しい?」
り「え、じゃあ・・」
桐「うん」
り「・・・え・・、重岡君からお願いします」
桐「あ、なるほど」
重「わかりました」
桐「はい、じゃあ、僕、桐山から答えたいと思いまーす」
全員「笑」
重「俺、俺言うてますよ(笑)」
り「笑」
大「じゃあ重に質問してあげて?」
り「はい」
桐「じゃあ、1問1答はじめますか」
り「はい、お願いします」
桐「では、しおりちゃん、どうぞ!」
り「・・10月22日に誕生日なんですけどー、」
重桐「うん」
り「えと、もしー、もし、私が彼女やったら、何してくれますか?」
大「え?今日誕生日なん?」
重「今日誕生日?」
り「はい」
桐「10月22日って、」
り「はい」
桐「まあ、放送日、今日やねんか。てことは・・・・、HAPPY BIRTHDAY!!」
重「HAPPY BIRTHDAYや!」
桐「おめでとう!!」
重「すげー。」
桐「おめでとう!淳太君の1日違いってことやんな?」
り「はい、そうです、はい」
大「おお」
重「おおー」
桐「じゃあ、これ放送してる時はー、しおりちゃん、誕生日やわ。」
り「はい」
重「おおー」
桐「おい、重!何してあげる?」
重「何してあげようかな。」
大「お前、これ、ラジオやってん、これ、ラジオでしか出来ん事やってあげるとかさー」
桐「囁いてやれ。」
重「ササヤイテ・・・?・・・じゃ、良く聞いててくださいね?」
り「はい」
重「(ちょっと咳払い)・・・・しおり、おめでと♪」
全員「いや、あははは~♪」
桐「気持ち悪ーい!」
重「待ってください(照)精一杯頑張りました」
桐「やあ、でもカッコ良かったよー。・・・・これ、俺と大智からの誕生日プレゼントやからな?」
重「それ、俺、俺や、俺や」
桐「(笑)」
重「俺や(笑)」
大「笑」
桐「めっちゃええ風にやった(笑)」
重「ふふふ(笑)」
桐「じゃあ、続けていいですか?」
り「はい」
桐「じゃ、つぎの質問下さい。」
り「えと、次、じゃ、大智君で。」
大「あ、俺?」
重「うん」
桐「ああ、大智」
り「1日、ジャニーズの先輩と入れ替わるなら誰がいいですか?」
大「1日ジャニーズの先輩と入れ替わるなら・・?・・・・えーっとねえー・・・・、俺なら、やっぱ木村拓哉さんかな」
重「ああー!」
大「木村君とかね。」
桐「変わって、何したい?」
大「ギャッツビーのCMでるね」
桐重「ふはははは!(爆笑)」
重「即答(笑)」
桐「おおー。完璧やね」
大「♪WATER WAX!!♪ってやってやるの」
重「笑」
桐「やりたい、見てみたいわ、逆に。」
大「笑」
桐「その短髪で。」
全員「笑」
大「こんなんでいい?」
桐「じゃ、次、くださーい」
り「・・全員で。」
重「え、全員!?」
大「あのさ、あのさ、あの、今までの流れさあー、1人に対して1問1答やったわけやん。」
り「はい(笑)」
桐「いいやん、最後やし。全員でこたえよ?」
り「じゃあ・・、」
桐「うん」
り「・・・結婚するならー」
桐重「うん」
り「一般人と芸能人どっちがいいですか?」
全員「おおー」
大「結構、でも、こんなん答える事ないよねー。」
桐「ないねー。・・・えーと、どーうだろな・・。気にした事ないからな」
大「うん。」
桐「まあ、早いけども・・、どうやろ、俺は一般人かなー。大智は?」
大「俺は・・・、たぶん、その人が、芸能人であろうがィパンジンであろうが好きになった人が、」
桐「うん」
大「やっぱ結婚したいと思える人やないと、結婚せえへんかな」
桐「あー。」
重「俺も、関係ないと思う」
桐「あ!重もこそれやってー?」
り「はい」
桐「まあ、その、何ていうの?俺らはさー、そん、仕事が不定期というか・・・なわけですよ」
大「うん。」
桐「ほんじゃ、やっぱ芸能人の人、というか・・・同じ・・・職業してないと、まあ、合わないのかなー、とかも思ったりもせんでもない」
大「あー。」
桐「じゃあ、どっちとかは選ばれへんから、」
り「はい」
桐「俺は、好きになった人と、結婚したい」
り「はい」
大「いや、それ、(さっき)言ってない」
桐「ふははは(笑)」
重「言ってない(笑)」
大「あれじゃない?だって・・・、何やろな・・。芸能人といったって、1人の人間やからね」
り「はい」
桐「あー、そうやんな。」
大「その人間自体を、好きになるかならないか、で結婚やからー。」
り「はい」
桐「うん、なるほど」
重「かっこいいなー」
桐「じゃあ、まあ、まあ、かっこいいでしょ?うちの大ちゃん」
り「かっこいいです。」
桐「でもー?しおりちゃんが一番カッコイイと思う人は?」
り「・・・・重岡君です(笑)」
重「ありがとうございまーす」
桐「ぜんぜん意味がわからへん」
り「(笑)」
大「あの、葉書とかに住所書いてるよね?俺、そこまで行くで?」
桐「あはは!(笑)」
重「アカン、アカン、アカン!」
桐「(笑)」
り「来てくださいよ!」
全員「笑」
桐「ウェルカム?一緒にきて、ラジオ聞いて?」
大「ふははは!(笑)」
り「(笑)」
重「笑」
桐「うん。まあ、でもホンマに、ありがとう!」
大「うん」
桐「そうやって、あの、色んなとこから聞いて貰える事が嬉しいですから。」
大「質問も考えてくれたしねえ?」
桐「うん。」
り「いっぱいありますよ?質問」
桐「ホンマに?」
り「はい。」
桐「まあ、でも聞かへんけどなー」
大「(笑)」
全員「笑」
桐「やー、でも、しおrちゃん、誕生日おめでとうございます。」
大重「おめでとうございます」
り「ありがとうございます。」
桐「でも、これからも、ちょっとまだまだ番組続きますんで、」
り「はい」
桐「しおりちゃんも、はるかちゃんも、一緒に聞いてください。」
り「はい」
桐「はい、じゃバイバーイ!」
大重「バイバーイ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(ED)


桐「はい、ていうわけでもう・・・時間ですけども」
大「うん。」
桐「あっという間やったなー。」
大「早かった」
重「早かった」
桐「やっぱ、こうやって、あの、ファンの人の、直でこう、意見w聞ける、てのはいい経験にもなるし」
大「うん。」
桐「まあ、重、どうでした?」
重「やー、良かったっす」
桐「よかったなー。お前のファンやもんなー」
重「ホンマに良かった」
桐「腹立つわー」
大「笑」
重「ははは(笑)」
桐「どんどん、何かな、カッコよくなっていくから」
大「生電話で俺とか照史のファンに当たる確率少なない!?」
重「うーん」
大「スタッフさん!」
重「笑」
桐「当たったところで、馬鹿にしてるからな。」
全員「笑」
桐「ま、重はもう、言うてる間にもう、何年生?」
重「・・・僕、今高3っすねー。」
桐大「おー」
桐「もう、次ね、大学生でしょ?」
重「大学や」
桐「次、ちゃんと学校行くんですか?」
重「行きますね」
桐「あ!偉いなー・・。頑張って受験、もうすぐやろ?」
重「もうすぐです」
桐「まあ、リスナーさんも・・重の事応援してあげて下さい。」
大「応援してね?」
重「お願いします」
桐「まあ、でも、あのー、さっきも言いましたけども、あの、リスナーさんの、お便りがいっぱいあればある程、あの、生電話とか色んなコーナー出来るので、ぜひ、皆さん送ってきてください!」


PR

2010/11/06 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪