忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

6月16日「UKチアミュージック」ヒナ丸ゲスト①

MC「じゃあ、一人ずつ名前を・・」
「はい、えー、じゃあ、村上信五です!よろしくお願いしまーす!」
「どーも!元気満々、丸山隆平です。よろしくお願いします」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

M「いやーいやー!僕ねー、村上君、始めまして、ですね」
ヒナ「始めましてー、ですよね?さっき、番組始まるまえに、共通の話題が」
M「ねー、さっき、どんどん出てましたけど(笑)」
丸「早いねー、仲よくなるの、ほんまに」
M「(笑)そんな仲よくなってた風に見えた?」
丸「いや、もう、色んな話つながってねえ」
ヒナ「いや、でも、僕はああいうの好きなんですよ」
M「あ!ほんまに!?なんかね、めっちゃ詳しい!さっき、ちょっとね、地理的な話とか、ちょっと、これからの大阪、とか」
ヒナ「ほんま、盛り上げなきゃいけないじゃないですか?」
M「大阪をね!」
ヒナ「うん。」
丸「関ジャニ∞の?になりますからね」
M「そうですねー、もう、この前の、だよね?」
丸「はい」
M「2か月前くらいになりますか?」
丸「はい」
M「は、4人来ていただいたんですよ。」
ヒナ「あ、みたいですねー、なんか。横山と安田と、大倉、と丸が2回目」
丸「そうでございます。」
M「さっき、もー、僕、一言目、ホストに似てる、って言われましたからね(笑)」
ヒナ「ね、友達の。」
M「(笑)」
丸「友人に似てますー」
M「(笑)でも、俺が見てて、村上君は初めてやけど、」
ヒナ「はい、」
M「なんか、やっぱりね、一般的な露出、村上君のが多い、というか、テレビ出てる感じする」
ヒナ「あー、そうですかー?」
丸「そんなことない?」
ヒナ「自分ではあんまり意識してないんすよねえ。」
M「あ、うそー?」
丸「いや、僕よりもー、一旦、早く、先東京出てますから。」
ヒナ「ああ、ああ、そやな」
M「という意味では、」
ヒナ「あー」
丸「うん。」
M「出てるよ、出てるよ。だって、めっちゃ食うてるイメージあるもん。だって。」
ヒナ「えー!?僕ですかー!?」
M「うまいもん食うてるイメージない?」
丸「ああ!それ、お昼の番組で」
ヒナ「あ1それや!」
M「それや!」
丸「とか、東京の、ないし、そういう・・」
ヒナ「あ!そういうロケ多かった。東京の番組は。」
M「食うもん、やたらテンション上がってたようなイメージがある」
丸「結構、楽屋とかの、あのー、そういう、差し入れも、食べ物系多いですから。神田川さんからもきますから。」
ヒナ「あー、そう。」
M「来るの!?神田川さんから?」
ヒナ「もらいますねー」
M「何、くるの?神田川さんから??」
丸「そりゃあ、」
ヒナ「そりゃあ、ええ時やったら、鰻、弁当とか、」
M「べ、弁当!?すごいやん!それー」
ヒナ「本人さんがね、敏郎が持ってきてくれはるから、」
M「あ、敏郎先生!?(笑)」
ヒナ「(笑)」
M「敏郎言うから。」
丸「敏郎扱いやから」
ヒナ「敏郎持ってきてくれる」
M「(笑)敏郎いうたら、ちゃうとしろうが」
ヒナ丸「はっはっはっは(笑)」
M「え、敏郎が直じきに?」
ヒナ「持ってきてくれるんですよね。」
M「はー・・・」
丸「そんなんですから、食に関してはね、」
ヒナ「あ、でも、僕、めちゃめちゃお店を知ってるとか、そんなんじゃないっすよ、確かに、東京の番組も、東京ではお昼やけど、大阪では深夜流れてるとか、」
M「ああ、」
ヒナ「そんなんがあるから、じゃないですかねえ。」
M「うん、俺だって、洋食屋、めっちゃ好きなのがある、って、行ったことある洋食屋やったもん」
ヒナ「あ!!かつ井ですか!?」
M「そうです!」
ヒナ「え!?」
丸「あそこ、おいしいなあー」
ヒナ「おいしいっすよねえ」
M「俺が、いしず(?)と思ってて、めっちゃおいしいねん、って食いついてたから、いや、俺もおいしい、思ってたんや、tって」
ヒナ「(笑)」
M「テレビの前でめっちゃ思ってたから」
ヒナ「(笑)」
丸「上沼さんの?」
M「あー、そうそう!そうそう!」
ヒナ「えみちゃんの・・」
M「そう!それや!・・全然ちゃう番組で(笑)」
ヒナ丸「(笑)」
ヒナ「いや、全然いいです、」
M「いや、いや、」
丸「そうそう」
ヒナ「あー、そうなんすねえ。丸は、もう、全くテレビ出てないですからねえ。」
丸「そうですよ、僕も全く出てないですから。普段、顔を隠してますからねえ。なぞの人間ですから、僕。」
M「それは言いすぎや!そんなー」
丸「いや、この歌、誰が歌ってるねん?」
M「(笑)」
丸「このパート、誰!?みたいな。」
M「(笑)」
ヒナ「まあ、言うても、他局ですけども、エブリディやってますから。」
丸「そうや。」
ヒナ「こないだの土曜日なんか、エブリディ行ってから、ぷいぷいのはしごですからね。」
M「はあー・・」
丸「でも、こう、お互い、競い合って、」
M「切磋琢磨ね」
丸「どんどんやってるから、おもろいなあ、と」
M「そうやそうや」
ヒナ「で、大阪のいいとこですよ。こうやって言える、ってのがね。」
M「そうやね。絶対言われへんね、東京では。」
ヒナ「東京とかだと、固いじゃないですか。きっちりしてはるから、」
M「ああ、冗談つうじん?」
ヒナ「そうそう!それなんですよ。大阪は。ほんまに。」
丸「だって、(言っても)かえってこないですからね。」
ヒナ「ぷいぷいのテロップに、思いっきり、エブリディ!って出すし」
丸「(笑)」
ヒナ「OKなんですよね」
M「そうなんですよね。」
丸「全然OK」
M「出てたもん、普通に。」
ヒナ「ねえ?」
M「なんか、大阪を盛り上げていこう、みたいな、それこそ、応援してもらってる感がするよね?」
ひな丸「そうなんですよね。」
ヒナ「そう。だから、たくさんの方に助けられてるな、と思いますよ。」
M「ま、そんな関ジャニ∞は、」
ヒナ「はい、」
M「6月6日に、」
ヒナ丸「はい、」
M「セカンドアルバム、でました、ということで、」
ヒナ「はい、」
M「どうでした?曲的には。」
丸「ずっこけ大脱走。」
ヒナ「ま、2枚目ですからね。印象、っていうのは、あんまり意見言うてない。大体、こんなん、いやや、とかは。まあ、今回、ソロは」
(ちょっと雑音で聞き取れす)

ヒナ「・・あの、-僕らが今、したいもの、言うよりも、スタッフさんが、やっぱ、これが、関ジャニ∞に今合うんとちゃうん?っていうてくれたのを信用してやらせてもらったんで」
m「俺が見た感じ、というか、聞いた感じ、」
ヒナ「うん、」
M「詰め込んでるねえ!」
ヒナ「あ、そうですか、だって、いろいろ聞いてはるでしょ?そんなん。ライヴハウスでも。」
M「いや、聞いてるから、やっぱ、その、ロック、ポップ、色んな要素を」
ヒナ「はい、」
M「関ジャニ∞はめちゃめちゃうまいこと入れる」
ヒナ「はあー」
丸「うわ、嬉しい」
M「すげー。」
ヒナ「嬉しいっす。」
M「その、なんていうの?その、バンドというスタンスが強いけど、やっぱ、エンターテイメントとして、そういう要素がすごいは言ってるから、いや、-ええなー、と思う。」
ヒナ「いや、もう、そう言ってもらえたら、嬉しいです。」
M「いや、それをね、俺が思うに、ツアー、ま、今、ツアー中」
ヒナ「ツアー中っすねえ。」
M「よう、そんな時間あるね。」
丸「もう、詰め込み、でしたね。」
ヒナ「でも、別に、全然寝てますし、僕ね、多分、思うんですけど、世間の皆さんが思ってるほど僕ら忙しくないんですよ。」
M「あー、でも、よう言われるやろうね。」
ヒナ「忙しいやろー、ぞんな全国のツアーもしてー、レギュラーやって、とか忙しいやろ、って言われて。」
(途中、雑音でききとれず)
丸「間、飯とか行ってましたからねー。」
ヒナ「でも、途中、トイレ行かせてくれ、いうたr、それはあかん、いわれて。」
M「なんでや!?(笑)なんでトイレ禁止やねん(笑)」
ヒナ「そこは、先輩のがもっと忙しいですし」
M「そのわりには、この、アルバムもつくれて、まあ、タイムリーやないですか。」
丸「大人の人が、そこはスケジュールをうまく回してくれてるんじゃないですか?」
ヒナ「周りの人にほんま、助けられてる」
M「ええ、周りがおるんやね、きっと。」
ヒナ「まあ、そうですねー。ほんま、コンサートするにしても、やっぱ、そうですよ。現地行ったときも、客席埋まってるの見たら」
丸「そうやね」
ひな「やっぱ、嬉しいですもんね。」
丸「行ったことない地方で埋まってるんですよね」
ヒナ「知ってくれてる、という感覚がね、」
M「そやねー。もう、キャー言うてくれてるからねー。」
ヒナ「そうなんですよー。」
M「待ってくれてる感じがいいよねー。まあ、47都道府県、」
ヒナ「はい、」
丸「ツアーやってますけどね、」
M「もちろん大阪も?」
ヒナ「そうですね、8月30、31、9月1日、2日の4DAYS」


(続きはまた明日!)

PR

2007/06/18 ラジオ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪