忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26

少クラプレミアム@丸ちゃん

 久しぶりにリアルで見ました。これいつも思うけど、トークのゲストってトークだけじゃん?丸々1時間(厳密には50分だけど)そのゲストのトーク&ライヴでやって欲しいなー、なんて、ね。。。

 ヒナ担友からのメールによると、関東のほうでは雷がすごかったとか・・・・あんまり映りがよくなかった所もあるようなので・・・トーク部分だけ、まとめてみました。


ハイビジョンでもまた放送があるし、一応、隠しますかね・・ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

トークまとめ!

・オーデ話。これはかなり有名ですよね。2回オーデを受けた話をしてました。

・BIG WESTとして活動していたときの話。
  亮ちゃん、章大とこのユニットを組んでいたとき、東京の仕事に3人で呼ばれた。仕事を終えて、亮ちゃんと章大は東京で服とかの買い物に出かけたが、自分は興味がないので行かなかった。東京で一人、なにもすることがないので、一人で京都に帰ることにした。そしたら、ジャニーさんからTEL。『YOU、今なにしてるの??』と。今から京都に帰るところです、と答えたら、『ああ、そうか。分かった』と言って電話は切れた。数日後、自宅で夕飯を食べながら生放送の歌番組を(←多分、Mステだよね)見ていたら、章大と亮ちゃんの2人がBIG WESTとしてマイケルジャクソンの歌を歌っているではないか。『俺、いないやん!!』とビックリ、ガッカリしたそうな。その後、亮ちゃんと章大の2人はヤンマー天気予報で歌って踊ってたり・・・、という活躍ぶりを見て、悔しい思いをしていたとか・・・。太一君、『タイミング悪いなー』と言ってました。この頃、中学の先生に「あそこは入試もそんなに難しくないから」と進められ、芸術系の高校へ。そこでギターを覚えた、という事も話してました。

・Ⅴ WEST結成秘話(?)
  嵐のデビュー時頃、嵐のバックにつくため、関西Jrが東京に呼ばれた。でも、『楽器の出来る人』という条件だった。東京にファイブがあったっため、関西にも「ⅤWEST」を作ろうという意向だった。ところが、集まった人皆、出来る楽器がギター。・・・で、ディレクターに、「お前は背が低いからギター」と、まず章大がギターに、丸は背があるから、というよく分からない理由でベースにさせられた。ここで「出来ないし、嫌だ」と断れば、またもとの木阿弥、と思い、ベースとすることに。

・『週刊ⅤWEST』
   グループ結成後、関西で番組が始まる。このまま、自分たちがガンガンいくんやろなー、と思ったそう。・・・が、これから、という時に相次いで2人が辞めてしまった(みっくんととーるやね)。そうこうしているうちに、東京から横ヒナすば亮が戻ってきて、『ANOTHER』という舞台をすることになる。舞台の前にこの番組内で舞台の宣伝と密着をしようということになって、東京から戻ってきた四人と丸達が実際に無人島に行ってロケ(だったっけ??)をした。ところが、台本どおりにやろとしていた丸達に対し、東京で経験を積んできて、すっかり慣れている4人は台本無視。丸は慌てるし、「俺らの番組なのに」と面白くないような思いをした。・・・が、「この人たちに付いていけば、大丈夫かも」と考える、ちょっとずるい丸(笑)あの4人がとても輝いて見えたんですって。

・メンバー
 エイトのメンバーを会社にたとえたら、という話もしていました。
  ヒナ・・・・経理兼社長(まとめ役。『これ、前は何%だったのに、今度は何%に下がってるのはどうしてですか?と確認するかららしい)
  横・・・広報(何てことない話も彼なら、面白おかしく話してくれるから) 
  章大・・・・OL。(何だかのコピーを必ずとってきてくれるから)    すばる・・・・ボーカル部の部長
  亮・大倉・・・・ご意見番。(ライヴの構成とかに意見してくれる。亮は全体の骨格を見て言うのにたいし、たっちょんは要所要所で言うらしい)

太一『へえー!大倉も言うんだ!』と驚いてました(笑)


・デビュー曲PV
  ・・・これも有名ですよね。白ほりに太鼓がデン!とあるだけの、粗末なセット話してました。
  太一『でも、それがあるから、今、こうして笑い話として出来るんじゃない??』
  丸『・・・まあ、そうですけどー・・(笑)』


・悩み
  昔、東京Jrと関西とではどうしても待遇に差があるのではないか、という思いが拭えず(・・実際、そうじゃんねえ?)、これから自分はどうなるんやろう、とか色々悩んだときがあった。「携帯を見てて、1番言いやすかった」中丸君にTELして話を聞いてもらった話をしてました。ちなみに、中丸君からのコメントVTRもあり。『相談してくれて嬉しかった』って。丸は、「話を聞いてくれるだけで随分楽になった。悩んでいるのは自分だけじゃないねんなー。」って思った、って。
  
PR

2008/09/21 関ジャニ∞ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(01/15)
(01/14)
(01/09)
(01/08)
(01/02)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪