忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

3月29日「関ジャニの男前を目指せ」①

「真夜中の私立男前高校へようこそ。生徒会長の中田大智です」
「書記の桐山照史です!」
2人「おねがいしまーす」
桐「5週目やね、もう今月は」
大「もう5週目や。」
桐「うん。5回目・・やからね、もしかしたら、今月のあの2人がきてくれるかも」
大「ね。」
桐「そうなんでしょうかね」
(ガラガラ)

「どーも、OSSANの太田裕明と、」
「・・長尾ひろきです!・・・よろしくお願いします」






ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

裕「お願いします」
大「・・・何やねん、その間(笑)」
桐「どうした?どうした?」
大「まだ、そこ、まだ2人なんか、わだかまりとかあんの?」
裕「いや、全然ないんですけどね、打ち合わせが・・」
大「(笑)」
桐「はははは!(笑)もっとちゃんとしてよ」
大「もっとちゃんとしてよ。」
桐「ほんまやでー。こうやからOSSANはね」
大「OSSANの頭とケツやで。」
桐「そう!ほんまや」
長「はい」
桐「OとNと」
長裕「はい」
桐「OSSANはさ、あの、“OSSANとなりました”と、これ、どう思ったんですか?あのー、ユニット名は気に入ってるわけ?」
裕「気に入ってますよ。」
長「今は大分気に入ってます」
桐「最初は、でも・・」
裕「最初はちょっと、OSSAANってのに違和感がありましたね。」
桐「ああー」
裕「言われるのに」
桐「まあ、でも何やかんやと言うても、僕らもBeautiful American Dreamやったり」
大「ああ、“僕達 大阪 ヤンキー少年”やから」
皆「(笑)」
大「人のこと言われへんからね。」
桐「洒落てるから。」
皆「・・・」
大「え!?洒落?(笑)」
裕長「笑」
大「でも、BADってBeautiful American Dreamってさ、全然アメリカ入ってないやん」
裕長「笑」
大「俺ら、しかも、僕達大阪ヤンキー少年って、大阪出身2人しかおらへん(笑)」
皆「はははは!(笑)」
大「兵庫と京都が混ざってんねんで?」
桐「やー、でも面白いねー、ユニット名を付けてもらって」
大「な?」
桐「有難いよね、なんか、インパクトあるよね。」
大「な。」
裕長「そう」
桐「BOYSもBADもそうやけど、」
長「はい」
大「だってそうやん。BADとBOYSはそう言ってやらな分からんけど、OSSANのインパクトはすごい」
桐「凄いと思うよ。今は何を歌わせてもらってるんだっけ?コンサートでは」
長「MAYSって曲で」
桐「ああ・・」
裕「ROCKなんですけどね」
長「はい」
桐「OSSANやったら、なんか、なあ?カルビ!とかの方が良かったかもしれんなあ?」
裕長「はははは!(笑)」
大「それでは、OSSANでナントカ音頭です、どうぞ!って」
皆「はははは(笑)」
桐「いやあ、でも、いいねー!」
大「いいー、なんか。名前だけでめっちゃ語れるっていいよな」
桐「うん」
長「そうっすね」
桐「しかも、あれやろ?KAT-TUNみたいな、」
裕「頭文字」
長「頭文字を」
桐「付けさせてもらってて、なあ?・・・かっこええやんか」
裕「カッコいいですよ。」
桐「OSASANは、ちょっと、仲ええわけ?」
裕長「仲いいっすよ。」
大「ずっと聞くの、OSSAN仲いい、って」
裕「リハーサルの時は、前に比べて皆といることはあんま、でも、なくなったっすね」
桐「なんか、さあ、上っ面で仲いいです、仲いいです、って言ってても、ほんまはなんかあんのやろ?」
大「お互いに、お互いの事について何か言ってもらおうよ。長尾ってどんな人?」
桐「いいとこ言って、じゃあ。」
大「長尾のいいとこ。」
裕「いいとこ・・」
桐「うん」
裕「いいとこ・・・明るくて可愛いですけどねえ」
桐「うん」
裕「ぼく・・・とてがあって、はじけやすいんで、」
桐「うんうんうん」
裕「喋りやすい、って言ったら喋りやすいです。僕からしたら」
桐「おおー・・・長尾は?」
長「僕はねえ、太田がねえ、」
桐「うん」
長「はじめは、ほんま、喋りにくいなー、って。僕って人見知りなんで、2人して人見知りなんですけど」
桐「うんうん」
長「最初は全然喋らなかったけど、今はもう、ほんま、今はもう、一番、一緒にいる時間が長いかな、っていう」
桐「ほお・・・」
長「仲で、」
大「おお、でも、いいとこ言ってないでしょ」
長「ほんまっすね(笑)」
皆「(笑)」
裕「僕は、ぶーたん、って言ってるんですけど、」
桐「うん」
裕「何で仲良くなったか分からないですね、まだ。」
桐「あ、もう、この、時間が仲良くさせてくれた、みたいな」
裕「そうそう。」
長「かっこええなー、なんか。」
裕「だから、何で喋れるようになったか分からないです、未だに。」
桐「そうなん?」
裕「はい」
桐「へえー・・・」
大「いいでしょ、かっこいいでしょ(笑)じゃあ、お互いに駄目出ししてもらおうよ」
?「はっはっはっは(笑)」
大「駄目出ししてもらおう、はい、太田」
PR

2008/03/30 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪