忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月9日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」④

すば「・・・ちょっとした愛撫は他の愛撫へと・・・そのちょっとした愛撫にそそられてなお、、そうした愛撫をさらに加えてくれと誘うようなものである・・・ミカール」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「(笑)なんでそんな・・・雑なんや(笑)」
横「雑、って関西弁や」
ヒナ「はいりきれんかったん?」
すば「いやあ・・(笑)?はすごいです」
ヒナ「うん・・(笑)」
横「ほんとやろね、これほんま」
ヒナ「さあ、作品のほうまいりましょう。」
横「ミカール・・」
安「ミカール」
ヒナ「続きまして(笑)講談社コミックスから(笑)」
皆「笑」
ヒナ「9月13日に(笑)」
横「はははは・・(笑)」
ヒナ「えー、9月13日に単行本第4巻発売されます、米沢みかさんの『みそこん』。主人公のえみは少女のような憧れを結婚に抱いたまま、30歳を迎えてしまった。そんな三十路女のえみは、素敵な出会いを待ちながら、自分からは何のアクションも起こせない待ち受け女であった。傷つくのが怖くて素直になれない、大人だから、30歳だから、恋に臆病な女達の、ザ・シンデレラストーリー、、と。」
すば「うんー!」
ヒナ「ということで、『みそこん』からピックアップするキーワード。お見合いで知り合った男と結婚相談所で出会った男、どちらもえみには勿体無いほどのいい男。しかも!2人から同時に付き合って欲しい、と言われ、舞い上がっやえみが言ったこの台詞。『私今、、人生最大のモテ期!』」
すば「・・・なるほどねえ・・」
ヒナ「うん。きとるなあ・・。あるな、モテ期って。」
横「あるなあ・・」
ヒナ「自分の中では、僕、中2でしたもん。」
安「中2、すか」
ヒナ「うん。」
安「モテ期、めちゃモテたんや?」
ヒナ「中2の、後輩からも、同学年からも、中3の先輩からも、よその学校からも、言われてたん」
安「すごい(笑)すごいなあ(笑)」
ヒナ「うん。モテ期やった。バスケットやってたから」
横「うん」
ヒナ「試合とか、他の学校へ行くわけですよ。練習試合とかで。ほな、ラブレターとか、もろうてたもん。で、今、思ったら、思うわ。その当時は、嫌やったけどな。ちゃかされるし。」
横「うん、、あー、そやな」
ヒナ「うん、中学校のころ。」
安「僕は、あった。小学校6年生のときとか。」
ヒナ「おう、モテ期。・・どんなん?」
安「もう、俺ん家に押し寄せてきて、(笑)私と私、どっちにするのよ!?」
ヒナ「マジか!?今では考えられへんやんか」
安「な、そんな言い方する?」
ヒナ「いや、実際、ないやんか。そういうの。」
安「いや、そんな
経験はその時だけやなあ。」
ヒナ「うん。」
安「すごかった、だから。」
ヒナ「モテたなあ。」
安「モテたー・・・(しみじみと)」
ヒナ「横ちょもモテてたやろ?」
横「もう、もうちょっとモテてますよ」
ヒナ「うん」
横「むっちゃ言われた。」
ヒナ「ああ、」
横「占いの先生に」
ヒナ「うんうん」
横「この前。」
ヒナ「うん」
横「何か、占いの先生に占ってもらったでしょ、この前」
ヒナ「はいはい」
安「あー!!はいはい!」
横「あの先生に言われた。『横山君、ずっと、生まれ、モテる星を持ってる』」
ヒナ「もってる、って。」
横「って言われた。」
ヒナ「お、マジか!?」
横「うん」
すば「むっちゃええやん」 
横「だからビックリした。そんなん初めて言われた。」
ヒナ「モテとる?」
横「・・・いや、分からへん。ま、今、もててへん、って嘘でしょ?」
ヒナ「あ、まあまあ、仕事でな?」
横「応援していただいてるんで」
ヒナ「うんうん。」
横「ドームとか大阪ドームでも・・」
ヒナ「まあ、まあ、やったからな」
横「それをモテてない、って嘘やん」
ヒナ「うん。」
(少し雑音で聞きとれず)
横「・・・プライベートは、分からへん。」
ヒナ「うん」
横「まあ、好きな人にモテたらええやろ、とかね」
ヒナ「1人の人にな」
横「うん。」
安「子供のころに、なんか、モテてるな、って」
?「子供やねん、お前はー。」
安「モテてないって(笑)」
横「続き言うてみい」
安「今、このー、26って、少しだけー、あれやった感覚ー・・・何やっけ(笑)」
皆「(笑)」
ヒナ「どこで相槌打はさむん?」
安「感覚が分からなくなってくるというか、大人になって」
ヒナ「周りが判断するんちゃう?」
安「うん。」
ヒナ「自分で大人になったな、って思うよりは」
横「うん」
安「そうやなー」
ヒナ「他の人から、大人になったねー、って言われたとき」
安「うん」
ヒナ「に、成長してるのかも分からへんで?」
安「そうやなあ・・」
すば「え・・・・と・・・」
ヒナ「渋やん、モテ期は?」
すば「・・僕、モテまくりです。」
ヒナ「モテまくり?」
すば「はい、モテまくりですね、僕は」
ヒナ「おお。」
すば「はい。」
ヒナ「今でも?」
すば「今でも。今、きてます。」
ヒナ「あ、ずっときてる!?」
すば「はい。」
安「すごい」
ヒナ「右肩上がりやなあ。」
すば「そうですね。今、結構、テレビとか雑誌とか出てるからー」
ヒナ「はい。はいはいはい」
すば「だから、めっちゃ」
ヒナ「うん」
すば「ありがとう!」
ヒナ「頑張ってくださいね!」
すば「頑張りますっ!」
ヒナ「はい!(笑)・・・さあ!それでは今日の作品のポイント。えー、恋と結婚についてのリアルな現実へ名言が満載の『みそこん』いちおしメッセージのポップのほうが関西の書店で見れますので、ごらんください。えー、講談社コミックス、9月13日に単行本第4巻発売されます、米沢みかさんの『みそこん』でございました、えー、来週もとっておきの恋愛漫画をご紹介します、お楽しみにー!」


(CM)


ヒナ「村上信五の週刊関ジャニ通信、エンディングでございます!さあ、じゃあ、プレゼント」
すば「はい」
ヒナ「リスナーの方におかえし(?)したいと思います。えー、やまよし製菓のワサビーフ、今夜は兵庫県のしらいしさんにプレゼントしたいとおもいまーす!」
すば「よおーし!」
安「おめでとうございます」
ヒナ「ちょっと、メール読めなかったですけどもね、」
すば「はい」
ヒナ「沢山、おくってくれてるんでね、」
すば「ああ、しらいしさん!」
ヒナ「うん、しrたいしさんに」
すば「ああ、ありがとうございます、じゃあ」
ヒナ「これをプレゼントしまーす。」
すば「すごいね、りすいしさん」
ヒナ「ああ、そして・・・ああ、しらいしさん以外からもね、」
すば「ええ、ええ、」
ヒナ「リスナーの皆さん、番組の感想、メッセージ等、投稿相談物語、お悩み、究極のせんたく等、お待ちしてます。」
すば「しろいしさんね」
ヒナ「えー、お葉書の場合、〒530-8010 ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信の係まで。メールの場合、アルファベットすべて小文字、Kanjyani@abc1008.comまでお送りください。それではまた来週でーす!ばいばーい!」
皆「ばーばーい!!」



PR

2007/09/17 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(1)

COMMENT

鉄腕って…なんだ

鉄腕って…なんだろう…?

BlogPetのチロ 2007/09/18  15:47 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪