忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

未定 壱

 念願かなって、村上さんの誕生日に入ることが出来ました。どうやら、ネタばれ禁止令が出ているようなので、隠しますかね。これから行かれるかたは、読まないでくださいね。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 何のきっかけもなく、突然、舞台は始まります。すばヒナ2人の楽屋でのシーンから始まります。普段もあんな感じなのかなあ、と思いながら見てました。そして、舞台の本番が始まり、すばるが楽屋を出たところで、ヒナの携帯に電話が。「あ、どーも!ご無沙汰してます」と挨拶するも、すばるを気にするようなそぶりをするヒナ。「大阪(の公演)に来るときはまた連絡ください」と言ってこのシーンは照明がF.O.して次のシーンへ。


 次のシーンからは「未定 壱」の本番。すばるが「SHOCK」みたいな衣装を着て、光一さんさながらのフライング・・・・!と思いきや、フライングしたと思ったら、突然、加トちゃんの格好に(笑)そのまましばらく宙に浮いたまま(笑)

 あとは、めまぐるしくシーンが変わっていきます。

・ステージ上に沢山の衣装が並び、「この中から衣装を選んで、10分で演じろ」という指令が。
・「関口信五のいってらっしゃーい!」なるコーナーも。ここで、すばるがヒナの楽屋潜入もあり。(束になったホッカイロと、オロナイン、インド経済だったっけ?の、難しそうな本が紹介されました。そのあとは、すばるは客席に移動。ヒナ扮する関口さん指名で3人くらいの人がインタビューされてました。
・グローブ座界隈で買い物するヒナすばの様子がVTRで流れました。他にもいくつかのVTRあり。
・ヒナの寄席もあり。(もちろん、着物は紫です)


そして、本番終了後の楽屋のシーン。駄目だしをしようと、すばるがヒナに聞いている。でも、イライラしながらぶっきらぼうに答えるヒナ。「何でそんなにイラついてるん?」とすばるが詰め寄ると、2人の喧嘩勃発。しまいにはすばるは楽屋を出て行く。「明日も頼んだぞ!」と声をかけるヒナ。ここで、ヒナがイライラしていた理由が明らかになります。すばるのお母さんが倒れたんだ、と。すばるはそれをヒナには言わなかった。本番前の電話はおそらく、すばるママからのものだったのでしょうね。
「何も言わなければ分からないと思ってたのか?12年やぞ?いい加減、何考えてるかぐらい、分かるわ。・・・・もう、無理するの止めろよ。そのままでええやん・・・」

そして、次の日(?)また、スバルのフライングで舞台はEND ROLL。

最後にはMCもありました。この日は村上さんの誕生日、ということでサプライズでケーキが登場。そして、すばるからもサプライズプレゼント。ヒナが稽古中にボソっと「欲しい」と言ってたらしい、PCのソフトでした。

MCではすばるの誕生日のサプライズの話をしてました。




最後のシーンでは、あちこちからすすり泣きの声が聞こえました。でも、私的には、流れがいまいち分からず、「???」でした。



舞台の時間は大体、3時間でしたが、その長さを感じないくらい、楽しいものでした。内容は、本人たちも言ってたけれど、まだまだ改良の余地は十分あるように思います。話の流れ的に、??な部分があったのは事実ですが、すごく、楽しいひと時でした。何より、2人共、すごく楽しそうに、生き生きとやってるのがとても印象的でもありました。
 ・・・・もう1回見たいな・・・・。


ちなみに、この回、K太郎さんが見にきてましたよ♪



PR

2008/01/26 関ジャニ∞舞台 Comment(1)

COMMENT

チロは携帯みたい

チロは携帯みたいな禁止したかったの♪

BlogPetのチロ 2008/01/30  10:45 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪