忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

1月19日「関ジャニの男前を目指せ」②

大「本日の」
桐「はい」
大「授業にまいります」
桐「はい」
大「今日のテーマはファッションについて。僕らも人前に出させていただく仕事ですから、今年もファッションやお洒落のぐんかん(?)になりたいと思っています!今回はこんなアンケート結果を発表します。男性が身に付けているとお洒落だと思うブランドランキング!」
桐山「いえい♪」
大「GOOランキング調べね。」
桐「はい」
大「それでは発表していきたいと思います。それでは第五位!・・・タケオキクチ。第四位・・・ユナイテッドアローズ。第三位・・・ビームス。第二位。・・・クロムハ-ツ。第一位・・・ポールスミス。・・・・そうかなあー?」
桐「何一つ持ってない。俺はお洒落じゃないんですかあ!?じゃあ!?(怒)」
大「これ、ちなみに、今、・・・・ラルフローレンのパンツはいてるんですけど、」
桐「何なに??何フローレン???」
大「(笑)ラルフローレン」
桐「花?花?」
大「違う(笑)」
桐「花の名前っぽいよなあー?らるふろーれん、って。」
大「(笑)な、何でやねん!?だから、今日、今、出たランキングのは、・・・全部持ってますねー。」
山「ええー!?」
桐「全部持ってんのー!?・・・・

あほか!!ユニクロさんが一番ええ歳やねん!?(怒)」

大「あっはっはっは(笑)」
桐「なめんなよ!?」
大「いや、それは別に、だから、・・・着る人によって違うねん、やっぱ洒落かどうか」
桐「うん・・俺が、思うのはね、」
大「うん」
桐「俺、いっつも高いの、着ないじゃないですか?」
大「うん、着んなー」
山「うん」
桐「着ないんですよ、僕はね、何でか、っていうと、高いの着たところで、安く見られるより、安いのを着て高く見られるほうがいいじゃないですか」
山「そりゃあ、そっちのほうがいいよな」
桐「でしょー!?」
大「うん」
桐「でもなー、・・・高いのはカッコええねんなー」
大「あはははは!(爆笑)」
桐「(笑)かっこいいねんなー」
大「うん。でも、、そやな、・・・」
桐「薫太は結構お洒落なアクセいっぱいつけてるもんねー?」
山「そうっすねえ・・それは」
桐「一個聞きたいけど、重たない?」
山「・・いや・・それほどでも」
桐「薫太って、現に、腕に時計に、数珠?っていうの、これ?」
大「うん、数珠。・・に、指輪」
桐「指輪二個に、」
大「三個つけてる」
桐「三個か。ネックレスに、で、鍵つけるところに、なんか、ストラップ・・・で、」
大「ブレスレッドしてるし」
桐「ブレスレッド・・も、、うわ、重たッ!!」
大「それ、付ける時間勿体無くない?」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

山「つける時間、だから、ほんまに、持って、家出る前に、ほんまに間に合あわへん時は、ポケットに、ガ-、て入れて、そのまま出て、で、電車の中でつける」
桐「これの、この、指輪は薫太の一部なん?やっぱ」
山「うーん、これないと、なんか、感覚が・・指の感覚が、あるから、ずっと、こう・・・」
桐大「ああ・・・」
桐「なるほどね。」
山「入れてないと、安心じゃないわ」
大「うとおしくなってくるもん。もう、最近はネックレスも付けるのもうっとおしいもん」
桐「分かるわ!」
山「嘘やん」
桐「もーう、ね、時計だけでいいわ、って思ってしまう、でも。」
山「ああ・・・」
桐「時計とピアスがあれば」
山「あ、ピアスならなー」
大「時計も持たへんもん。」
桐「嘘?」
大「携帯あるから」
桐「あ!まあね。」
大「ま、確かに、時計、こう持って見るのもかっこいいけど、腕につけて見るのもかっこええけど、」
山「でも、腕、こうやって見いひんわ。なんか、取り合えず付けとこ、みたいな。で、携帯見るの、時計は」
桐大「何!?」
大「なんじゃ、そりゃ。意味ないやん」
山「付けてたいねん」
桐「分かる。何か、付けてないと寒いわ。寒ない!?」
大「寒くないって(笑)」
桐「何やろ?なんか、ここなかったら嫌やねん!めっちゃ」
山「分かる。ずっとつけてるからやと思う。」
桐「ほんまに、時計は・・・分かる。分かるけどさあ、あのさ」
大「あとさー、なんか、あの、ゆってるんかなあ?ちゃらい、って。」
桐「ちゃらい?」
大「(笑)格好が。」
桐「お前、おかしくない?これさ、しゅっとして(?)ほへい(?こう聞こえた)パンツ・・」
山「そら、はくべ」
桐「腰まで履けばいいのに、何で、腰を下げてはくん?」
大「そうそう」
山「履くときもあるし、やっぱ、なんていうの、この。やっぱ、長いから?」
桐「何で(笑)」
山「ちゃう、細めてはくと、皆嫉妬しちゃう?あ、あいつ足なげーじゃん、って」
桐大「笑」
大「あいつ、足なげー、って大阪で言われるの?」
山「そう。だから、着るジャンルも全然違うし、日によって」
大「うん」
桐「一緒。一緒」
大「誰?」
桐「俺。」
皆「笑」
大「いっつも原色系ばっりやん。照史といると、目がチカチカするやんか。」
桐「それ、??ない?」
大「笑」
山「夜はでも安心やな」
大「ああ、そうやんな」
山「そう。」
大「蛍光で」
皆「笑」
大「今度から、あの、ヘルメットとかの横についてるあの、光る奴してきてよ」
桐「ちゃう、それ、服につけようかな、って思ってしまう」
大「車ビックリするやん。」
桐「でも、あれつけとったら、車、こう、見つけやすい」
山「誰に?」
大「誰に、じゃないねん(笑)見つかりやすい、見つけやすい、じゃなくって」
桐「何で、それ突っ込むん!?こわいわー、もう」
大「(笑)頼むで?」
桐「頼む。」
大「とりあえず、ファッションは皆、これから頑張ってこ?」

(CM)

大「今、お前か?ブーブー携帯鳴ってた」
山「嘘-」
桐「お前ー!ラジオ中は(電源)切れよー!」
大「切れよー!お前-!」
桐「ほんまに。はい、この駄目だしも、是非、」
山「ほんま、すいません」
大「次回から、薫太くんは呼びません!」
山「だー!!」
大「また、9か月か8か月があいた後に、・・・」
桐「そうですね」
山「すいません・・・(凹)」
桐大「笑」
大「凹むなよー、お前。」
山「これは、ちょっと、予想外だったんで・・」
大「うん。大丈夫、分かった」
山「うん」
大「大丈夫?」
山「はい」
大「それではですねー、えー今夜のお相手は、生徒会長中田大智と」
桐「書記の桐山照史と」
山「山崎薫太でした」
大「えーそれではまた来週ー!ばいばーい!」
皆「ばいばーい」








PR

2008/01/23 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪