忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

10月16日「関ジャニの男前を目指せ」リスナーと生電話編

大「えー、久しぶりの生電話、沢山ご応募頂きました!ありがとうございます!」
桐「ありがとうございまーす!」
文「あざーす」
大「今日は桐山君ご希望の・・」
桐「はいはい」
大「ガチ相談です。」
桐「・・マジで!?」
大「はい」
桐「俺、もう真剣に考えますわ」
大「もう、早速繋がってるんで・・」
桐「あ、ほんと??」
大「じゃ、いきましょう。もしもーし!!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

リスナー(以下、L)「もしもし・・?」
大「こんばんわー!」
L「こんばんわ。」
大「生徒会長の中田大智です。」
桐「あ、イケメンの桐山照史です(声、やや渋め(?)で)」
L「ふふ・・(笑)」
桐「・・あははは!(笑)」
文「笑」
桐「鼻で笑われましたね(笑)・・鼻でいったから」
L「(笑)」
桐「えー、お名前は?」
L「ちさとです」
桐大「ちさとちゃん?」
桐「何歳なんですか?」
L「18歳です。」
桐「高・・3、ですか?」
L「・・はい」
桐「はい。とりあえず、聞きますけど、誰のファンですか?」
L「・・濱田君です」
桐「バイバーイ!!」
大文桐「はははは!(爆笑)」
桐「嘘うそ!・・ほんまに、相談してくれることがあると??」
L「はい」
桐「いうことで・・真剣に答えるんで・・・ちょっと僕らに言ってもらえますか?」
L「・・はい、お願いします」
大「今日は・・今日は・・・Sを、抑えます。」
L「笑」
桐「じゃあ、僕もMを抑えます」
L「笑」
大「文ちゃんは?」
全員「笑」
文「え、俺?」
桐「文一君、そこは何にもないんや?」
文「うん、何もない」
桐「で、相談って何なんですか?」
L「・・・・今年で、18歳になるんですけど、」
桐「うん」
大「はい」
L「・・18年間、彼氏が出来た事がなくて、」
桐大「うんうん」
L「・・男の子から見て」
桐「うん」
L「ずっと彼氏がいない・・女の子ってどうなのかなー、って・・」
桐「ああー・・・」
大「ふーん」
桐「え、それで悩んでるの?」
L「・・悩んでます。」
桐「ふーん・・」
文「恥ずかしい事ちゃうけどな。」
桐「おお!頂きました!名言です!」
L「(笑)」
桐大「恥ずかしい事ちゃうけどな。」
桐「・・はいはいはい。・・・でも、恥ずかしくはないよ?ピュアやと思うよ。」
L「・・・うん・・」
桐「それが、でも悩みなんや?え・・やっぱ回りの友達とかは・・彼氏おったりするん?」
L「・・・やっぱ回りの子は・・・・彼氏いるんですよ。」
桐「正直、腹立つよな?見てたら」
L「(笑)・・・やっぱ、話とか聞くと淋しいな、って」
桐「なあ!思うわ!ホンマ!!」
大「何かー、あの、何?恋愛相談とかも・・・・受けたりするん?」
L「はい、受けます」
桐「正直、話聞きながらどーでもええ、って思ったり」
L「(笑)」
桐「そんな事は思ってない?」
L「いや、そんな事は・・なくて」
桐「ああ、そう・・・」
文「作ろう作ろう思ってもなー」
桐「うん」
文「出来へんもんやで?」
L「はい」
桐「お!」
文「これは・・、まあ・・」
大「こればっかりは」
文「こればっかりは」
桐「せやなあ。」
文「うん・・。何や・・・なあ?そんな、彼氏作ろう思わんでもな。そのうちパっと出てくるわ」
大「あははは!(爆笑)」
桐「ははは(笑)え、それは・・さあ、そ・・・ちさとちゃん的にはどう恥ずかしいの?」
L「・・え、なんかー、」
桐「うん」
L「やっぱり、今まで、1人、2人彼氏が」
桐「うん」
L「今までいるじゃないですか?」
桐「うん。」
L「今まで彼氏いたん?って聞かれた時に、」
桐「うん」
L「今までおらへんねん、って言うのがすごく恥ずかしくて、」
桐「うん」
L「・・・」
桐「いいやん!いいけどなー、男からしたら、えー!可愛いって思うよなあ?」
大文「うん」
桐「めっちゃピュアやな、って思うで」
大「全然、男気にしないですよ、そんなん。」
L「気にならないですか?」
大「うん」
桐「え、男の子に対して気にしてるのか、その、友達に対して気にしてるのか、どっちなん?」
L「・・・・もう、どっちもです」
桐「あー、どっちも気になるんだ・・。」
大「やっぱ、女の子って、やっぱ、男と違ってちょっとドロドロした感じが・・・・あると思うねん。」
桐「ああー・・」
大「だから、そういうのんでー、」
桐「ああ」
大「なんか、あんまり・・・その、見栄張っちゃう・・・・事もあると思うんですよ。」
桐「うん」
大「でも、そんなん、全然気にしないでいいと思う」
桐「俺は、正直でおって欲しい、逆に彼氏おる?って聞かれた時に、嘘で、ちさとちゃんが『おる』って言うのが一番嫌、俺は。・・・そういう・・のが、男の子は引っ掛かるね。」
大「うん」
桐「おるおる、って嘘つかれるほうが。」
L「じゃあ、もし」
桐「うん」
L「今まで」
桐「うん」
L「・・・・彼氏、おらへんねん、って言った時に、」
桐「うん」
L「気持ちが下がる、っていうか、その・・・引く事はないんですか?」
桐「あるかいな!そんなもん!」
大「全然ないよ!」
文「笑」
桐「あるかい!!ないよ!!」
大「いきなり、それこそ、また100人と付き合いました、言われたら絶対いややけど」
L「(笑)」
大「そんなん」
桐「もう、そんなもん」
大「そんなん、ねえ?」
文「まあ、そやな」
桐「まあ、それはちょっと・・、ってなるけども(笑)」
皆「笑」
大「全然そんなん・・」
桐「全然やで?」
大「え、今直ぐに欲しい、とかそんなんはない・・・ですよね?」
L「ではないです。」
桐「あ!じゃあ、全然いいねん」
大「うん」
桐「やっぱ、好きな人はなー、ホンマに出てくると思うよ?」
大「ほんまに」
桐「何か・・その、今、趣味よかはあるの?なんか、やってる事とかは?」
L「フットサルやってます。」
桐「フットサル?」
L「はい」
桐「女の子の?」
L「女の子です。」
大「へえー」
桐「へえ!凄いなー!珍しくない?」
大「カッコいいやん!」
桐「ほんじゃさあ、サッカーやってる人と・・・こう、交流を持ったりとかー、」
大「うん」
桐「サッカーの話で盛り上がれたりとかは?出来るんとちゃうかな?」
L「出来ます(笑)」
桐「出来るやろ!?」
L「けど、」
桐「うん」
L「けど、それ・・・うん・・・盛り上がっても、」
桐「うん」
L「・・・その・・・好きにはならないんですよ」
桐「ならんでいいねん」
L「(笑)」
桐「友達でええねん。そっからやから。絶対に」
大「うん」
桐「そこで喋ってて、あ、この人と喋ったりとか、この人とずっと一緒にいたい、とか・・・」
大「楽しいな、ってね」
桐「てか、俺・・俺的にね。」
大「うん」
桐「俺的に、なんですけど」
大「うん」
桐「喋ってて楽しい、ってなってー、」
大「うん」
桐「この人ともっと喋りたいなー、っていうか、なんか、こう、バイバイした時に、切なくなったら、もう、俺、好きなんじゃないかな、て思う」
大「うん。」
文「そうです」
桐「俺は。」
L「はい」
桐「うん。だから、全然、楽しいままでいいんですよ。そっから友達になって、いきなり好きになれ、っての、おかしい」
大「うん」
桐「話やから、やっぱり。」
L「分かりました(笑)」
桐「あはは(笑)」
L「(笑)」
桐「・・・ところで、誰ファンやった??」
L「・・・濱田君です」
桐「そこが腹立つわ、俺は」
文「こらこらこら」
桐「そんなもん、好きな人が出来るといいとか、知るか!もう!」
文「あはは(笑)」
桐「そこ・・・が腹立つわ」
大「もう、濱ちゃんは忘れろ!!」
桐「あっはっはっは(爆笑)」
文「笑」
桐「ちゃうちゃうちゃう・・(笑)ちゃうちゃう(笑)・・・失恋の話ちゃうねんから・・・・ああ、そうや、濱ちゃんみたいな、顔がタイプなんや?」
L「・・・普通に顔が好みです」
大「・・・あははははは!ははははは!!(大爆笑)」
文「笑」
大「(笑)薄い顔ねー。」
桐「あーなるほどなるほど」
L「はい」
桐「やーでもねー、そうやってねー、僕らもこうやって好きです、って言われる事嬉しいですからね。」
大「うん。だからねー」
桐「うん」
大「とりあえずー、・・・その、好きな人が出来たらー、」
桐「うん」
大「好きな人にはちゃんと正直に告白とか」
桐「うん」
大「・・・したりしていけば、もっと・・・・その・・・そんな・・・気にしないで出来るんちゃいますー?」
桐「文一君がさっき言ったように、ホンマ作ろうとしなくていいと思う。別に。とか、濱ちゃん以上に、俺のことを好きになってくれれば多分」
L「笑」
桐「変わってくると思いますよ。」
文「・・・・正解。」
桐「ふははは!(爆笑)」
L「(笑)」
大「浜中さんの言う事は・・・基本、合ってますから」
桐「合ってますから、基本、正解ですよ。・・・ねえ?文一君」
文「はい。」
桐「そうですよねえ」
文「彼氏・・・がな」
桐「うん」
文「おらん、てのはな、マイナス要因な事じゃないから。」
桐「そうそうそうそう。」
L「はい」
桐「そういうことなんですよ。・・・夢は何なんですか?」
L「・・・・・夢は、ヘアメイクさんになることです。」
桐「じゃ、メイクさんになって、ちょっと僕らのメイクもしてくださいよ?」
L「・・はい。」
大「濱ちゃんの薄い顔を濃くしたってください。」
桐「ははは(笑)・・・やーでもちょっと、今後ね、ちょっと・・大学生になって、もう、そう気張らんとね、大学生・・・生活を」
L「はい」
桐「楽しんでもらって、もし、彼氏さんが出来たらまた、出来ました、っていう報告を待ってますわ。」
L「報告します。」
文「おお」
大「はい」
桐「濱ちゃんより先に俺にしてくれよ?」
L「・・・(笑)」
桐「あはは、ちゃうわい。」
大「えー、ちさとちゃん、参考になったですかー?」
L「はい、なりました。」
大「Ok。じゃ、僕らも良かったです」
桐「はい、ありがとうございます!」
大「じゃあ、頑張ってください!ということで、バイバーイ」
L「はーい」
桐「バイバーイ」
文「・・バイバイ」


PR

2009/10/18 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪