忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月5日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!授業にいきましょう!」
桐「はい!」
室「はい」
大「いきますよ?」
桐「いきましょう」
大「ランキングは」
桐「ほい♪」
大「女性に聞きました、彼氏に作ってもらいたい手料理ランキングー!!」
皆「イエーイ!!(拍手)」
大「カッコGOOランキング調べです。」
室「はいー」
桐「皆さんありがとうございます!・・では、いきましょう」
大「では、第五位!・・・お好み焼き。」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「はいはい」
大「はい。第四位・・・・パスタ」
桐「パスタ。」
大「第三位・・・・炒飯。」
桐「うん」
室「炒飯」
大「第二位・・・ハンバーグ」
桐「はい」
大「そして第一位・・・カレー!」
桐室「はい」
大「他にも、餃子、オムライス、おにぎり等がありました!」
桐「はいはいはい」
大「でも、なんかあれじゃない?」
桐「ん?」
大「四位のパスタとかさ、」
桐「うん」
大「目標として作ってる感がない?」
桐「まあ、あれは、な。でもね、でもねー、パスタって、マージで難しいの。だから、練習とかしとかんと、多分、無理」
大「なんで、いいやん、あれでさー。麺茹でてさー」
桐「うん」
大「キューピーのあれかけて・・」

「アホか!!」

大「(笑)」

桐「アホー!キューピーさんはキューピーさんで、いいの。」
大「あれ、めっちゃうまいで?」
桐「うまいよ。あれは、キューピーさんを馬鹿にするわけじゃないけど、」
室「はい」
桐「それは邪道!」
室「じゃ・・・(笑)邪道・・」
大「うーわー。あれは大概、うまいよ?」
桐「いや、確かに美味しいよ?」
大「あれに、だから、一工夫したらええねん」
桐「・・・まあな♪」
室大「ふはは(笑)」
室「納得した」
大「うん。」
桐「いや、でも、カレーとかって、やっぱり、男の人が作るー、時って、やっぱ、具とかデカくなるはずやろ?」
室大「うん」
桐「俺が作ったのも、おかんに、俺が作ったのでかい、って言われたもん。・・それがいいんかな?男の人が作った料理って」
大「うーん・・」
桐「味とか適当やん?」
室大「・・・」
桐「辛かったり薄かったりするやん?」
室「(笑)あ、うん」
桐「それがいいんかなあ?」
大「やろうなあー・・。」
桐「オムライスとか、逆にやられるのもな。」
大「なんで?俺オムライス大好きやから・・」
桐「オムライスやったら、やっぱ女の人に作って欲しいやろ?んで、オムライス出てきて、ほんで、ぱっとケチャップで"大好き”なんてハートで書かれてみ?」
室「ははは(笑)」

桐「もーう、イチコロですよ!!(力説)」

大「ははは(笑)」
桐「も、死んでもいい、なんだったら」
皆「はっはっはっは!!(爆笑)」
室「それ、ウケる」
大「早!」
桐「でも、そうやろ?」
大「いやあ・・・オムライスは男がカッコ良く作ってさ」
桐「うん」
大「卵三つか四つとか作って」
桐「うん」
大「そんで、あのー・・、真中割るタイプのやつ。」
室「ああー」
桐「ああ、はいはいはい!こう、割ったら、パッと出るやつでしょ?」
大「あんなん出来たらカッコ良くない?」
桐「かっこいい」
室「カッコいいけど・・」
桐「隆太は、料理とかするん?」
室「・・しないです!(きっぱり)」
大「(笑)」
桐「得意な料理は?」
室「得意な料理?・・あのー、だし巻き」
桐「おおー!(笑)あ、あの、だしまき?」
室「普通やろ?」
桐「でも、料理出来るんや。」
大「だしまきは」
室「出来るで。・・・だし巻きは、絶対、誰でも出来ると思う。」
大「・・・出来ると思う。」
桐「俺のおかん、めっちゃ下手やねんて。」
室「嘘?(笑)」
桐「もう、むっちゃくちゃやねん。おかんが聞いたら怒られるけど・・・・・・下手くそ過ぎるの!」
室「笑」
大「どう下手なん?」
桐「・・焦げてんねん!常に。」
室「いやそれは、こ・・・、この焦げ目がいいんかもしれんで?」
桐「う・・、不味いの」
室「・・・」
大「笑」
桐「ちゃうねん、あとはめっちゃ美味しいの。卵焼きだけなあー、ちょっとねー残念やねんなー」
大「家の卵、甘いやつ?」
桐「・・あ!お婆ちゃんが甘い。で、うちのおかんが、辛い。」

室「一緒!!

桐「一緒?」
室「一緒!」
桐「え、おばあちゃんは」
室「おばあちゃんは、甘いん」
桐「たまに美味しくない?」
室「たまに美味しい!!」
桐「なあ?」
室「甘さ、いい感じ♪」
桐「辛いの食べてて、甘いの食べると」
室「そうそう。」
大「俺、絶対甘いの許さへん」

桐「ええーッ

室「出た出た。出ましたよ?」
桐「あ、出ました!」
大「卵焼き言うたら、」
桐「おう」
室「うん」
大「おろしや。大根おろしに醤油や」
桐「いやいやいやいや、おかんに怒られて泣きながらおばあちゃん家に行った時にね」
大「笑」
桐「甘い卵焼きが出てきて」
大「笑」
桐「あっくん♪みたいに言われたときに」
大「笑」
桐「(泣きながら)・・おばあちゃーん!って言ってみ?」
大「そんなシチュエーション、ないやろ」
桐「イチコロですよ!」
室「笑」
大「ないやろ」
室「ない(笑)」
大「そんなんないやろ」
桐「(笑)・・・え?」
大「そんなん、ないやろ。大体。」
桐「・・ないけど、まあ、でも、おばあちゃんの味って、やっぱ、違うね。」
大「うん、違う」
桐「家によって違う」
大「うん。・・・室ん家の卵焼きめちゃ美味いけどなあ・・。」
桐「嘘?」
大「うん。」
桐「・・食べたいわあー・・。」
大「あと、炒飯とか。三位に出てるけど」
桐「炒飯な」
室「炒飯はうちのおかん、べっぴんもんやで?」
大「べっぴんやないやん(笑)べっぴん、って何?絶品、って」
桐「べっぴんさんやね、ほんまに」
大「まじで?」
桐「美味い。あのね、生姜あるやん?」
大「うん」
桐「刻み生姜。・・あ!東京ってなあ、」
大「うん」
桐「生姜の短いのがないの。」
室「・・・短いの??」
桐「長いのしかないねん。」
大「あの、長いやつやろ?」
桐「たこ焼きとか、家でやるから、」
大「うん」
桐「あの、刻んでる・・」
大「うん、短いの」
桐「うんうん、短い生姜がないの、」
室大「へえー・・・」
桐「ねぎと・・・(この間、雑音で聞き取り不能です・・・すいません)その3つだけですけど、よくあるの」
大「うん」
桐「めっちゃうまい。」
大「ちょっと、俺ん家は、あの、」
桐「うん」
大「冷ご飯、卵と」
桐「うん」
大「・・・と、だから、醤油で・・下味つけて、」
桐「うんうん」
大「で、ラストに、オイスターソース」
桐「お!おお、おお、おお、うん」
大「を、いれて、やるんですわ。」
桐「ほえー」
室「へー」
大「で、ビックリすんねん。学校の弁当に、タッパーに炒飯しか入ってない、みたいな」
桐「あははは(笑)」
室「笑」
大「・・・引くで?」
桐「隆太ん家は?」
室「俺?俺ん家は、そのー・・、アツアツのご飯に、」
桐「おお!」
室「あの、炒飯の素?」
桐「うんうんうん、」
室「・・を、(笑)」
桐「うん」
室「バーとかけて、」
桐「うん」
室「適当にやったら、でも、美味しいで?美味しいよ?」
大「でも、炒飯の素やろ?」
桐「炒飯美味しいよね」
室「美味しい」
大「でも・・・(何か不満そう)」
桐「まあまあまあ、分かる・・・わ、俺は、これは。男の子が、ね?お好み焼きとかも、この、カップルやったり」
大「うん」
桐「一緒に作ろう?みたいな感じで、で、ひっくり返すときの、この、二の腕が、みたいなノリでしょ?」
室「笑・・二の腕?」
桐「わからんけど。それがいいんじゃないの?」
大「・・・・ハンバーグとか、何よ?」
桐「ハンバーグは、やっぱ、女の子でしょ。」
室「・・ハンバーグは女の子っすよ」
桐「ハンバーグ作った~、あ、割れちゃった、えへ♪みたいな。・・・くさい芝居やな」
皆「笑」
大「正直、ハンバーグは俺、ビックリドンキーでええ。」
桐「あ、美味しいよね!」
室「美味しい!!あれ、やばい!!」
桐「でも、でも、それに勝てるぐらい美味しいね、やっぱ好きな人が作ってくれたのは」
大「いーや、ビックリドンキーのが美味い。」
室「いやあ・・・・」
桐「いや、わからんで?」
大「・・だって、正直言うと、俺の兄貴、今、ビックリドンキーでバイトしてんやん」
桐「(笑)そんな情報別にええ」
室「(笑)」
桐「いいって」
大「で、食ったときに、ま、あっつあつですよ。」
桐「うん」
大「おお、やっぱ、ビックリドンキーすごいな、って思った」
桐「お兄ちゃんすごい、じゃないんですね?」
大「うん、お兄ちゃんじゃない」
桐「(笑)」
室「ビックリドンキーや」
桐「お兄ちゃん」
大「お兄ちゃんが、あの、注文、あの、隣の男の人に来てくれたときに」
桐「うん」
大「あの、ケツ、がーってやって・・」

(しばしの間、電波悪くて聞き取れず・・・・)



大「・・・って、言ったのにも関わらず、また俺んとこ伝票とりにいって、いらっしゃいませー♪て言い出して」
桐「(笑)・・・いやー頑張ってはるやん。お兄ちゃん応援します、俺は。」
室「応援します」
大「じゃ、今度来て?」
桐「うん、行くいく!」
室「行きます!!」
大「お金、ちゃんとお兄ちゃんに払うんやで?」
桐「いや、だって、お兄ちゃんバイトやもん。お兄ちゃん店長やったら何とかなるかもしれんけど」
大「いやーバイトやから」
桐「いやー頑張ってくださいよ、でも。ねえ。」
大「でも、まあ、込んだ手料理ね」
桐「うん」
大「作れるように、僕らもモテるように頑張りましょう」
桐「頑張りましょう」
室「頑張りましょう」
桐「頑張っていきますわ、僕も。」
大「はい、頑張りましょう」
桐「はい」
大「ってことで、今日の授業はここまででーす。」













PR

2008/09/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪