忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

10月17日「もぎたて関ジュース」イントロ乗せ編其の弐

淳「これ、むずいなー。」
桐「でしょー?これ、ホンマ、はじまってボロくそ言われる・・筋合い、ちょっとないんでー」
淳「ないよ、ないよ(笑)」
桐「やってみます??」
淳「やってみましょうか。いいですよ、じゃあ・・『悪魔な恋』で」
桐「悪魔な恋で。」
2人「・・・」
桐「じゃ、いきますか」
淳「いきましょう」
桐「じゃ、いきますよ。・・・どうぞ!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(BGM)

淳「・・さあ!流れてきました、この曲は、中山優馬うぃ・・・WITH(笑)」
桐「笑」
淳「BI SHADOWの・・・『悪魔な恋』です。」
桐「うん」
淳「これがね、何と、中山優馬君主演の、『ヴァンパイアボーイ~恋して悪魔」という・・・・ドラマの主題歌になりました」
桐「うん!!」
淳「皆さん、優馬に恋しちゃって下さい。」
桐「おおー!!」
淳「おおー!うまかったよな!」
桐「(拍手)はい!はい!!はい!!!・・・あ、こーゆー系?」
淳「こーゆー系でしょ。・・・・どーゆーのだと思った?(笑)」
桐「あーなるほどなるほど・・・・あ、分かりました」
淳「分かりましたー?」
桐「じゃあ、僕、もう一回・・・」
淳「これ、むずいわ、噛み噛みやわ」
桐「Aパターンいこいうと思います。噛み噛みなのは淳太が悪いわ」
淳「御免な」
桐「でしょー?」
淳「うん・・、じゃ、Aパターンいきましょ?」
桐「はい。・・・じゃあ、スタート!」

(BGM)

桐「・・イエーィ!はじまりましたこの曲は・・?誰や?(笑)・・あ、中山優馬WITH B.I. SHADOWがお送りする、このナンバー!・・・それでは(笑いながら)聞いてください!・・・あ、ちゃう・・何!?中山・・・あ、「悪魔な恋」なんですけど・・あのー、皆さん、ヴァンパイアになってみてはいかがですか?」
淳「(笑)」
桐「(笑)・・・・どーゆー事や?」
淳「照史・・・」
桐「むずい!」
淳「めっちゃむずいな、これ。」
桐「なまるなー(笑)」
淳「噛みそうになる。」
桐「やっぱ、むずい!」
淳「これはー、難しいよ?」
桐「やー、でも、何か腹立つわ」
淳「腹立つ?」
桐「そーやって、なんか、淳太君だけ出来る・・・なんでやねん!?・・・そ・・・の、なんか・・・嫌ですわ。」
淳「じゃ、勝負しようや?」
桐「じゃあ、俺、選びますわ。じゃ、この曲いってください」
淳「はい」
桐「いきますよ?自分で考えて下さいね、いきましょう。」
淳「はい」
桐「さあ、「真夜中のシャドーBOY」どうぞ!」

PR

2009/10/21 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪