忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

3月24日「関ジャニの男前を目指せ!」

ヒナ「真夜中の男前高校へようこそー!担任の関ジャニ∞村上信五でーす。そして、こんやの生徒は2人いらっしゃいます。この方々でーす」
「いつも皆の心に、中間淳太です。よろしくおねがいしまーす」
「いつも皆の脳裏(?)に、中田大智でーす。よろしくおねがいしまーす」
ヒナ「結構、メールきたんで、ちょっと、紹介したいな、と思いまして、神戸市のけいさんから。えー、『関西ジャニーズJrのコンサート初日の日に行きました。今まで以上に関西ジャニーズJrが大好きになりました。近くに淳太くんが来てくれて感動のあまり、泣いてしまいました。関西ジャニーズJrの中で一番涙もろいのはだれですか?』・・誰かコンサートで泣いたとかあったの?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

中間「あ、僕は泣きました」
ヒナ「あ、泣いたん?」
中間「初日に。」
ヒナ「あ、初日に?」
中間「初日の2公演目に。」
ヒナ「なんで2公演目に!?」
中間「緊張して何がなんだか分からないうちに・・2回目に」
(ここからしばらく雑音で聞き取れず・・)

大智「映画とか、普通、レンタルで借りに行くじゃないですか」
ヒナ「うん」
大「だから、あのー、・・(雑音のためききとれず)・・ここからなんですよ、ここからが面白いんですよ」
ヒナ「そっからメイン、で、そこから頑張ってなんか、あのー、主人公のディカプリオ、」
中間「なんか、入って船からギャンブルするところあるやろ?」
ヒナ「入るまえに?」
中間「入る前に、で、それで船のチケットもらって」
ヒナ「ああ、それの下り、全然見てない!」
中間「えー!」
皆「(笑)」
ヒナ「その話やのに、みてない(笑)」
中間「マジですか?」
ヒナ「ちゃうねん、話で聞くやん、知ってるしー、分かってるのをなんか、聞いて、あれやろー?最終的に、わーって言うて十字架になっとる・・」
中間、大「(笑)」
ヒナ「やつの、絵を見せたいだけやろー?」
中間、大「・・」
ヒナ「って、思ってまうねん!僕、」
中間「はい、あー、や、でも、あれですよ、多分、それより、最後のシーンを見せたいんだと思います、」
大「そうそうそうそうそう!」
中間「そう。」
ヒナ「でも、最後、ばあちゃんに戻ってくんやろ?」
中間「いや、それは・・」
ヒナ「おばあちゃんが全部喋ってた、ってことやろ?」
中間「そう、そう、そうなんですよ。」
ヒナ「分かってるのか、」
中間「や、そうなんですけど、」
ヒナ「うん、」
中間「僕が言ってるのは、そのちょっと前で、」
ヒナ「ちょっと前で?」
中間「氷山で」
ヒナ「氷山?」
中間「そう、氷山で、ディカプリオが、」
ヒナ「うん、」
中間「進んでいくんです。」
ヒナ「うん、」
中間「そのシーン、で、あのね、」
ヒナ「うん、」
中間「こう、木の板があるんですよ」
ヒナ「うん」
中間「そこに、彼女だけ乗せて、」
ヒナ「うん、」
中間「で、自分は、ずっと(海に)つかってて、こう、彼女をずっとみてて、」
ヒナ「ほう、」
中間「ゴボゴボ・・と」
大「そう、」
中間「はい。それが泣けるんです。」
ヒナ「どうしたん?足つったん?」
中間「いや、違うんです(笑)・・なんでそんな事言うんですか?」
皆「(笑)」
中間「なけないですよ、もう」
ヒナ「(笑)ごめんごめん。」

(ここからまた聞き取れず)

ヒナ「・・ちょこちょこ見てたんですよ。なんか、あの、・・」
中間「見てたんじゃないですか」
ヒナ「むっちゃ泣いたわ!ほんまに。」
中間「あれですよね、あのフィナーレ」
ヒナ「そうそうそうそう!大倉がなー、普通に、これ見ィやー、言うて、買うてきたん。あれはほんま泣いたなー。3日で2回DVD見て2回とも泣いた」
中間、大「笑」
大「ありますよ、そんなん、泣きますもん、普通に。」
ヒナ「むっちゃ泣いた、んで、1回目一人で見て、むっちゃ泣いて、」
中間「うん、」
ヒナ「で、2回目は、丸も、あれ見たー!って言うて、で、みましたよ!もう1回見ィへん?って」
中間、大「笑」
ヒナ「で、もう1回見てて、ほんなら、俺、もう、最後笑っとるのになあ、」
中間、大「笑」
ヒナ「笑ってるから、余計、もーう、そんなん言うねん!?って、そう思って、鼻水とかもう、たれ流し」
中間、大「笑」
ヒナ「ただ、これ見てたら、丸がずっと笑っとんねん」
中間、大「笑」
ヒナ「今でも、何やねん!?って言われるねんけど。俺、でも、俺、それが最後や。そんだけ泣いたんは」
中間、大「へえー・・」
中間「最近ないっすねえ、そんなんは。」
ヒナ「最近、涙なあ・・」
中間「涙そうそうです。」
ヒナ「・・見た?」
中間「みました。よかったですよ」
ヒナ?「見てない・・」
中間「あれ、見たほうがいいですよ。」
ヒナ「うそ?」
中間「うん。」
ヒナ「長澤まさみちゃんが出てるんだもんな」
中間「はい、そうそう」
ヒナ「まさみちゃん、大智や、でも」
大「み、みたいんですけどー、だから、もう、映画、って、DVD・・」
中間「僕、映画に行って燃えたいんです。はい」
ヒナ「さあ、じゃあ、テーマ。いきましょう。涙、っていうこともありましたけども、えー、今日は男のストレス解消法と、いうことで、これ、男性に聞きました。ストレス解消法ランキング5位。スポーツ、運動する。4位、カラオケでひたすら熱唱。3位、買い物しまくる。2位。中の言い友達とドライブにでかける。1位、ひたすら寝る、と。あとー、、何する?ストレス解消法。なくのもええらしいで?でも、ほんまに。さっきの話じゃないけど。」
中間「うん。」
ヒナ「すごい、発散されるらしいで。」
中間「へえー。」
ヒナ「俺、なんやろなー。あんま、ストレス溜まらんから」
中間「そうです、僕もっすよ」
大「僕も。なんでー、何で溜まるか分からないですねー。」
ヒナ「(笑)大智、でも、溜まらんと思ってても、すストレス溜まるらしいで。」
大「へえー」
ヒナ「そうなんやて。なんか、まあ、自分で感じてへん、イライラってするときあるやんか。」
大?「はい」
ヒナ「知らないうちに蓄積されてるらしいで。」
中間「へえー」
ヒナ「それで、もう、ええわ、ってなる。」
中間「うん」
ヒナ「イライラっとしたら溜まってるらしい。・・俺、運動するしなあー。寝てストレス解消される?」
中間「寝て起きて、また考えた時に、」
ヒナ「うん、」
中間「してないっすよ。」
ヒナ「たまるl?」
中間「寝て、そしたら、また・・仕事が一番・・だから、仕事することしないが解消法になるかな」
ヒナ「まじで?仕事に何悩むの?」
中間「悩みますよ。なんか、ありあmすよ、自分だけ呼ばれてないとどうしよう、とかそんな」
ヒナ「はっははは!(笑)」
中間「(笑)」
ヒナ「そやなー」
中間「仕事でストレスためて、仕事で解消してるんですよ。」
ヒナ「(さんまさん風引き笑い)それはな、」
中間「はい」
ヒナ「いくつのなってもそうや。我々もそうや。そりゃあ。」
中間「え、」
ヒナ「エイトだって、誰かが今回はドラマに出ました。誰かがCM決まりました。と。とかそんな、それの、もう、繰り返しや」
中間「うん。」
ヒナ「そんなもん。」
中間「・・そうっすね。」
ヒナ「そうやで。悩んでたらあかんで。いちいち。」
中間「はい。」
ヒナ「俺も昔あったで。妬んだって、なんも変わらん。」
中間「(笑)」
ヒナ「どうしようもないねんから。それはもう。」
中間「うん。」
ヒナ「笑っとったらええねん。笑っとったら。」
中間「(笑)」
ヒナ「笑っとったらええねん。」
中間「はい。分かりました。頑張りますよ、じゃあ。」
ヒナ「おう、頑張って笑っとったらええねん」
中間「はい」
ヒナ「腹立っても笑ってた。」
中間「はい。」
ヒナ「ほんまにそうしとったらええで。」
中間「はい、そうですねえ。」
ヒナ「ストレス溜まるときはある」
中間「うん」
ヒナ「溜まったときに、なんかで解消出来る方法は身につけておったほうがええ。村上さんの場合は、」
中間「はい、」
ヒナ「イライラしたりしたら、最近やなくて昔やで?」
中間、大「はい」
ヒナ「昔は、もう、相談事言うてたな。」
中間「・・ああ、でも、僕たちも、結構、相談とかしたりしてますね。」
大「ありますね」
ヒナ「相談は、してええと思うで」
中間「はい。でも、人に聞いてもらうと気持ちが楽になる」
大「そうそう。」
ヒナ「だから、それは大事にしたらええよ。相談できる人、ってのはね。」
中間、大「はい」
ヒナ「それでは、ストレスのまとめ。じゃあ、中間は?」
中間「えー、そうですね、えー、、僕にとって、ストレスは、ストレスに勝って、??して、??をあげていくもの。」
ヒナ「ストレスに勝つってどういうこと?」
中間「それをバネにして、」
ヒナ「うん、」
中間「こう、頑張っていく、」
ヒナ「おお、ええやんけ、ええやんけ。」
中間「はい」
ヒナ「ええよええよ。ばねにしていかなあかんよ」
中間「はい」
ヒナ「悔しさをばねに頑張っていかないとね。」
中間「はい、そうですね」
ヒナ「そうやで。そこまでね。。で、大智」
大「はい。〒530-8???ABCラジオミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係まで、えーFAX番号は、大阪06-6451-8000、mp2@1008.comまで、おねがいします。」
ヒナ「はい。さあ、え、今週はこのへんでお別れです。今日の生徒は中田大智と中間淳太でした。また来週でーす。」
皆「さよならー」






PR

2007/03/31 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪