忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

1月9日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!!生徒会長の中田大智と、」
「もうすぐ出世!書記の桐山照史です!」
大「はい!はい!」
桐「はい!!」
大「はいはいはい・・・、」
桐「今年はね、僕は書記でずっとやらせてもらってたじゃないですか」
大「うん。」
桐「それをちょっと・・、去年ね、2008年に、書記からもうちょっと、ランクを上げてくれ、と」
大「うん」
桐「いうことで、ちょっとテストをね、これから・・、これからしていきましょ?」
大「うん」
桐「急にはまだ・・、ちょっと、無理なんで」
大「まあ、徐々にね。」
桐「そうです。そうなんです。」
大「んじゃあ、まあ・・、そんな・・照史とは対照的に」
桐「うん!」
大「すごい頭のいい、」
ゲスト「おい!どこがだよ?」
大「え!?」
桐「ま、まあまあまあまあ・・、まあまあ・・、確かにな・・。」
大「頭のいい、彼が来てくれました。」
桐「何ッ!?」
大「どうぞ!」

(ガラガラ・・)

「・・こんばんわー!仲間淳太でーす。」
大「おおー」
桐「このやろうー。・・淳太のほうが生徒会っぽいよね?」
大「・・まあ(笑)っていうか、俺と照史がこの生徒会をやったらあかんと思うねん(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「大体、淳太が決めたら、その、生徒会のルールを壊すのが、大体、俺らやからね(笑)」
大「そうそうそう。」
桐「笑」
淳「なんでやねん」
大「本来は俺ら・・あの、校舎裏にいるタイプやから」
桐「あは(笑)はははは!」
淳「悪い系やんけ、それ」
桐「(笑)たむろってます、みたいな。」
大「そうそう」
桐「(笑)」
大「・・淳太、久しぶりじゃない?」
淳「久々ですね」
桐「今年初ですねー。」
淳「今年初や。」
大「ほんまや」
淳「いやいや・・」
桐「まあ、淳太君はよう喋るようになったで!」
大「うん。」
桐「ほんまに。イメージ変わったもん、俺。」
淳「ほんま?」
桐「うん。何かなあ・・・『薔薇』からタンポポに変わったかんじ。」
淳「おおー。」
桐「そんな感じ。」
大「・・大分落ちたな。」
淳「笑」
桐「いや、落ちてないよ!」
大「落ちたよー」
桐「あ、タンポポ舐めてる?」
大「いや、タンポポすごいよ?」
桐「タンポポって2種類あるんやて。」
大淳「・・2種類あんの?」
桐「そう、ほんまほんま。そんな話したところで、オチないんやけど・・」
大「あははは(笑)」
桐「2種類あるんだ!」
淳「へえー・・・そう。」
大「んじゃあ、今日は『薔薇』から『タンポポ』に変わった」 
淳「はい」
大「淳太の喋りに」
桐「うん!」
大「期待しときましょう!」
桐「はい!」
淳「はい」
大「それでは、今夜も最後まで」

全員「よろしくー!!」
PR

2009/01/11 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪