忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

1年経ちました・・・・・・・・・・・・・・

はるさんのブログを見て、「ああ、もう、1年経ってしまったんだなあ」って思いまして・・・。

 ・・・・何が、って、内君のあの事件が起こってから、です・・・。内容は、もう、eighterやNEWS担のかたなら、よくご存知だと思うので触れませんが・・・。以下は、うちの独り言、と思ってお読み下さい・・・。独り言なので、これに対する苦情は一切、受け付けませんので、あしからず・・・。



 過去の事をあれこれ言っても、どうにもならないんですが、あれは、本人も魔が指したのかもしれないし、彼女の誘いを断りきれなかったのかもしれないし・・・よく分かりませんが・・・・・なんせ、当時、まだ10代の男の子ですよ?見知らぬ土地に来て、泊まって、多少、羽目を外したいと思わない、なんてことはないはず、普通の男の子だったらね。それに、大人の誘いを断る勇樹もなかったかもしれないし。当時、うちも、「自覚が足りなかったのでは?」と思ったのも、否定できませんが・・・。・・・・もしも、自分が彼の立場だったら・・・・自分が彼の年齢だったころの自分を振り返ってみると・・・・同じこと起こしてたかも、、、と思ったりもするんですよね・・・。それは、草野君の件も同じで。

 ・・・だから、お目付け役の、責任もてる大人が、傍にいるべきだったんじゃないのかなあ・・・?何故、あの事務所は他局の人間に内・亮の2人を任せてしまったのか・・・・。1人でも、事務所の人間は残るべきだったんですよ・・・。翌日、彼らを大阪行きのに乗せてから東京に戻ってもよかったはず・・・。未だに、それが、理解出来ません。事務所も、自分の不手際を認めた上で、彼の処分を決めて欲しかった。後になって見れば、彼1人が悪い、みたいな感じになってるようで・・・。・・・あれは、事務所がもっとしっかりしていれば、十分に防げた事件だと思います・・・。


何はともあれ、内君、早く復帰すること、願ってます。・・・その時は、もう、何も言わずに、暖かく迎えてあげたいです・・・。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/07/16 関ジャニ∞ Trackback() Comment(1)

COMMENT

ワタシも・・・

こんばんはです!
バトンの回答のご挨拶に伺う前に遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
内君の件に関しては、とにかく待とうと思います!絶対に戻ってくると思ってるのでその日を待ちたいと思います☆その時は一緒に喜び合いましょうね!
また遊びに来ます☆

はる 2006/07/17  22:19 URL EDIT RES

Re:ワタシも・・・

こんばんわ、はるさん!…そうですよね、内君は絶対、戻ってきますだって、堂本兄弟の収録入った人の話だと、OAされてないけど、トムさんが「エイトなのになんで7人なの?」と聞いたらしいんだよね。そしたら、ヒナが「一人は、今、休養中なんです」と答えていたらしい。…だから、いつか絶対、戻ってくるそのときは、一緒に喜びましょう!

ララッペ 2006/07/18 00:11

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪