忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

6月16日「UKチアミュージック」ヒナ丸ゲスト③

丸「ぼう(?)みたいな匂いがします」
MC「やっぱ、これはうまいわー」
ヒナ「うわっ!えっ!?待って!何これ!?」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

M「これはうまいわー、」
ヒナ?「なるほどな、」
丸「俺の思ってるマンゴーとちゃう!」
M「これうまい!これね、完熟マンゴーって、なんで完熟いうか知ってますか?」
ヒナ「知りません」
M「完熟マンゴーはね、」
ヒナ「うん、」
M「ネットかぶしてるでしょ?」
ヒナ「うん、」
M「切らないんですよ」
丸ヒナ「え!?」
M「だから、」
ヒナ「ほおー、」
M「落ちるまで待ってるんですよ。」
ヒナ「あ、なるほどね」
M「だから、完熟させて落ちてくる」
ヒナ「あ!」
丸「自然の力でおちてくる」
M「そうです、そうです。」
丸「あ、だって、完熟マンゴー食べるたびに、ぷりぷりするもん」
M「いま、(笑)丸山君、めっちゃマンゴー推してるけどね(笑)」
丸「赤ちゃんの頭みたい、これ」
M「あははは(笑)」
丸「ぽこん、ぽこん、って」
ヒナ「これ、めっちゃうまい!これねー、ほかのマンゴーと何が違うか、って分かりましたよ。」
M、丸「え、なに!?」
ヒナ「無駄な繊維がないんですよ。」
M「あ!・・・それやわ!」
ヒナ「これ!」
丸「♪チャラチャチャーン♪出ましたよー」
M「マンゴーで溶ける、って感じ?」
ヒナ「そう!変なスジ残らんでしょ?」
M「あ、うん。残れへん」
丸「うんうん」
ヒナ「これやわ!」
M「これ、何なん!?まじで。」
ヒナ「これ、もうちょっとね、スジばったりとか、あの、ようあんのが、ほんまー、安いパイナップルの堅いの食べたのとか」
M「うんうん、」
ヒナ「残るでしょ?あれが、もう、全くない!」
M「全くないね。さすがグルメやな(笑)グルメコメンテーターやな、さすがに(笑)」
ヒナ「彦麿呂さんに教えてもろうてるん」
M「あはははは(笑)」
丸「あ、彦麿呂さんに?」
M「そういうところも繋がりあんねやー」
ヒナ「あと、同年代の中では内山君と仲ええねん。」
M「全部、グルメ系やん(笑)」
ヒナ「うん。」
M「ちょっと、ぽっちゃり系なとこなんや?」
丸「だから、最近、食うまいんやー」
ヒナ「もう、あの2人はある意味、完熟しとるからね。」
丸「笑・・うまい!」
M「うわー、例えも、ちょっと・・」
丸「例えだしたよー!」
M「なんかねー、逆に、つらいわ、俺(笑)」
ヒナ「(笑)」
丸「ちょっとね、腹立ってきますよね、こうなったら」
M「いややわ、」
丸「羨ましい」
M「やられた感があるね」
ヒナ「なんでやねん(笑)」
M「これ、大阪の番組でやると、なんか、ちょっとやだな」
ヒナ「(笑)」
M「東京でやってると、別にええねんと思うねん、別に。」
ヒナ「(笑)」
M「なんか、大阪でも力抜かないんですか?彼。」
丸「はい」
ヒナ「そら、どこでも一緒ですよ、ほんまに。」
丸「全部、満杯でいきますからねー」
M「大阪だから、よけい、気合が入る感じ?」
丸「幾つやと思います?ほんと、この人。」
M「多分、30くらい超えてると思うわ(笑)」
丸「いってますよね、ほんま。」
ヒナ「笑」
丸「皮かぶって、背中にチャックついてますもん(笑)」
M「ま、でもなー、そういう、なんていうか、色んな人と出会ってる、みたいな感じやね。」
ヒナ「あー、そうですねー!」
M「なんか、今大事やでー、ちゃんとしっかりしいや、ってのがちゃんと身についてるんじゃないの?」
ヒナ「や、今、大事やねん、ての、ここ5,6年ずっと言われてますよ」
丸「笑」
ヒナ「いつ終わるんやろな、その時期は。」
M「なんや、もう、俺のフォローはもう、無駄か!?」
ヒナ「笑」
丸「いやいや、そんなことないですよー。」
ヒナ「笑」
M「俺も、何も言えへんな(笑)」
ヒナ「笑」
丸「言って下さい、言って下さいよー。」
M「もう、丸山君、全部、食うてもうてるもんなー」
ヒナ「笑」
丸「美味しかったですもん、ほんまにー。」
M「でもな、これ、始まる前な、完熟マンゴー食べれる、って話したら、」
ヒナ「え、はい、そうそう、、」
M「マンゴーが・・、ていう話してたやん?」
丸「微妙に、あんまり好きじゃなかったんですけど、」
ヒナ「ほんまはなー、」
丸「完熟やったらいけるやろう、って」
ヒナ「これはうまい!」
M「これは旨いねー。」
丸「ぱろぱろいくね」
M「これ、食わないよ、完熟マンゴーは。」
ヒナ「お店にも絶対、なかなかおいてないもん。」
M「日持ちもなかなか難しいでしょ」
丸「そうですね」
M「さすがね、UKチアミュージック、これ、一応、音楽番組なんで、」
ヒナ「あ!せやせや!」
M「あの、まちがいなく、音楽番組なんで」
ヒナ「ほんま、危ない危ない、すいません。」
M「マンゴーで別に釣ってるわけじゃないんですよ」
ヒナ「ああ、ほんまですか」
M「ただ、」
ヒナ「うん、」
M「山本さん、宮崎県産、完熟マンゴー」
ヒナ丸「うん、」
M「3Lサイズ、」
ヒナ「うん」
M「2つをセットにしてね、」
ヒナ「うん、」
M「リスナーの方にプレゼントしたいと思います!」
丸「やったー!!」
ヒナ「リスナー釣っとるがな!」
M「(笑)」



PR

2007/06/20 ラジオ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪