忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

UKチアミュージック②

MC「あのー、昔から、大阪城ホールで、っていうのはやっぱり、」
ヒナ「夢でしたよ!大阪で音楽やってる人間って、絶対あそこでしょ」
丸「東京の武道館みたいなとこありますからね」
MC「そうそう。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

M「城ホールってなんか、特別なイメージがあるもん」
ヒナ「いや、でもね、ほんま、これ言うたらあかんですけど、大阪ドームの初めての感動より、城ホールの感動のほうがでかかった。」
M「でかい!?」
丸「だから、今まで、その、松竹座とか」
M「うんうんうんうん!」
丸「てのがあるから、一気に、ドーン!と」
M「ああ、そうやね!」
丸「うわー、何?このペンライトの数!?っていう」
M「あー、そうやね!」
ヒナ「で、今までの景色、って先輩のバックで見てた景色じゃないですか。」
M「はい、」
ヒナ「次は自分達だけのね。もんや、ってのがあるから、」
M「で、それをまた、後ろにJrがおりわけやろ?」
ヒナ「そうですよー」
M「それをまた見て、いつか・・、みたいなとこあるよねー」
ヒナ「うん、」
丸「キラキラしてますからねー」
M「うん、Jrたちがぎらぎらしてるとこ、なんか、このー、ってならへん?」
丸「いや、でも、わくわくしますねー。」
M「へえー」
ヒナ「俺は、もう、皆、早よ辞めてくれんかな、って」
丸「笑」
m「(笑)リアルやなー」
ヒナ「もう、ほんま、いっぱい出てきやがってー、って。」
M「いや、だってー、1番成長するやん?」
ヒナ「いや、気付いたら、小学校で入ってねー、」
M「そうやなー!」
ヒナ「やってた子が久々にね、会うて、幾つになった?って聞いたら、中2です、って言われて、えー!?って」
M「そうやなー」
ヒナ「急に、ぐぁー、って言われても、」
M「身長ガー、伸びてる時期」
ヒナ「うん。」
M「やしなー。でも、そんなんで楽しいステージをやってるわけですけども」
ヒナ「そうですねー。」
M「まあ、そんな関ジャニ∞、でも、まあ、時間が、あの、今日はスペシャルということで」
ヒナ「はい!」
丸「お!」
M「あのー、ま、村上さん、グルメと聞いてるんで、」
ヒナ「ありがとうございます」
M「あのねー、・・・マンゴーを用意しました!」
ヒナ「あ!いいじゃないですか!」
M「宮崎県の、」
丸「はい、」
M「完熟マンゴーを用意しましたー!マンゴーcome on!」
ヒナ「あの、日南のとこですか?」
M「そうなんです」
丸「えー!日南!?」
M「宮崎県日南市のね、山本青果さんの完熟マンゴー。」

ヒナ「山本さん!?」

M「ほら、知ってる!」
丸「やったー!」
M「全然知らんの?」
ヒナ「ほんまは全然知らんけど」
M「(笑)」
丸「山本さんかー」
M「これ、完熟マンゴーでございますよー。ぼくの手元に、いまきましたけども、」
ヒナ「UKさん、食べるんですか?」
M「僕、マンゴー大好きですよ。」
ヒナ「へえー!」
丸「マンゴー好き!?」
ヒナ「普通、バラエティーのかたって、こういうの、あんま食べはらへんもんでしょ?」
M「これ、食べたらあかん、ってこと?」
ヒナ「いや、僕、大体そうですよ。番組でロケで司会進行する時、大体、食べさせてもらえない。」
M「完全、3つ皿があって、」
ヒナ「あ!なんか、こんな感じでやってはるのやー、思って。」
M「あー、緩くてごめんね。みたいな(笑)」
丸「やっぱ、ぼっちゃんですからね」
M「あー!」
ヒナ「ボンボンやからなー」
M「あ、ボンボンなし!じゃあ、いただきましょうか?」
ヒナ「いただきます」
PR

2007/06/19 ラジオ Comment(2)

COMMENT

大阪でやるのかー

大阪でやるのかー、すごいなぁー

BlogPetのチロ 2007/06/20  11:36 URL EDIT RES

きょうチロは、東

きょうチロは、東京に大阪城ホールと夢はblogしたかったの♪

BlogPetのチロ 2007/06/20  13:28 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪