忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

DREAM BOYS

 本日、わたくし、ドリボ参戦してきました。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

今日は2部に入りました。

 おおまかなあらすじは変わってませんが、所々、分かり易い演出が入ってました。

 感想は・・・Jr君が、以前はエイトがやっていた役をやっていたりしてたんですが、
正直、ヘタクソやな、、と思ったのが本音です。

 「FIGHT MAN」「All of me for you 」・・・そのまま使われてました。正直、歌って欲しくなかったかな。「FIGHT MAN」は、うちの中では、すばるの物だと思ってるから。

屋良っちは、さすがMA!!ダンスは完ぺきですね久しぶりに屋良っちが歌っているのを見た気がします。

 そしてそして!!今日2部には、章大、丸、ヒナが見に来てました!!相方と、「エイト見にこないかなーでも、コンサートあるし、きっと前乗りだよね」なんて話をしていたところだったので、すごいびっくり&すごい嬉しかったです♪それと、休憩時に朕さんからメールが。「今・・ドリボ見に来てるんだけど、丸安ヒナちゃんきてるよ!」というご報告メールが届いてました(笑)ああ・・そういえば、うち、彼女にドリボ今日見に行くことは話してなかったんだっけ・・・、と思い、思わず笑ってしまいましたよ「知ってる!実は、自分も今、見にきてるの!」とメール返しましたが。

 でも・・・やっぱり、あのグループのファンって、まだまだ常識のない人間が多いんですね!休憩時に席を立った時、三人に群がる人間が多かったこと!!そして、終演後もそう。揚げ句、携帯を出し、写メる連中もかなりいましたね。・・・三人はプラベでドリボ観劇に来てるんですよ?なんでそっとしてあげることが出来ないの?写メろうとするんよ??隣に坐っていた子も、最初、「すぐ出れるように空けてくださいね」なんてのたまい、通路に陣取って写メろうとしてたし。思わず、「何写メってるんだよ(怒)」って彼女の前に移動して言っちゃったし。常識・マナー知らないの!?いい加減にしろよ。だから●●もなくなっちゃうんだってば(怒)

 それに・・・劇中、聖くんとかも三人をいじってましたが、それはいいんですよ、メンバー愛というか、仲間愛というか、そんなんが感じられて。三人も関西ノリでリアクションしてて面白かったし。

 でも、対象的に、終演後会場をうつむきがちに歩いて出ていく村上さんを見たら、誰がそんなこと出来る??疲労感漂わせてたヒナ見たら、すごく心配になりました。

 皆さん、もし、ライヴや舞台で、こんな状況に出くわしたら、こう言う時はそっとしておいてくださいね!そう言う時は、彼らも一観劇客なんですから。
PR

2007/09/15 その他ジャニ関連 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪