忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9月5日「関ジャニの男前を目指せ」男前伝説編

大「はい、このコーナーでは、毎週、我がジャニーズ事務所の先輩の一人をピックアップしてその人に纏わる思い出、エピソードなどを皆で語るコーナーです」
桐「今日は誰ですか?」

大「今日は錦戸君です!!」

桐「おお!」
室「錦戸くん!!」
桐「隆太が、ちょうど、??(聞き取れなかった・・・)じゃなかった?」
室「そうです!!はい、」
桐「これ、きたで。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

室「お誕生日近い!!」
桐「あ、そうやんな?1122?」
室「うん。」
桐「関ジャニ∞としても活躍してはって、『1リットル~』とかのドラマにも出てはって。で、また、何か、10月からでしたっけ?・・亮君は、ドラマにも・・」
大「ねえ?」
桐「出演しはるしね。」
大「そうですねー」
桐「すごいよね!やっぱり。」
大「あ、もう、『1リットル~』は泣いたし、ま、『ラストフレンズ』は・・・」
桐「ね?」
大「怯えて泣いたし」
桐「(笑)」
室「怯えて・・(笑)」
桐「いや、でも、なんか、そういうのってさー、『1リットル~』の時は、1リットルの時で、まだキャラ、違う・・じゃないですか。」
大「正直、『ラストフレンズ』で、錦戸君のあの音楽分かる?出てくるときの音楽。聞いたとき、『ああー、出てくる、出てくる』って」
桐「あはは(笑)」
大「どんなやろ?と思って、見てたんですけど」
桐「すごいよね。この、やっぱ、錦戸君は、スゲーよ。」
大「うん。すごい。」
桐「なんかね、全部に関して。」
大「で、Jr思いだし、後輩思いだし」
室「うん」
大「錦戸君とのエピソードある?何か。」
室「錦戸君ですかー?」
大「うん」
室「えー、僕ねー、あの、タオル貰いました」
桐「お!・・・珍しいよ?そんなん!」
室「珍しいでしょー?」
桐「珍しいよ!」
室「たまたま、やと思うんですけどねー」
桐「何でー?」
室「あのー、松竹・・」
桐「お、」
室「してる時や。『ANOTHERS ANOTHES』の時。・・・に、」
桐「お、」
室「顔を洗ってて、」
桐「おお!」
室「楽屋が」
桐「うん」
室「ちょうど前にあって」
桐「うん」
室「顔洗って、タオル・・がない、って一人で叫んでたら、」
桐「うん、はいはいはい」
室「『おい!』って、言われて、『やるわ!』って」
桐大「おお!!」
桐「渡し方がカッコええな。」
室「え!?まさか!?と思って(笑)・・・マジっすか!?って言って、そういうエピソードがあります。」
桐「ええなあー!珍しいで、そんなん。」
大「うん」
室「はい。」
桐「亮君から(タオルを)貰えるなんて・・・。すごいなー。」
大「錦戸君なあー・・・。錦戸君って、何か、お茶目な感じやね。」
桐「あ、る!」
大「うん」
桐「ただ、・・・・正直な話、どこまで冗談かどこまで本気か分からへん」
室「はっはっは!(笑)」
桐「それは、もう、正直に言います。・・・・うん」
大「わからへん。・・・・よく、楽屋に追おった時、聞こえたん。

『薫太!!』って」

桐「もう、呼び方、『薫太~!!UFO食べろー』みたいな(笑)」
皆「あはは(笑)」
桐「やさしいー、みたいな。・・・そんな錦戸君ですね」
大「なー。」
桐「はい。尊敬しますよー、そりゃあ。」
大「じゃ、ここで、そんな尊敬する錦戸君に纏わる曲、いきますか?」
桐「はい。」
室「はい」
桐「錦戸君で、『CODE』」

(曲)


桐「・・かこええな」
大「かっこええな。」
桐「一回、コンサートで歌ってみたいね。」
大「もう、松竹でギター弾いたら」
桐「ね?」
大「やろっかな♪」
桐「ね?やろっかな、って言うもんじゃないけど」
大「一回、やってみましょうか」
室「はい」
大「ってことで、以上、男前伝説でしたー!!」


PR

2008/09/09 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(1)

COMMENT

yumikoがピ

yumikoがピックアップするの?

BlogPetのチロ 2008/09/10  13:19 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪