忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月13日「聞くジャニ∞」読めおた編

ヒナ「読めおたエイトー!!」
安「はい!」
ヒナ「さあ、えー、いつもは、えー、『聞くジャニ名盤アワード』と、いうね、コーナーやってるんですけど」
安「ほい」
ヒナ「今日は・・ディレクターのほうから、音楽の話が結構・・出たので、」
安「うん、おおー・・」
ヒナ「なんか・・・いいみたいです」
安「あ、使ってくれるんですね」
ヒナ「使ってくれるみたいよ(笑)」
安「あははは(笑)ありがとうございます」
ヒナ「さあ、えー、それでは、メッセージ・・きてます」
安「はい」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「さっきね、オープニングでも言ってました」
安「はい」
ヒナ「えー・・大阪市の港区きょうこちゃんからこんなメール・・・『関ジャニ∞のみなさん、こんばんわ。』」
安「こんばんわ」
ヒナ「・・・毎週楽しく聞いてます。さて、9月11日は安田君の誕生日ですね、おめでとうございます。誕生日といえば、誕生日会ですが、皆さんは子供の頃は家で誕生日会ってやってましたか?・・」
安「・・うん!誕生日会か・・ようやってた・・・な・・。ようやってたな。」
ヒナ「そもそも、その・・1番最近の誕生日はどんな・・・」
安「えーと・・・一番、最近・・・の会は、その、・・カウントダウンで」
ヒナ「はいはい」
安「友達が・・」
ヒナ「10日の夜、や?」
安「はい。」
ヒナ「うん」
安「10日の夜から、その・・・何人かで集めてくれて」
ヒナ「うん」
安「・・・バースデーを祝ってくれましたね・・」
ヒナ「俺・・・呼ばれてへんで??」
安「そこには・・・ええ、呼んでませんでしたね。」
ヒナ「・・・なんでや?」
安「・・・・多分、違う日にしてくれるだろう、と」
安ヒナ「笑」
安「憶測をたて(笑)」
ヒナ「どんなやったん?」
安「なんか、あの・・・」
ヒナ「ケーキ用意してもろうたりとか」
安「ケーキとかプレゼント渡し・・だとか」
ヒナ「うん」
安「カラオケも付いてるので、」
ヒナ「うん」
安「カラオケで・・皆で歌ったり。これ、多分、知ってるかもしれないけど、♪午前0時を過ぎたら~♪ってやつ」
ヒナ「・・♪HAPPY BIRTHDAY~♪」
安「♪HAPPY BIRTHDAY♪ってやつです。あれを歌ってくれたんですよ」
ヒナ「へえー・・・。皆で?」
安「うん。」
ヒナ「・・・泣いた?」
安「いやー・・もう、泣かないっしょ。」
ヒナ「・・・泣けよ~!」
安「24になって、もう・・・」
ヒナ「泣けよ~。」
安「で、泣いたら、俺、泣いてるんやと思われるかもしれないけど、」
ヒナ「泣けよ~」
安「泣かないよー。もう、無理だー。」
ヒナ「泣いとけよ、そこは」
安「それが、逆に言うと、こう、なんか、サプライズでね、しとったから」
ヒナ「うん」
安「サプライズで、そういうのいきなりされた場合は、うわー、ってくるかもしれないですけど、」
ヒナ「いや、あの、泣いて何も言えねえー、って言うとったら、もうそれでOKなんやでー」
安「男くせー(笑)」
ヒナ「もう、この時期は。」
安「何も言えねえー(笑)」
ヒナ「ま、今年は、なあー。北京、の年やでー」
安「あ、ああー、オリンピックでね。」
ヒナ「そうやで。」
安「康介さんがね」
ヒナ「うん。」
安「ああ、言うてたから」
ヒナ「言うてたから、」
安「ああ・・」
ヒナ「・・そっか、ええねえー、でも」
安「はい。歌も、まあ、11日以降にもまた、祝ってくれる、っていう方がいらっしゃるんで・・」
ヒナ「それは東京の友達がやってくれたん?」
安「はい。それは東京の友達が」
ヒナ「ほんなら、大阪は大阪で」
安「はい。東京の友達もそうですし」
ヒナ「うん」
安「あとねー、目の前の、村上君もねえ。ほら。」
ヒナ「・・おまえ・・・もう、ええやろ。」
安「もうええ、って(笑)はないやろ(笑)もう、やろうよ」
ヒナ「別に、俺が誘っても飯も行けへん、ような奴に何でわざわざ誕生日会せな・・」
安「そんなような奴、って言うな。・・・行く。」
ヒナ「・・誕生日会してもええけど、俺とおまえ2人だけかもわからへんで?」
安「・・・誰か呼ぶやろ・・?」
ヒナ安「あはははは(爆笑)」
安「こう、仲が悪いわけじゃないのに、面白い、この会話ねー、なんだろなー」
ヒナ「(引き笑)・・・誕生日会はしてもらうけどなー・・・でも、合同が多いな、もう、最近は。友達同士で前後一ヶ月の近いやつとか・・・」
安「ああー。まとめてねー」
ヒナ「うん。もう、一緒に、やな・・。やっぱ、日があわんくなってきてるのもあるやん」
安「そうやんなー・・」
ヒナ「皆仕事しだすから」
安「うん・・・。」
ヒナ「まあまあ、ええ時間やけどね。」
安「確かにね」
ヒナ「うん。・・・さあ!じゃ、ここで、一回、CMいきましょう。」



(エコジングル)

「錦戸亮です。電気の無駄遣いはやめましょう。・・・携帯で長電話するのも、電気の無駄遣いですよ?・・・ちなみに、僕の携帯のストラップは、つけてません。」
「大倉忠義です。シャンプーやリンスは、詰め替え用を買いましょう。ちなみに僕はお風呂に入ると必ず、半身欲をしています。」
「どーも、安田章大です。シャワーの流しっぱなしを1分間減らすだけで、1年間の約7000円の節約になるんです。7000円あったら、僕だったらCD2枚買いますかね。」
「丸山隆平です。使えるものは、大事にしましょうー!!僕は、お箸をずっと大事に使ってます。あの、屋久島に行った時に、屋久杉で作った、お箸です!」
PR

2008/09/16 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪