忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

1月9日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!!早速今日の授業にまいりましょう!」
桐淳「はい!」
大「『大人の恋愛で大切だと思う事ランキングー!!』」
皆「イエーイ!」
大「カッコGOOランキング調べです」
桐「はい!」
大「じゃあ、もう・・僕、大人っぽく読みます」
淳「はい」
桐「おおー・・!」
大「それでは第5位!・・『距離を取って付き合うこと』。」
淳「おお・・」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「第四位・・『ありのままの自分を見せること』」」
桐淳「いやあ・・」
大「第三位・・『あまりがっつかないこと』」
桐「うん、うんうんうん・・!」
大「第二位・・・『相手の話をよく聞くこと』」
淳「これ分かる」
大「そして第一位・・『相手を束縛しない』・・プライスレス・・(笑)」
皆「笑」
桐「それ、ちゃうやろ」
大「笑」
桐「いやあー、分かるよ!」
大「ちが・・・あかんやん、もう、俺と照史。そこあかんで?三位の『あまりがっつかない事』って書かれたらさあ」
桐「あっはっは(笑)」
淳「がっつくやろー、奥までいくやろー」
桐「ぐいぐいいくよ」
大「ぐいぐいいくよ。」
みんな「笑」
大「常にがっつく姿勢を忘れたらあかんもんな。」
桐「そうそうそう!」
淳「うん・・」
桐「がっつかんとよくない」
淳「うん。がっつきすぎもよくないで?」
桐「まあなー、確かに」
淳「うん。」
桐「なー、事故するもんなー。」
大「・・事故する・・・(呆)」
淳「どーゆーことや?(笑)」
桐「ちがう(笑)」
淳「俺、訳わからんかった、今(笑)」
桐「ははは(笑)」
大「こいよ!タンポポ!!」
桐「ははは(笑)」
淳「何でやねん(笑)」
大「もっとこいよ!タンポポ!」
桐「どれが分かる?淳太君やったら?」
淳「どれやろなー」
桐「お前、だってさ、僕らから言ったら、1個ですか、2個上ですか」
淳大「2個上。」
桐「もう、二十歳こしてる淳太くん」
淳「そうやで」
桐「大人なわけやんか」
淳「うん。何やろなー」
桐「大人な意見としてはどれ、分かる?」
淳「2位、『相手の話をよく聞くこと』」
大「うん」
桐「これ分かるわ」
淳「これ分かるわな。」
桐「これは分かるよな」
大「これは・・だって聞かないと」
桐「うん。」
大「もう、すぐ別れちゃうんで」
桐「ああ、はいはいはいはい・・。」
淳「相手の話もちゃんと聞かななあ。」
桐「そうやんな。」
淳「自分の話だけじゃあかんやろ。」
桐「なんかなあ、相談とか乗ってくれる人って、ちょっとおっきく見えるね。自分の存在より、なんか・・」
淳「うん。」
桐「その人のほうが大きく見えるから、大人な感じがするよね。」
淳「うん」
桐「距離を取って付き合う、の意味がわかんない。それ、遠距離やろ?」
大「いや、ちゃう。」
淳「ちゃうやろ」
大「その・・・がっつかないのと一緒じゃない?」
桐「ああ、はいはいはい。」
淳「何やろな。仕事とかあるときには連絡取らへんとかそんな感じじゃない?」
桐「ああ、はいはいはい」
淳「あんまり常に連絡取り過ぎないとか」
桐「ちゃんとした時間を、決まってるというか、」
淳「そうそうそう」
大「うん。」
桐「自分の時間もありますよ、みたいな」
淳「そうそうそう」
桐「それって、一位の『束縛をあんまりしない』のと繋がる?」
大「そうじゃない?だって」
淳「まあな」
大「結局、ランキング見たらおんなじような意見が多いんやな。」
淳「あ、そうやんな」
桐「でも、俺絶対束縛するタイプ」
淳「俺もする」
桐「するタイプやんな。絶対、だって・・もし、自分が好きになるとするやん」
大「うんうん」
桐「自分は絶対、その人しか見えてないはずなんや」
大「うん」
桐「絶対そうやねん、俺って」
大「うん」
桐「ってことは、向こうも同じ事して欲しくなる」
淳「うん。・・一緒」
桐「分かる?」
淳「分かる。」
桐「やっぱ、BADやなー」
淳「なあ。」
大「・・俺、全然分からへん。」
桐「分かれよ、そこはー!」
大「多分、こいつ2人、もう、どうでもええわ。」
桐「じゃあ、大智、付き合ってるとしますよ」
大「うん」
桐「大智の彼女がいました、と」
大「うん(笑)」
桐「その人のリップを俺が使ってたとしたらどうする?(笑)」
大「・・(笑)」
桐「ははは!(笑)」
大「それは完全に俺はどつくと思う。」
桐「はは(笑)」
淳「笑」
桐「ちょっと、リップ貸してー?って」
淳「それ、でも嫌やろー」
大「大人の恋愛ってそんなん、大人になりたくないっすわ。」
桐「面倒くさいんやな」
淳「まあな・・。」
桐「大人の恋愛で大切だと思う事・・・大人じゃないから分からん!」
大「うん。」
桐「(笑)っていうか」
大「うん、19やもんな」
桐「そう。二十・・」
淳「一。」
大「・・の淳太、」
淳「でも、でも、俺も子供やん。絶対子供になると思うで?付き合うと。」
桐「・・・なあ?」
淳「がんじがらめやで?束縛ってのは」
大「がん・・・」
大桐「がんめろん(?)!」
淳「ほんまに・・。めっちゃやきもちやくし。」
大「やきもちやく、っていうの、全然分からへん、俺。」
淳「嘘?」
桐「何でや?俺だけを見てて欲しい、みたいな。」
大「だって、もう・・ほんまに大人って、」
桐「あ、でもねー、俺ね、大人とか関係なくですけど、この世の中で一番腹立つのは、駅のホームでチューされてるとき一番腹立つんやけど。」
大「腹立つ!あれ、しかもねー、ほんまええ年こいたおっちゃんおばちゃんがやってるやろ?」
桐「そう。何かでもなー、ちゃうねん。まだ、そういうのやったら、俺許せる。おじいちゃんおばあちゃんがやってるんやったら、可愛いけど、おんなじ年ぐらいやと、若い人とか。腹立つでー?でもな、そのコンサート帰りとかさ、ちょっといい感じに楽しくなっても体は疲れてる訳ですよ」
大「うん」
桐「かばん持って、」
大「うん」
桐「よっしゃー、って帰って駅のホームで待ってると、横でブッチュー!ってやってみ?」
淳「笑」
桐「そのかばん、投げたろか、って思うもん」
大「(爆笑)」
淳「腹立つよなー、ほんま」
桐「ほんま。」
大「ほんまに、何やろなー、十代とか、」
桐淳「うん」
大「の人は嫌やな、十代とか・・・」
桐「そう!」
淳「そう。」
桐「でも、そのブッチュー!やってるの、俺は目を離さんねん。」
皆「笑」
淳「ガン見?」
桐「ガン見してしまうねん。そういう自分が嫌。」
皆「はははは(爆笑)」
大「自分がね」
桐「自分が嫌。」
大「でもやっぱり、大人の恋愛って難しいよねー。」」
桐「難しいよ!」
大「まあ、こんなの分かるようになっていくんとちゃいますか?」
淳「なるかなー?」
桐「そうそうそうそう!」
大「これから頑張りましょ?」
桐「10年後にもう一回おんなじ話題で」
淳「うん、」
桐「ラジオしましょ」
淳「ほんまやな」
大「うん。」
桐「こんな感じにしましょ?」
大「うん。はい!」
桐「10年後の・・今日の日も」
皆「ははは(笑)」
大「曲いくみたいやんか(笑)」
みんな「笑」
大「・・はい、というわけで今日の授業はここまででーす!」


PR

2009/01/13 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪