忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

7月15日「聞くジャニ∞」①

・オープニング

「皆さん、こんばんわ!関ジャニ∞の大倉忠義です!」
「こんばんわ!錦戸亮です!」(←うわっ、亮ちゃん、アイドルアイドルした言い方やわー

倉「始まりましたねー。」
亮「始まりましたねー」
倉「前、やってから、まだ一ヶ月しか経ってないんですけども、」
亮「あ、ホンマですか?」
倉「そうなんですよ。」
亮「そうですか。」
倉「この二人、というのがね、」
亮「はい、」
倉「始まりだしてから、」
亮「うん、」
倉「結構、問題児でねー」
亮「問題児ですかー?」
倉「まあまあまあ、あの、1回、スムーズにいって、」
亮「うん、」
倉「で、終わった時に、あの、なかなか面白かったよー、って言う事を言って貰って、」
亮「うん、」
倉「でも、何か、一ヶ月経ってすぐ、ってことは、何か、みつき?(よくききとれなかった・・・)だね」
亮「いや、意外と反応が良かった、ってことでしょ?」
倉「(笑)」
亮「(笑)」
倉「あ、そうなんですか!」
亮「多分、そうですよ!」
倉「ホンマですかー?俺、でも、最初のほうね、やった時は、やっぱりね、ファンの子から駄目出しされましたもん。」
亮「嘘
倉「ホンマに。」
亮「何て?」
倉「やっぱり、あのー、横山君とか、凄いよなー、とか。(笑)直接的には言われなかったけど。」
亮「嘘ー?めっちゃ悔しいな。」
倉「悔しいでしょう?」
亮「そんなん、だって、同じことしててもしょうがないですからね。」
倉「・・まあねー。」
亮「僕ら、二人が作り出す、空気感、みたいなんが、やっぱ、楽しんでもらわないと。」
倉「そやねー」
亮「そりゃ、だって、誰かと比べるとか、そういうもんじゃないと思うんですよ。・・大倉忠義のファンへ。」
倉「ね。」
亮「ほんとに。・・・僕はそう思います。」
倉「はい。頑張っていこうと思います。」
亮「僕らは僕らなりに、そんな、そんな、ね?背伸びしてもしょうがないですから。」
倉「そうですよー」
亮「うん。」
倉「僕らなりの空気感、でね!」
亮「はい!まあ、それに甘え過ぎず、」
倉「うん、」
亮「(笑いながら)頑張っていったらいいな、って思います。」
倉「頑張っていきましょう、はい。・・はい、じゃあ、もう、早速、いきますか?」
亮「はいはい。」
倉「聞け・・・えー、と、いうことで、宜しくお願いします!」
亮「これがアカンねん、これがアカンねん!」
倉「(笑)分かった、わかった今、いきなりいこうとした。」
亮「ええ?!(笑)」
倉「(笑)あのー、ちょっと、きっかけを言うの忘れてました。」
亮「OK!OK!」
倉「はい、」
亮「はい!」
倉「・・ということで、宜しくお願いします!」
亮「はい」
倉「聞くジャニ面白川柳!」

『汗だくで・・・』

倉「・・・・うーん・・・頑張りましょう」
亮「・・今日もまた・・・・アカン、御免
倉「(笑)」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・(曲・・・・『∞SAKAおばちゃんROCK』)

ジングル

「(手拍子しながら)・・DJ安田の、MY SONG・・それでは聞いてください。『夏』。・・・♪夏は心を照らし~ 海で浮き輪もウキウキ~ だけど 気持ちだけしっかり持ってて~ 夜遊びは程ほどにぃ~しいやぁ~、ね?BYEBYE~♪」
「どうも!丸山隆平です!夏、僕たちは走り出した。あの海のように広く、青く、澄んだ青春に。・・あ!青春の春、は「春」やったあ?あっはっは・・まあ、いいやあ~、あ、あはは・・」


聞けメロDX

「聞けメロDX-!!」

亮「いえい、いえい!!」
倉「(笑)このコーナーはですね」
亮「はい!」
倉「僕たち関ジャニ∞のメンバーがそれぞれ、最近あった、ここだけの話を語るに相応しい曲を1曲、選曲し、」
亮「おう!」
倉「聞いて頂こう、というコーナーです」
亮「はいはい」
倉「はい、じゃ、早速、いきましょう」
亮「はい」
倉「まず、僕、大倉が選んだのは、これ!」
(曲・・・良く聞き取れなかったんで定かじゃないんですが、多分、ウルフルズの『サムライソウル』だと思います・・・間違ってたらごめんなさい!)
倉「・・・はい、実は、ここだけの話ですねえ、僕、というか、僕ら、なんですけど、」
亮「うん」
倉「コンサートの前に、いっつもこの曲を聴いて、テンションを上げている、というか,」
亮「ああ、はい、上げてますね」
倉「この曲は・・・・(聞き取れず)・・・なんですけどね、ただ、それだけなんですけどね」
亮「え、でも、皆さん、知らないところですから、」
倉「そうなんですよ、これはねー、すごい、熱い歌で、皆で歌ってますからねー、関西弁でねー。『侍SOUL!』と叫んでるのが、凄い、耳に響きまして。」
亮「これ、作ったきっかけ、知ってます?」
倉「知らん。」
亮「トータス松本さんで、?の主役をやりたかったんですって。」
倉「うんうん」
亮「でも出来ひんかって、ずっとやりたかったけど、出来なくって、」
倉「うん」
亮「これやって、PVでもやってるやん、」
倉「うんうん」
亮「で、そういう、情報をお母さんに教えてもらった」
倉「あ、そうなんや(笑)」
亮「うん、らしいで」
倉「あ、やりたかったから、」
亮「そう」
倉「こういう曲書いて、PVでやった、と」
亮「そう、・・・言ってたで。」
倉「あ、そうなんや。」
亮「お母さん、言ってたで。嘘かどうかは分からんで。」
倉「いや、今、すごい、ホンマっぽい。(笑)・・・そんな感じなんですねー。」
亮「はい・・・もう、いいんですか??」
倉「もう、ですか?」
亮「うん。」
倉「あのー、僕らの、こんな歌、っていうか、あの、僕らもあるんじゃないかな、と。関西弁で。」
亮「ああ、ありますね。はいはいはい。」
倉「だからー、トータス松本さんに、これ、聞いてたら、僕らに書いて貰いたいな、と」
亮「あ、もう、本当に切実な願いですねー。」
倉「書いて欲しいなー、って思います。」
亮「はい。」
倉「・・テイチクさんよろしくお願いします!」
亮「はい、テイチクさんより、(トータス松本に)直談判した方が早いと思います。」
倉「アッハッハ!(笑)」
亮「(笑)」
倉「はい、こんな感じでございます。」
亮「分かりました。僕、いきますね!」
倉「はい!」
亮「僕、錦戸亮が選んだのは、これ!」

PR

2006/07/18 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(2)

COMMENT

たっちょん

最近、聞くジャニ♪聴けるので、この日はたっちょんで嬉しかった。いつも無口な2人なだけに...良く喋る人がいないからか?
だからたっちょんの笑い方が妙に新鮮で耳について嬉しかった。かわいい笑い方っていうか、よく笑う子だったのね。(э。э)bうふっ
ララッペさん、スピード違反痛かったですね。結構罰金取られるでしょ。しかもゴールド免許じゃなくなるなんて、ショックよね〜

マーム 2006/07/19  17:55 EDIT RES

Re:たっちょん

>・・・そうなんですよー今のうちにとっては、かなり痛かった・・・。今度は、うち、どの道、ゴールドじゃないんですよね、スピード違反してなくても・・・。事故ちゃったんで、2年位前に

ララッペ 2006/07/19 21:57

きのうは嘘が背伸

きのうは嘘が背伸びするはずだったの。

BlogPetのチロ 2006/07/19  18:17 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪