忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

2月20日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ、伊藤さん、授業のほう、よろしくお願いします!!」
桐「お願いしますっ!!」
伊藤「・・はい。・・さあ、それでは今日の授業にいきましょう」
皆「笑」
伊藤「えー、恋愛中に気付く自分の駄目なところランキング、イエーイ♪」
皆「イエーイ!(拍手)」
桐「後輩から、一個駄目出しいいですか?」
伊藤「はい」
桐「もっとテンションあげよう?」
大「あははは!(爆笑)」
伊藤「ちょっと、緊張しちゃって・・」
桐「夜、ってのも気イ使ってね」
大「うん」
伊藤「はい。」
桐「あえてローテーションで」
伊藤「やっぱ、ローテーションでいかないと」
桐「え?恋愛中に気付く自分の駄目なところ?」
伊藤「そうです。」
大「わかりました」
桐「はい。」
伊藤「これは、順位を読んでいったらいいんですか?」
桐「そうです。」
大「そうですよ。」
伊藤「・・第五位・・・貯金が出来ない」
大「ああー・・」
桐「はいはい」
伊藤「第四位・・・部屋がいつも汚い。」
桐・大「うーん・・・」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

伊藤「第三位・・・嫉妬深い。第二位・・・相手を束縛する。」
桐「うん」
伊藤「第一位!・・・面倒くさがり屋。」
桐「はいはいはい」
伊藤「ということですねー(笑)・・・緊張しますね、これ。」
桐「何でですか?」
伊藤「いや・・、すごい、これ、誰がいつも仕切ってるんや?大ちゃんか・・」
桐・大「僕ら2人でやってるよ。」
伊藤「すばらしい。」
桐「何がですか?でも、マーシー、いけてましたよ。でもねー、俺なー、部屋が汚い、っていうのがー、その、恋愛してるから部屋が汚いとか、ちょっとわからないな。相手の部屋が汚い、とは思うかもしれないけど、自分の部屋が汚い、ってのは・・・呼ぶときとかはわからへんけど」
大「言われなわからへん。」
桐「そう。それよりか、嫉妬深いとかー、・・なんか、相手を束縛するとか、これ、多分、一緒だと思うけど、そっちのほうが・・」
大「うん、そう。」
伊藤「俺、今、束縛してる、とか。」
桐「俺、好きな人出来たらー、他の人と・・喋って欲しくないくらい」
伊藤「ええー・・」
大「嘘やん!」
桐「今は、い、いい・・よ。でも、中学校の時に、好きな人が出来た」
伊藤「うん」
桐「ときは、俺、ああ、他の人と喋ってるの見ただけで胸が・・」
伊藤「わかるわー」
桐「し、心臓が梅干みたくなる感覚?」
大「ひひひ・・(笑)」
桐「カリカリ梅くらいの」
伊藤「うん」
桐「(笑)感じが、するんですよ。」
大「俺、もう、全然ないねんなー・・ほんまに」
伊藤「え?何でなん?」
大「スタイルを変えない。普段から、もう。頭っからさ、」
桐「うん」
大「いい風に見せてたら後が辛いだけやしさあ、」
伊藤「ああ・・」
桐「じゃ、いい風に見せるんじゃないんですよ。いい風じゃなくて・・」
大「だから、なんかそれで、相手によって変えようとする自分が嫌。」
桐「ああー!」
伊藤「ああ・・」
桐「そうそう。マーシーは?」
伊藤「いやあ、僕は、相手に合わせますねえ。」
桐「ええ、あ、敬語。」
伊藤「いや、今ねえ、」
大「『ますねえ』って言った!」
伊藤「聞いてるかたに、あの、敬語で喋った」
皆「あはは!(爆笑)」
桐「リスナーさんにね?」
伊藤「はい、リスナーさんに。はい。ですよね、みたいな感じで。」
桐「なるほど。女の子に全部合わせてあげる?」
伊藤「合わせる。」
桐「え、じゃあ、俺に付いて来いよ、じゃなくて・・」
伊藤「あ、はい」
桐「付いていってあげよう、みたいな?」
伊藤「付いてく、付いてく。」
大「嘘やん!」
桐「へえー!」
大「男として、どうかと思うよ?」
伊藤「時と場合によりますけどー、」
桐「うーん、でも、それがマーシーやねん。」
伊藤「はい」
桐「なん・・、やっぱ、僕ら後輩の我侭聞いてくれる、ていう・・そんな感じでしょう?いっつも。」
伊藤「ですねえー。(笑)」
桐「(笑)」
大「でもさあ、しっかりしてくださいよ?今日は」
伊藤「違うんですよ。敬語と、今、あの、格闘が始まってるんですよ」
桐「格闘が?(笑)」
伊藤「あの、頭の中で、こう、敬語を使わな、使ったらあかん、って」
大「あははは!(爆笑)」
桐「だって、だって、普通にね、こう、ラジオ回ってないところだったら普通じゃないですか。」
大「そうやんなー」
桐「周りが、スイッチ入った瞬間に、『ですよねー』みたいな」
伊藤「何やろなー、ほんまに」
大「何かー、ラジオ・・・は、普段通りに喋らないとねえ?」
伊藤「わかりました。今日はじゃあ、自然な僕でいきますわ。」
桐「いきましょ」
大「(笑)」
伊藤「うん。」
大「そこ、言い方不自然。」
皆「笑」
桐「そっか、恋愛なあ・・」
大「仕事とかに、影響出る?」
伊藤「・・出るんちゃいます??」
桐「出るやろ。浮かれるやろ。俺やったら浮かれるで。どんなんなるんやろな。普段はこんなんやけど、帰っていったら、『○○ちゃーん♪』ってなるんかなー?」
伊藤「逆にあれちゃう?でも、彼女がいてるから、その人の為に頑張らなあかん、ってのは」
桐「あ、男って、そういう部分はあるんじゃないかな?」
大「まだ、家族養うとこまで」
桐「そう、何かをエネルギーにして頑張ってるってのはあるよね。」
大「ってか、マーシーって、普段はこんなんやん?」
伊藤「(笑)」
大「もし、彼女に合わせる、ってったらどうなる?彼女が、萌え系やったら、それに合わせてさあ、家帰ったらさあ、」
伊藤「笑」
大「『(テンション高く)○だプー♪』ってなる?」
伊藤「好きだったら、そうなるかもなー・・。」
大「ええー!?」
桐「え、ロックだったら、もう、ロックになる?」
伊藤「ロックになる。」
桐「俺、ロックだぜ、頑張るぜ、みたいな」
伊藤「なるなる。絶対なるわ。」
桐「マーシー」
大「俺、超レザーのズボンとか履いちゃうぜ、みたいな」
伊藤「そう。」
大・桐「あははは!(爆笑)」
伊藤「そう、俺はほんまに。好きやったらな、でも。」
桐「ああ・・」
伊藤「相手の事が。」
桐「まあね、」
伊藤「うん。」
大「ヲタク系やったらヲタク系になる?」
伊藤「なる。」
大「ああ・・」
桐「ええー・・・。優しいっちゃ優しいと思うよ」
大「優しすぎるわ!」
伊藤「・・・で、ねえ、よく駄目出しされるんですけど」
桐「僕の友達、優しすぎる、ってふられてて、一ヶ月ぐらい凹んでた奴いた」
伊藤「(笑)」
桐「優し過ぎてふられてんね。可哀想すぎるよ」
伊藤「可哀想すぎる」
大「嘘やん。」
伊藤「それ、女やったら分かるんとちゃいます?」
大「いや、だって、ちゃう・・だから」
桐「こいつ優しすぎる」
大「男重いわ、そんなんやったら」
伊藤「ああ・・。え、重い?」
大「なんか、優しすぎるとやっぱり、女の子が自分になんか合わせて」
伊藤「うん」
大「すぎてたらなんか、気持ち悪くない?」
伊藤「・・ああー・・え、どうなんやろう?ああ。。」
大「何なんやろう、こいつ。自分の意見ないのか、ってなれへん?」
伊藤「ああ・・・」
桐「いや、でも、じゃ、俺らみたいな、俺についてこい、みたいなのおるけど」
伊藤「うん」
桐「逆に、まあ、そうやって女の人の意見を聞いてあげれる優しさも、いいんじゃないかな、と思うねん。でもね、マーシー全部合わせるって言うてるけど、意外に男気もあるから、」
伊藤「笑」
大「たまに怒る」
桐「今日はつけ麺いきたいから、みたいな。つけ麺イエイ♪みたいなのがあるし、でしょ?」
伊藤「時には、時には、ちょっとしたことがありますね、そういう・・」
桐「でしょ?はいはい」
大「恋愛中に気付く自分の駄目なところはねえ、」
桐「っていうか、恋愛中には気付かん。浮かれてるから」
伊藤「ああ・・」
桐「人間って浮かれてるから、絶対気付かん。その後で、あ、こうしとけば良かった、とか」
伊藤「ああ・・・」
大「後悔するんか?」
桐「うん。」
大「じゃ、恋愛中は後悔しないように・・」
桐「そ。後悔してもいいと思うよ?・・後悔しよ?」
大「成長するために?」
桐「そ。成長するために後悔してください」
伊藤「そうですね。」
桐「そう思います。」
大「成長するために頑張ってもらいましょう。」
桐「はい」
大「はい、ていうことで、今日の授業はここまででーす♪」


☆ランキング参加中☆クリックして頂くと嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング











PR

2009/02/24 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪