忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

3月31日「関ジャニの男前を目指せ」

ヒナ「真夜中の私立男前高校へようこそー!担任の関ジャニ∞村上信五でーす。さあ、今夜も生徒お二人いらっしゃいます。この方々でーす」
「いつも皆の心に、中間淳太でーす。お願いしまーす」
「いつも皆の脳裏に、中田大智です。よろしくお願いします!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

ヒナ「さあ!えー、何と、ですね、えー、今月、3月31日、なってますけども、」
淳太「はい」
ヒナ「えー、もう、4月、新年度になるんですね。」
2人「はい」
ヒナ「学校行かれてる方は」
2人「はい」
ヒナ「新学年、えー、それから新社会人になる方々も沢山いらっしゃると、いうことで、なんと、放送もねー、半年をこれで迎えたと、いうことで、えー、メールのほうも沢山頂いたんですけども、毎回、全て紹介出来てない、と。」
2人「はい」
ヒナ「いうことで、今年度のメールは今年度のうちに読もうということでメール総決算と題しまして、えー、今日はどんどんメールを読んでいこうと」
2人「はい」
ヒナ「いうことでございます。まずは、こちらから。京都市中京区ラジオネーム関ジャニっちさん。」
2人「はい」
ヒナ「えー、何歳になったらこれをやってみたい、と言うことはありますか?もしあるなら教えてください。」
大「やっぱ、僕、今年18になるんですけど、」
ヒナ「うん、」
大「やっぱ免許が欲しいですねー」
ヒナ「はい。あー、車の免許なー。・・それ思うわな。」
大「はい。」
ヒナ「あれ、でも、18になってすぐ取った方がええよー。」
大「・・と、なんか、ずるずる引きずってたら・・」
ヒナ「そうそう、取られへん。丸山みたいになるわ」
2人「(笑)」
ヒナ「取る取る取る取る言うてー、もう、5年取ってない」
大「へー。だから、まあ、今年のうちに取ろうかなー、と」
ヒナ「うん。取っとった方がええわ」
大「はい。」
ヒナ「淳太は?」
淳太「僕は、もうすぐ二十歳なんでね、」
ヒナ「うん、」
淳太「二十歳になったら、あの、友達がね、バーを開いてるんですよ」
ヒナ「おー!」
淳太「そのバーに行きたいな、と」
ヒナ「二十歳でバー開いてるの!?」
淳太「親子で開いてるらしいんですよ」
ヒナ「あー!何か、お父さんがやっとるんや?」
淳太「そうです。はい」
ヒナ「すごいなー、思ったわ、今ー。二十歳でやってるって」
2人「(笑)」
ヒナ「どこがそんざいにおもろいんや」
2人「(笑)」
淳太「その友達が、その店でDJやってるんですよ。」
ヒナ「へえー!」
淳太「うん。だから、それ聞きに行きたいな、と。思ってます」
ヒナ「おお、かっこええ、いいよ。そんなんはええと思う」
淳太「はい」
ヒナ「俺、何やろーなー。・・・還暦なったら、」
2人「はい」
ヒナ「家を、もう、手放して、もう、なんか、どっか、さまよっときたい。」
淳太「ええーっ!?(笑)」
大「逆でしょう?普通は、還暦なったら、こう、外国に、、住む的な感じ」
ヒナ「無理やろ、それは。俺、多分60まではジャニーズやって行こうと思ってるから。」
淳?「あー」
ヒナ「60までジャニーズやって、多分、最期に『好きやねん大阪』で締めるわ」
2人「(失笑)はい」
ヒナ「好きやねんー!って60で言うて締めて、」
淳太「はい(笑)」
ヒナ「引退宣言。」
大?「はい」
ヒナ「そこから、ほんま。旅行したいねん、ほんま。でも、色々。」
淳太「あー、」
ヒナ「はい。何か、俺、世界遺産とかいっぱい見たいねん。」
大「はい」
ヒナ「あ、でも、年相応の楽しみ方はしたいけどね。」
2人「はい、あー、、」
ヒナ「20代は20代のね、まだまだ・・さあ、続いていきましょう。門真市はラジオネームえみりちゃん。こないだ、学校で席替えがあり、えー、私は一番前の席になってしまいました。周りに喋れる人もいなくて、完全に独りぼっちなんです。こんなとき、どうしたらいいですか?一人ぼっちでも授業を楽しく受ける方法を教えてください。」
淳太「これは、友達がいない、ってことですかね?」
ヒナ「友達がおらへんのやな」
淳太「周りにですか?」
ヒナ「喋れる人がおらへん、いうことやろな。周りに。」
淳太「そんなんやったたら、どこの席でも同じじゃないですか。」
ヒナ「おー、いいこと言うたなー」
淳太「うん。それは、もう、普通に話すしかないんじゃないですか、周りの人と。」
ヒナ「ああ、」
大「そこで、出会いをつくるべきなんじゃないですか。今まで喋らんかった子と、」
ヒナ「うん、」
大「近くになったから、仲よくしようね、って、喋るようにしたらいいんじゃないですか」
ヒナ「ただ、その、喋りかける勇気がないから、一人ぼっちなんじゃ?」
2人「あー、」
ヒナ「かも分からへんやんか。」
淳太「うん、そうか」
ヒナ「そう。」
大「あれなんかいいんじゃないですか?わざと消しゴム忘れたりして、消しゴム貸したや、みたいな。」
ヒナ「あー、なるほど。そう、喋りかける」
大「そう。」
ヒナ「それええやん。」
淳太「ねー、いいですよねー。」
ヒナ「消しゴム、でも、そんな忘れへんやん?」
大「いや、以外となくなりますよ!?」
ヒナ「ほんま?」
大「えー、俺だけかなー?(笑)」
ヒナ「消しゴムなくさへんやろー?」
淳太「なくさへん」
大「でも、めっちゃなくなるんですけどー?めっちゃ減るの早いんですよ」
ヒナ「こすりすぎやん。お前。」
淳太「(笑)」
大「あ、でも、中学のときは、確かにむっちゃ減るの早かったんですよ、僕。」
ヒナ「なんでや?」
大「消しゴム、こう、定規で、切るじゃないですか。物差しで、こう、飛ばすんですよ。」
ヒナ「友達に?」
大「そうそうそう。それをずっとやってるから、段々へっていく。」
ヒナ「授業中やろ?お前」
大「はい。」
ヒナ「授業聞いとけよー。」
大「聞いてますよ。」
ヒナ「お前はホンマ」
大「(笑)」
ヒナ「いらんことばっかりしてー。さあ、続いて、兵庫県は神崎郡のさきちゃんから。えー、リクエストがあります。関西Jrの人が、2人で一緒にやる時に対決で、超男前な声で、超キザな台詞を言ってほしいです。私だけじゃなく、すべてのリスナーさんの永久保存盤になると思いますのでぜひ、よろしくおながいします。」
2人「はい」
ヒナ「超男前な声で超キザな台詞」
2人「はい」
ヒナ「じゃあ、先、俺、見本しようか?」
2人「はい。」
淳「お願いします」
ヒナ「これ、飲み屋のおっちゃんに教えてもろうたやつ。」
淳太「あ、いいっすねえ。じゃあ、村上君で、超キザな台詞です、どうぞ!」
ヒナ「あれ?・・天使って、羽根が生えてんねや。」
2人「・・・(笑)なんすか、それ」
ヒナ「女の子見たら、これ言うとき、絶対、ぐっとくるから。」
淳太「それ、ドラマとかの見過ぎですよ(笑)」
皆「(笑)」
ヒナ「そんなんばっかり考えてるんやて。あと、人魚バージョンがあるんやて。・・ええの?陸に上がってきて。」
2人「あははは(笑)」
ヒナ「・・っていうパターン。」
2人「(笑)」
淳太「寒いっすねー」
大「でも、そんなの考えないっす。」
ヒナ「俺、俺、でも、考えへんで?」
淳太「考えないっすねー」
大「俺も考えない。」
ヒナ「えー、淳太は?」
淳太「俺、いろんなパターンいきますよ」
ヒナ「おお、いこういこう」
淳太「雨の日とか」
ヒナ「お!ああ!」
淳太「晴れの日とか。」
ヒナ「晴れからいこう、晴れから。じゃあ、淳太で、超キザな台詞です。晴れ編です、どうぞ!」
淳太「・・今日、太陽まぶしいよな。でも、おめえが一番まぶしいよ」
ヒナ「(笑)」
大「(笑)」
淳太「これ、これあんま自信ないんですよ」
ヒナ「これでもな、入りやから」
淳太「そう。雨がいいんですよ」
ヒナ「雨編いこう」
淳太「あ、彼女役やってもらっていいですか?」
ヒナ「あ、な、何て言ったらええ?」
淳太「今日、雨嫌やー、って」
ヒナ「今日雨嫌やー、って。OK。」
淳太「俺はいいけどな、って言ったら、何で?って聞いてください。」
ヒナ「はい。・・今日、雨いややー」
淳太「俺は別にいいけどな」
ヒナ「・・何でー?」
淳太「だってさ、雨の時のほうがこうやって2人でくっつけるやんか」
ヒナ、大「(笑)」
ヒナ「あまーい、言いたくなるな、これ。なるなるなるなる。」
淳太「これ、言いたかったんですよ。ずっと。」
ヒナ「なんか、、」
淳太「なんかあります?」
ヒナ「いや、なんか、」
大「いや、ありますよ。」
ヒナ「いや、ほんなら、」
大「僕は、ちょっと、あのー、漫画の中の台詞が、、」
ヒナ「うん、」
大「みたいなんがあって、」
ヒナ「はい」
大「好きな人に言ってほしいのが、」
ヒナ「うん、」
大「・・愛してる、って言って、って」
ヒナ「愛してる、って言って、って」
大「で・・」
ヒナ「淳、お前やれや。」
大「書きますか?」
ヒナ「書いてくれ。」
大「まず、淳太が、愛してる、って言って、って」
淳「ああ、・・面白いな、これ」
皆「(笑)」
大「で、で、僕が、いやや、淳太が、」
淳「うん」
大「じゃあ、もう、私知らない」
淳「うん、私知らない」
大「で、後ろから抱きしめる、と」
淳「はい。」
大「抱きしめた後に、今、心の中で愛してる、って言ったでしょ?って」
淳「え!?え、俺が言うの?え、恥ずかしい」
大「その後に、キザな台詞。」
淳「はい(笑)」
大「やって、やって」
淳「ねえ、愛してる、って言ってよー。」
大「嫌やって」
淳「じゃあ、私知らない!」
大「・・・抱きしめました。」
淳「心の中で愛してる、って言ったでしょ?」
大「・・聞こえちまったか・・。」
皆「(大爆笑)」
ヒナ「なんや、このプチコント」
大「(笑)これがいいんですよ、この、聞こえちまったか、がいいんですよ」
淳「えー」
ヒナ「聞こえちまったか、・・ていうか、何でこれ、・・(雑音でききとれず)」
?「好きな人・・」
ヒナ「?ねんな、これー。」
 
ヒナ「プライベートでは、言わないよ。だって、言わなくても愛してるよ」
2人「おー、」
ヒナ「(笑)」
淳「かっこいいですねえ。」
ヒナ「これ、思いつきにしてはなかなかやったんとちゃう?」
淳「うん、」
?「(笑)」
淳?「えー、メッセージのあて先をいいます。〒530-8014ABCラジオミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係です。メールは、全て小文字、mp2@abc1008.comです。どんどんお便りまってます!」
ヒナ「はい。えー、ということで3月ね、ここまでで終わりますけども、これから、4月のほうも、」
2人「はい」
ヒナ「よろしくおねがいします。」
2人「おねがいします!」
ヒナ「さあ、それでは、今日の生徒は中間淳太君と中田大智君でした。また来週でーす」
皆「さよならー!」



PR

2007/04/01 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪