忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

3月31日「聞くジャニ∞」②

・エコレンジャージングル

 (安、丸のコメント。内容は同じなので、省略)


横「聞けメロDX-!!」(拍手)
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

横「このコーナーは僕たち関ジャニ∞のメンバーそれぞれが最近あったここだけの話を語るに相応しい1曲を選曲して聞いていただこうというコーナーでございます」
倉「はい」
横「まず、大倉からいきますか?」
倉「はい。まず、僕、大倉が選んだのは、これ!」

(曲)

倉「・・・はい、ケツメイシの『桜』なんですけども、」
横「うん」
倉「これはねえ、あのー、もう、そういう季節やなあ、と思って」
横「大体分かります」
倉「分かりますでしょう?」
横「はい」
倉「で、去年メチャクチャ売れたじゃないですかー?」
横「そうですねー。桜という曲が物凄く売れたんですけど、」
倉「そうなんですけど、毎年ね、桜っていう曲が、あの、アーティストさんが変わって売れてきてるから、僕らも何か出したいなー、」
横「今年も何か売れたよね?」
倉「え?」
横「♪さくら さくら ?て~♪って。俺ヘタクソやから何歌ってるのか分からないけど、ファンキーモンキーベイベー。なんかねー、ラップとメロに乗った」
倉「うん。やっぱ、日本の季節っていうのは、皆さんね、ほんまに好きだと思うんでね、」
横「うん、」
倉「こういうの聞いて、季節を楽しんで欲しいな、と思って。」
横「そうやなー」
倉「うん。」
横「あのー・・、あれ売れたなー。じゅんめーかー(?)」
倉「じゅうめーかーね。」
横「♪さくらー並木ー♪あ、桜並木じゃないわ(笑)桜並木、って場所じゃない(笑)とんだ天然出しましたけど」
倉「(笑)」
横「えー、続いて横山裕が選んだのはこれです!」

(曲)

横「・・はい、横山裕が選んだ曲は、RIP SLIMEさんで『ONE』でございました。てことでございましたけども、」
倉「はい」
横「まあ、いたって???」(←雑音で聞き取れず)
倉「なんでー?これ、めっちゃ懐かしいな。俺が高校生くらいのときですよ」
横「え、そんな前!?」
倉「そんな前。だって、安がよくカラオケで歌ってたもん。」
横「俺、これ、RIPさん好きになったのが、1回、あのー、Mステで、」
倉「うん、」
横「一緒になったんです。」
倉「うん。」
横「それで、あ、RIPさんカッケー!って思って、」
倉「うん、」
横「ベストが出てたんですよ。」
倉「はいはい」
横「その時ねー。いいタイミングで出てはったんですけど、」
倉「うん」
横「それキッカケで聞くようになって、」
倉「うん、」
横「かっこええなあー、思って。」
倉「そうですよねー。」
横「それぞれのパートを、」
倉「うん、」
横「多分、あの、自分らで作詞してはるから、」
倉「うんうん」
横「テーマを決めて作詞したと思うんだけど、」
倉「うん、」
横「やっぱ、個性出るねんなー、って思って」
倉「うん、だって歌い方も全然ちゃうしねー」
横「違う」
倉「うん。」
横「もう、聞けば聞くほど、個性があって、すごい。尊敬してるグループやな、っと思いますけどもね、」
倉「はい。」
横「ということで、えー、聞けメロDXのコーナーでございました。」

・エコプロジェクトジングル
( 「∞レンジャー」BGM)
 大倉、すばるのコメント。これも同じなので省略。
PR

2007/04/02 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪