忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

2月15日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」名言クイズ編

ヒナ「さあ!続いては・・・・あ、ピタゴラスの名言」
亮「お!」
ヒナ「怒りは、無謀をもってはじまり、○○をもって終わる」
亮「はい」
ヒナ「はい」
亮「悲しみ」
ヒナ「・・・・・寄せてきたねー、ニアピンやねー」
亮「嘘ー」
ヒナ「うん。・・・・ま、漢字で二文字ですね。」
亮「・・・はい!」
ヒナ「はい」
亮「絶望。」
ヒナ「・・・(笑)・・・ドーン、と下までいったな」
亮「ふふ・・(笑)」
ヒナ「そんな下まで行かんでええよ」
亮「そうなん?」
ヒナ「うん。」
横「はい!」
ヒナ「はい」
横「悲壮。」
ヒナ「ううん。そこまで、そこまで・・・いかん」
亮「え?最初何やったっけ?」
ヒナ「怒りは、無謀をもってはじまり、○○をもって終わる。」
亮「・・・・欲望」
ヒナ「違います。自分がもし怒ったときに、」
亮「うん」
ヒナ「感じる感情ってあるでしょ?」
皆「・・・・・」
ヒナ「怒って?怒ってみて?安君。」
安「う・・・うう~ッ(うなってる)」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「人にめっちゃ、言うてもうた、」
安「・・言った、」
ヒナ「家帰って」
横「はいッ!」
ヒナ「はい」
横「嫌悪。」
安「笑」
亮「はい!分かった!」
ヒナ「はい、亮」
亮「疲労。」
ヒナ「あはははは!(笑)疲れただけやんけ。」
亮「怒ったら疲れるからなあー」
横「怒って、ほら」
安「うう~ん・・・(うなってる)・・・・」
ヒナ「嫌悪、ということは?」
横「いつも、幼稚園行って怒りに行くやろ?」
安「うん・・?どういうこと?」
横「ぼけ!ガキー!」
皆「笑」
安「それ言うかー!?(笑)」
横「笑」
安「最低やね(笑)」
ヒナ「そんなん言うて、どう思うねん?お前。」
横「言うてたやん、安ー。」
安「悪いって思うやろ」
横「そやろ?」
亮「俺、分かった!」
ヒナ「はい、亮」
亮「後悔!」
ヒナ「正解!!」
亮「ごめんな?安、いっぱい、一生懸命やってくれたのに」
安「はははは!(笑)」
ヒナ「怒りは無謀をもってはじまり、後悔をもって終わる。」
安「最低や、こいつ、最低や!してへんって、そんなん。」
皆「笑」
ヒナ「・・さあ、続い・・・あ!ヴィダルサスーンの名言」
横「おおー」
亮「え、あの、シャンプーの人?」
ヒナ「やんねえ、これ。」
亮「うん。」
ヒナ「成功が努力より先に来るのは、○○の中だけ」
亮「・・はい」
ヒナ「はい」
亮「・・・・・・泡の中だけ」
皆「笑」
ヒナ「あ、シャンプーだからな!」
亮「そう。」
ヒナ「一旦、シャンプーとかは忘れようか?」
亮「あ、そうなん?」
ヒナ「全然忘れようか。」
横「け、結果」
ヒナ「ちがいますねえ。え、でも、ええとこ・・・成功が努力より先に来るのは、○○の中だけだ」
安「はい!夢」
ヒナ「ああ、違いますねえ。」
安「あ、違うんだ、そういうんうじゃないんだ・・」
ヒナ「ヒント、えー・・・、ちょっと遠いね、遠いヒント。ナポレオンが・・・」
亮「はい」
ヒナ「はい」
亮「革命」
ヒナ「・・・ああー・・そういう方向ね」
横「ゲバラ的なこと?」
ヒナ「あ、ちぇー?」
横「うん。」
ヒナ「(笑)」
亮「今、流行だからね」
ヒナ「ナポレオンも、ナポレオンの名言の中で使ってる言葉」
亮「はい!」
ヒナ「はい」
亮「辞書」
ヒナ「正解!すごいねー」
安「すごい、何、今の」
ヒナ「成功が努力より先に来るのは、辞書の中だけ」
安「ああー!」
横「形に囚われるな、という話でしょ?要するに」
亮「違うよ(笑)」
皆「笑」
横「・・違うの?」
安「はははは!(爆笑)」
ヒナ「一つの国の中では、成功が努力より先にくることは、その・・、字の中だけでしかないぞ、という」
安「はあー・・・!」
亮「だから、ない、ってことじゃない?結局。」
横「形に囚われるな、ということでしょ?」
亮「いや、違う」
皆「爆笑」
安「違うって言ってるやん(笑)」
横「ひっくるめたらな、」
ヒナ「笑」
横「最終的に言いたかったことは」
安「違うって(笑)絶対違うって」
亮「どんな解釈でここまでいったのか・・・」
皆「笑」
ヒナ「努力しとかなあかんぞ、ということや。」
亮「うん、そうや。」
ヒナ「さあ、じゃあ、ねえ、ちょっと・・ことわざ、いってみましょう。」

PR

2009/02/20 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪