忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1月26日「関ジャニの男前を目指せ」①

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史です!」
「生徒会長の中田大智です!」
桐「ちょっと、キレ気味できた?今」
中「いや、もう煩かったんで」
桐「いや、1月最後なんで、テンションあげていこう、と」
中「はい。」
桐「先週、大智が駄目だし??でした!と、薫太がそう言ってるんで、」
中「いややねん、もーう」
桐「何か、もうひとアクションおこしてくれると思うんですよ。」
中「まじで・・・?」
(ガラガラ・・・)
山「おはようございまーす」
桐「あ、おはようございます!君はあれですね!帰りがけですか」
山「ガラガラ、って入るのって、難しいっすね」
皆「笑」
桐「もう一回、やりますか」
中「もう一回、(外に)出て?」
山「え、出るんですか!?」
中「面白くない、何か」
桐「どうぞ!」
(ガラガラ・・・)
山「だあ~ッ!」
皆「笑」
中「頑張った、頑張った!」
山「あかんあかんあかん!・・・もう、これさー、すごい、恥ずかしい!ちょっと、ごめん、なさい」
中「何か、顔が、好きやった」
山「顔が!?」
中「うん、あ、迷う、迷う~、みたいな。むっちゃ迷ってる感じが」
山「むっちゃ迷ってましたね」
中「自己紹介どうぞ」
山「えー、BOYSの山崎薫太です」
中「はい、山崎薫太です。」
(拍手)
山「(笑)すいません」
桐「ま、取り合えず、1月の、シメの、授業を、」
中「はい」
桐「いかしていただいて、いいですかね?」
中「はい、」
山「いいですよ」
桐「今日の授業はですね、男の中身!、についてですね、やっていきたいね、と」
中「はい!」
桐「アンケート結果はですね」
中「はい」
桐「見かけ以外の点で、恋愛において勝負出来るランキングー!」
皆「イエーイ!(拍手)」
桐「えー、これも、GOOさん調べでいかしていただきます」
中「はい!」
桐「え、それではいきますね。第五位!・・・プラス思考であること」
中「ほう、」
桐「第四位・・・マメであること」
中「はい」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「第三位・・・・雑学が出来ること」
山「おお・・」
中「はい」
桐「第二位・・・知性があること」
山「うん」
中「はい」
桐「第一位・・・・優しいこと」
中・山「ああ・・」
桐「そうですねー!」
中「第五位は桐山くんですねー。プラス思考やもんな」
山「プラス志向やもんなー、ほんま」
中「ねー?」
桐「俺が、今まで18年間、18年間というたらちっぽけかもしれんけど、18年生きてきた、中で、・・・凹んだところで、どうも変わらん!」
中「・・うん。」
桐「凹んでも意味ない!」
中「うん!」
桐「取り合えず、凹むな、と。」
中「はい」
桐「言いたいんですよ!今日、山崎さんに」
山「あ、俺に?」
桐「はい。」
中「山崎さん、すぐ凹みますもんね」 
桐「そうそう。」
山「凹んでも、それは、長続き・・なに?」
中「薫太くんはでも・・・」
桐「薫太は、確かに怒られたときは、すごい落ちる。」
山「それは反省・・」
桐「(無視して)それは落ちるんですが、その人がどっか行った瞬間のあの笑顔。」
中「そう」
山「ちょ・・、何言ってんの!?それ」
桐「何でよ!?」
山「俺、ちゃんと反省してますからね、そこは」
桐「ほんまに!?
山「反省して、その、、しゅん、ってなって、・・うん」
中「その、よし!が早いねん!」
桐「早いねん!」
山「よし!が早いんかなあ・・・」
桐「それやったら、凹まなかったらいい。」
山「そうやね」
桐「怒られても、」
山「じゃあ・・すいませんでしたー!!って」
桐「そう!そう!!」
山「あかんやろ、それ」
皆「笑」
桐「すいませんでしたー!って、明日から、何くそ!って(笑)」
山「(笑)」
桐「大丈夫。俺、結構、マメやねん。メールとか、長文」
山「マメ・・・マメ・・・?」
中「多分、そこ、薫太、マメじゃない?」
山「マメかなあ・・・メールとかやったら・・」
桐「メールもすっと返すよね?」
山「あの、ちょっとでも、どっか、ま、風呂入るとすれば、お風呂入ってくるから、返事くれる?って」
桐「あ、偉い!」
中「嘘やん!何も関係あらへん」
桐「俺、大智の、ほんまにあっけなかった!今までこそ、ビックリマークとかついたりとかしてるけど、大智はほんまに、メールは」
中「うん」
桐「男の子のメールだよね」
中「うん。」
桐「でもなー、やっぱり、ちょっと思ってしまうのが、第一印象、まあ、俺と中田さんが会ったとしましょう。中田さんが一番最初に会って、メールアドレス聞きました、と。」
中「はい」
桐「(メール)送るじゃないですか?」
中「はい」」
桐「これは、絵文字を付けて入れるべきか悪いべきか?男の子同士でやるときは、嫌がる人もいるわけ。」
山「まじで!?」
桐「うん」
山「俺、嬉しいけど。だって、絵文字なかったら、怒ってるじゃない。だって、怖いもん」
中「何でよ!?」
桐「分かる!一緒!!」
山「だろ!?だから、ほんまに、それ、」
桐「あと、絵文字をつけてた人が絵文字をつけなくなった時って一番怖い。」
山「うん!それは怒ってるかよ?それだったらわかるやん?だって絵文字つけてて付けてへんかったら起こってる、って感じが分かるやん」
桐「あ!そっか。」
中「なんか、あれじゃない?最初は取り合えず、いい印象与えようと絵文字使ってるじゃないの?でも、」
桐「ああ・・・」
中「だから、ある程度仲良うなったら、別にいいや、と思うんじゃない?」
桐「絵文字をつけへんかったらさ、自分の言いたいことを、もう、伝わりにくい」
中「いや、だから、文字は」
山「気持ちがなってないよな。」
桐「何か、たとえば、ありがとう、って、P、とかビックリマークとかあれば、あ、喜んでるんやなー、って」
中「うん」
桐「ありがとう。やったら、あれ?いらん、」
山「どうしよう・・いやわからへんな、」
中「いあー、だから、俺は、っていうか、まず、メールあんませえへんから、その、なに?」
桐「あー・・」
中「面倒くさくなるから、電話する。」
桐「どうなんやろね。うーん、悩むところだ。うん。女の子は、電話がいいのか、メールがいいのか。」
中「どっちのほうが、いいんやろなー?」
山「メール、じゃない?」
中「・・・なんやろな、マメにやるの、そんなにやねんな、俺的には」
桐「あ、そうなん?だって、でも、ま、俺、が女の子の立場やったら、」
中「うん」
桐「やっぱ、料理してくれたりとか、手伝ってくれるのは嬉しいんじゃないかな、と思うんだけどな」
中「うん。まあ、でも、それをまとめてあれなんじゃない?一位が「優しいこと」なんじゃない?」
桐「そうやねん!」
山「うん」
中「優しいからこそ、マメであったりとか。その」
桐「その、第一位の優しいこと、ってのは、なんか、深すぎて、なんかなあ?どこまでが優しいんか分からへん」
中「優しすぎるのもあれやねんけどな。」
桐「まあね。あのー・・・ひとつ、男の口からと女の口からと言いたいのは?」
中「何を?」
桐「あのー、僕に興味なかったらリラックスできないんですよ」
山「分かる!それ!」
(照史と薫太が語りあってるんですが、雑音で聞き取り出来ず)
中「ちょっと、いいですか?あなた達、ジャニーズですよ?そんな、なんか・・ねえ?恋愛事情すらすらと言ってもらっても困るんですけど?」







PR

2008/01/29 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪