忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

9月5日「関ジャニの男前を目指せ」男前が行く!(照史誕生日ドッキリ)編

大「はい、このコーナーでは、中之島やABC周辺や福島・梅田辺りのお勧めスポットを紹介しています!」
桐「はい!」
大「今日はね、ちょっと2人を、」
桐「ん??」
大「驚かせてあげようと思って・・ちょっと面白いものを持って来たんで」
桐「・・・・何ですか・・??」
大「いや、それは、もう、見てもらったらすぐ分かると思うんで、取り合えず目つぶって待っててください。」
桐「はい、わかりました」
大「じゃあ、2人とも目つぶっててください」
桐「はい・・・・何食べれるんやろ、今日?」
大「これは多分、??きてると思いますよねー。」
桐「・・・まだですか?」
大「まだですよ。」
桐「はいはいはい」
大「はい。」
桐「どきどきしてるんやけど」
大「じゃ、来たんで、それでは、いきましょうか??」
桐「はい」
大「目を開けてください!どうぞ!!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(・・・♪HAPPY BIRTHDAY~♪)

桐「うわあー!!」
大室「うわあー!!」
(拍手)
大室「HAPPY BIRTHDAY~♪」
桐「うわー!ありがとうー!!」
大「ドッキリでーす!!」
桐「うわー、ありがとうございます!!」
大「今日の男前が行く、は」
桐「はい」
大「照史君サプライズバージョンです!」
桐「え!?俺、だって・・・・えー!?聞いてるのと違うやん(戸惑っている)」
大「だって照史君の台本には『プリン』って書いてある」
桐「書いてるよ!(笑)」
室「書いてますよ」
桐「プリンやと思ってたのにー」
大「照史が、ずっと他の人の台本を見ようとするわけですよ。『うわ、こりゃ、見られたらマズイ』と思いながら、俺は必死にカバーしてたやろ?」
桐「(笑)うん1」
大「でも、照史はずっと、俺だけふり仮名ふられてる、俺だけふり仮名ふられてる、って」
桐「あはは(照れ笑い)・・・だって、ふり仮名ふられてんねんもん!」
大「だから、あ、それで、バレてない、バレてない、って思って、」
桐「・・・うわあー!ありがとうございまーす!!」
大「じゃあ、フーしましょか?」
桐「フーしていいんですか?」
室「フーしましょう!」
桐「はい。じゃあ、いきまーす!」
室「いきましょう!」

皆「へーイ!!(拍手)」
桐「ありがとうございまーす!」
大「このケーキはですねー、」
桐「はい」
大「あのー、・・・ANNIVERSARYさんという店が」
桐「はいはい」
大「店の・・・」
桐「はい」
大「ケーキなんです。」
桐「えー!マジでー!?」
大「福島駅の・・前にある、小さなケーキ屋さんのなんですね。」
桐「これ・・、食べ・・・な、あかんやろ?・・・・今食べなあかんの?・・・しゃ、写メっておきたいねんけど?」
大「(笑)」
桐「・・・いいの??」
大「写メっときたい、ってラジオ中やで?完全に」
桐「え?(笑)・・へ?だって、」
大?「いけいけ、取れー!!」
桐「だ、・・・こんなんさあー、」
大「うん」
桐「ええん?マジでいいの??大智うつってるもん!・・・いいや、もう、うつってくわ、2人とも」
室「いいよ、うつっちゃえ!!取っちゃえ!」
桐「いくで?・・はい、チーズ♪」
(どうやら写真をとったらしい・・・)
大「あはは!(笑)」
桐「はい!ありがとう!!」
大「はいー!!(拍手)」
桐「うわ、ほ・・ありがとうございまーす!」
室「いや・・・おめでとうございまーす」
桐「19歳になりましたー!ありがとうございまーす」
大「まあま、放送の・・日は9月5日ですけど、まあ」
桐「はい」
大「19歳の誕生日。」
桐「ありがとうございます!」
大「ねえ?」
桐「嬉しいわあー・・。ガチで今、心臓ドキドキしてんねんけど?(笑)やっぱ、こういうのって慣れへんね。」
大「なあー?」
桐「慣れない」
大「うん。これは、すごい、いいよねえー・・。」
桐「すいません、ほんとに。」
大「19歳やんな。」
桐「そうですねー。」
大「ねえー」
桐「そうすると、二十歳までに、ラスト1年ですか。俺、二十歳になるまで、ちょっとねえー、外国とまでいわないですけど、あのー、旅行に行きたいなー、って」
大「一人旅?」
桐「一人は無理。」
大「一人は無理?」
桐「(笑)一人は無理。一人はちょっと悲しいから、誰か一緒に・・・また行こうや?」
大「皆で行こう!」
室「行きましょう!」
大「皆で、照史もちで」
桐「・・え!?」
大「全部もち」
室「全部持ちー」
大「全額、照史もちで。・・・だってさあ、」
桐「うん?」
大「・・・(ヒソヒソ・・・なんて言ってたか不明)」
桐「関係あらへん!」
大「笑」
桐「関係あらへん!(笑)・・・いやあー、でも」
大「皆で行こうや」
桐「はい!」
室「いきましょう」
桐「あざーす!ほんまに。」
大「十代ラストやもんね。」
桐「そうそう。」
室「そうですねー」
桐「ねー。十代ラスト言われたら、何する?」
室「十代ラスト?・・・そうですねえー、別に何もないですねえー」
桐「あはは(笑)」
室「ないですねえ、うん。」
桐「誕生日とかって、やっぱ、祝ってもらうのは、嬉しいっすね。」
大「うん」
室「嬉しいですよ」
桐「でも一番祝わなあかんのは、お母さんやな。お母さんお父さんやけどな。生んでくれてありがとう、って」
大「うーん。」
桐「ちょっと良いこと言ってるけど?俺。」
室「笑」
大「でも、反応微妙やで?」
桐「微妙やけどな」
大「あはは(笑)」
桐「でも、ほんまにありがとうございます。」
大室「いえいえ。」
桐「はい」
大「だから、もう、こういうサプライズとかには、ANNIVERSARRYさんのケーキやね、もうね」
桐「はい」
大「最高の」
桐「そうですよ。」
大「はい」
桐「是非皆さん、」
大「皆さんね」
桐「はい」
大「行ってみて」
桐「くださーい。」
大「はい。ってことで、以上、男前が行くー!でした!」




PR

2008/09/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪