忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月1日「聞くジャニ∞」④

・3分アドリブエイト

「3分アドリブエイト~!」

倉「・・はい、このコーナーはですね、予め決められたテーマのシチュエーションで、その役柄を演じながら、アドリブでミニコントを作るコーナーです。えー、キーワードが書かれた何枚かのカードから3枚のカードを選びます。制限時間は3分。時間内に3つのキーワードを登場させねばなりません。ストーリーはしっかりと成立していなければNG。えー、最後はやっぱり、オチを付けて下さい。」
ヒナ「はい!」
倉「はい。クリア出来れば1ポイント、出来なければマイナス1ポイント。」
ヒナ「はい」
倉「今週のテーマ、いきましょう。」
ヒナ「いきましょう!」
倉「『深夜、突然、泣きながら電話をしてきた村上信五に、慌てながらも相談にのる大倉忠義。』・・・はあ・・」
ヒナ「ぱっといこうか。」
倉「ぱっといきましょうか?もう。」
ヒナ「もう、いっつもメールを読まれへんからね、」
倉「うん、」
ヒナ「メールを、今日はいっぱい、読もうと思う」
倉「いや、これ、難しい。俺選んでいいの?」
ヒナ「うん」
倉「じゃ、真ん中3ついこう。」
ヒナ「・・よっしゃ!・・さあ、どうぞ」
倉「はい!」
ヒナ「はい。」
倉「はい」
ヒナ「1つめいきましょう。」
倉「1つめ!・・『卓球部』。」
ヒナ「・・ほお・・」
倉「2つめ!・・『亀田3兄弟』。」
ヒナ「・・・」
倉「3つめ!・・『もうちょっと左』。」
ヒナ「・・はあっなんや、それ
倉「(笑)」
ヒナ「それ、台詞やんけ!」
倉「(笑)・・えー嘘やん!!」
ヒナ「・・・・・何やこれ・・これ、新しいなあー」
倉「・・うわ、これ、どうしよっかな・・・相談してね・・?」
ヒナ「分かった。・・うわ~
倉「OK?・・・OK??」
ヒナ「うん。」
倉「じゃ、いきましょか?」
ヒナ「うん」
倉「・・じゃ、いきましょう!3分アドリブエイト!!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

コント

ヒナ「(泣きながら)たつよしぃ~!!」
倉「、、な?どうしたん??村上君。」
ヒナ「・・(泣く)」
倉「え?どうしたん??」
ヒナ「俺、昔、卓球部やってんけどな、」(ブブー!とブザー鳴る)
倉「うん、」
ヒナ「(泣きじゃくる)」
倉「・・何?何??」
ヒナ「・・おれ、昔、バスケット部やってんけどな、」
倉「うん。」
ヒナ「今、サッカー好きやんか、」
倉「うんうん」
ヒナ「でもな、最近、卓球部がええなあ、って思うんや。」
倉「うん。」
ヒナ「卓球部に入ってる友達がおるんやけどな、」
倉「うん。」
ヒナ「それが、いっつもな、こう、スマッシュなかなかはいらへんわー、って」
倉「うんうんうん」(ピンポーンとチャイム鳴る)
ヒナ「・・で、何か、こう、右ききやから、」
倉「うん」
ヒナ「こう、こう、打つやん?」
倉「うん」
ヒナ「・・で、左にクロスにいくねん、卓球台のほうに。」
倉「・・まあ、そりゃ、そうやなあー」
ヒナ「そうやねん。ほんで、なあ、左にいかなあかんのに、でも、それじゃ、何か知らんけど、右のほう、」
倉「ほう、ほう」
ヒナ「右のほう、いつもこっちに、もうちょい左、もうちょい左って。」
倉「うんうんうん」
ヒナ「言われるやんか。ほんで、ちょっと、相談受けて、」
倉「うんうん」(ピンポーン♪)
ヒナ「たっちょん、ほら、卓球、上手やったやん、ロケで一緒に行った時。」
倉「・・まあ、そやなー」
ヒナ「どんなん、もうちょっと左に行くんか、・・・・あ”あー!!ちょっい、待ち!!安田!!!」
倉「え?何?何??・・どうしたん??」
ヒナ「・・もう、安田!!」
倉「どうしたん??」
ヒナ「この間、亀田3兄弟に会うてん!!」(ブー!)
倉「・・え・・・早・・・」
ヒナ「この間、なあ、」
倉「うんうん」
ヒナ「・・この間なあ、ちょっと、・・俺・・・ボコボコにされてなあ、」
倉「え?誰によ??」
ヒナ「。。何か、知らん、知らんおっさんに、」
倉「お、おっさん?」
ヒナ「おお、知らんおっさんに、もう、お前、調子乗るなあ、ってボコボコにされて、」
倉「うん」
ヒナ「・・ホンマなあ、そん時、亀田3兄弟みたいなんが、カッコええと思うで。」
倉「うん」
ヒナ「戦って、勝ったりするんやろな、って」
倉「うん」
ヒナ「年下やけど、ああいう、闘志みたいなん、浪花の心みたいな、すごい、大事やなー、って」
倉「うん、すごい大事やけどな。・・なに?深夜にその電話なん?」
ヒナ「ちゃうねん。だから、悩んでんねや。」
倉「悩んでんの?」
ヒナ「悩んでんねや。」
倉「・・はあ・・・」
ヒナ「だから、亀田3兄弟みたいに、強くなりたいんねんなー。」
倉「・・はあ・・」(ピンポーン♪)
ヒナ「・・だーつ、でもなあ、ちょ・・・まあ、ええわ。」
倉「・・何や??」
ヒナ「いや、だから、もう、、その、・・相談、という・・・」
倉「うん。。」
ヒナ「その、今かけてる電話代、誰が払ってくれんねん、ってことや。」
倉「・・・・何や、それ」(ブーっ!)
ヒナ「・・・・嘘やん!!」
倉「何、何?・・・・何やの??」
ヒナ「・・ちゃうねん、だから」
倉「・・・何やの??・・だから、内容、なかったよ、今回は」
ヒナ「・・・うん・・・ちゃう、俺、もう、芸能界、やめようと思ってんねや!」
倉「・・なんでや??」
ヒナ「知らん!!」
倉「・・・えええ~??」
ヒナ「知らん!!わからへんから、お前に相談してるんやんけ!」
倉「いやいやいやいや、それはオカシイでしょう??」
ヒナ「・・もう、辞めようと思ってんねん。」
倉「あそんなん、もう、辞められたら、泣きたいのはこっちやわあ・・」
ヒナ「そんな事ないやろー?お前。何か、言ったろかあ?」
倉「何で?」
ヒナ「(よく聞き取れなかったけど、多分、こう言ったと思われ・・・)亀田3兄弟はどうや?・・・・ごめん!」(ブー!)
ヒナ「何でやねん!!
倉「・・・」
ヒナ「何でやねん!!」
倉「ううー」
ヒナ「・・・もーう!」
倉「何やろ??」
ヒナ「もう、許してくれ!!」
倉「もう、なんや?」
ヒナ「もう、許してくれ!!」
倉「どうした!」
ヒナ「お前の、髪の毛切ったん、俺や!」
倉「・・・ええー?!・・・(笑)お前かい!!」
・・・・・終了・・・・・・

・コント終了後

ヒナ・倉「(笑)」
倉「・・・大サービス、ということで。」
ヒナ「・・・今日、疲れたわ・・」
倉「・・・あかんわ、これ、・・ごっつ、難しくなかった?」
ヒナ「今日、むっちゃ疲れたわあ・・最初は、絶対、いったと思ったわ。」
倉「??(雑音に邪魔をされ、全く聞き取れず)」
ヒナ「むっちゃ追い込まれてたからなあ・・」
倉「嫌やわあ・・・もう・・・・」
ヒナ「??(これも聞き取れず)」
倉「??(この部分、聞き取れず)ねえ!良かった、良かった。」
ヒナ「良かった・・」
倉「良かった・・俺、横山君のとき、?や、むっちゃ。・・良かった、最下位脱出!!」
ヒナ「(笑)・・あ!良かったやんけ」
倉「良かった!」
ヒナ「俺も、2位タイや。マルと。」
倉「(笑)・・・一緒や。いや、あれ、いっつも、微妙なところで?(聞き取れず)やな」
ヒナ「そうやわー。中途半端やわ。」
倉「(笑)」
ヒナ「・・どないしてくれんねん。ホンマ。」
倉「??(小さな声で何か言ってたんですが、よく聞き取れず)?」
ヒナ「はい、」
倉「・・以上、3分アドリブエイトのコーナーでした!」


・ジングル

「・・錦戸亮です。皆、勉強、頑張ってる?・・僕も頑張るから、皆も頑張ろうね!・・・あ!でも、人生っていう勉強は、絶対、一生続けなきゃ駄目だからね!」

「横山裕です!・・くよくよするな!お天とさんも笑ってるぞ!」

「渋谷すばるです!・・えー・・車を運転する時ね、これ、特に危ないですよ。これ、いろいろ、あの、最近は、そのー、駐禁なんか、これも民営化して、これも、余計厳しくなってきました。これ、絶対、これしちゃいかん!これ、やめましょう。『かもしれない運転』、これも大事ね!歩行者が飛び出してくる、かもしれない、という、常に、この、予測した運転、心がけていこう!」
PR

2006/07/15 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪