忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

9月15日「関ジャニの男前を目指せ」

「真夜中の私立男前高校へようこそー。担任の関ジャニ∞村上信五でーす。さあ!えー、今夜の生徒は2人!来てますね。この2人です」
「どーもー。BOYSの中田大智と」
「室龍太です」
ヒナ「はい!こんばんわ!」
2人「こんばんわー」
ヒナ「さあ、先週、先々週か、」2人「はい」
ヒナ「えー・・きてくれましたけど、何と、今夜はですね、男前を目指せが。放送50回と、」
大「はい!」
ヒナ「いうことで」
大「はい!」
ヒナ「もう、ほぼ、1年ですね。」
大「すごいっすねー。」
ヒナ「うん。来月で」
大「来月ですね」
ヒナ「うん。・・早いなあー」
大「早いですよねー。」
ヒナ「むっちゃ早いわー。・・・気ィついたら1年て!」
大「・・ねえ?」
ヒナ「うん。・・あ、そうや、今日、テーマやろ!テーマ。」
大「はい!やります!」
ヒナ「男前の授業やろ!」
大「やりましょう!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「えー、温泉!」
大「温泉!」
室「・・温泉。」
ヒナ「あ、全国ツアー、もーう、ね、そろそろ、終わりに近づきましたけど、」
大「はい」
ヒナ「鹿児島・・がね、明日で、、えー、明後日が福岡。ほんで、あと、沖縄やったら終わりやもんね?・・・そうやわ」
大「あー」
ヒナ「そうやわ。それで終わりや。あと3箇所や。あと3箇所やで?」
大「へえー!」
ヒナ「なあ?・・・さあ!そこで、えー、今回、九州の人気温泉地エリアランキング。じゃらん調べで。えー・・アンケートとっております。まず、5位!・・霧島温泉。鹿児島。・・・4位!・・・黒川温泉。熊本!・・・3位!・・指宿温泉。鹿児島。えー、そして、第二位!・・別府温泉!大分!・・そして、一位はこちら!・・湯布院温泉。大分。・・うん」
大「うん・・僕、全然知らないっす」
ヒナ「別府、湯布院は、もう超有名やで」
大「別府は、聞いたことあります。」
ヒナ「うん」
大「うん」
ヒナ「温泉なんか行けへんやろ?でも。興味ないやろ、お前ら。」
大「僕、銭湯は行きます。」
ヒナ「スーパー銭湯?」
大「スーパー銭湯。」
ヒナ「はあ。スーパー銭湯も、でも、侮れへんからな。」
大「よねーすごいですよね」
ヒナ「うちのスーパー銭湯すごいで?」
大「何があるんですか?」
ヒナ「露天風呂付いてんねんけど、」
大「や、それはります(笑)」
室「普通についてるんじゃないですか?」
ヒナ「え?うそー!?普通あるかー?」
室「あります」
大「ありますよ、だって、スーパー銭湯にあれなかったら、全然スーパーじゃないじゃないですか。」
ヒナ「あ!あ、そうか!温泉や!だら、俺の。」
大「あ、そうなんすか?」
ヒナ「・・」
大「岩盤浴とか、」
ヒナ「うん」
大「酸素浴って、あの、酸素カプセルに入ったりとか」
ヒナ「あ!それや!スーパー銭湯って。」
大「多分、そうじゃないですかねー。」
ヒナ「うちのは、ちゃうわ!温泉や!ほんなら」
大「普通のですか?」
ヒナ「うん。多分。・・・でも、温泉700円で入れる」
大「安いっすよねえ」
ヒナ「せやろ?だから、」
大「そういう所行ったら、1500円とかするんじゃないですか?普通。」
ヒナ「そうや!普通結構するやん?入泉料って。・・・するやんね?1000円くらい」
大「1500円とか」
ヒナ「700円。会員になったら、600円や、平日。」
大「安いっすねー!」
ヒナ「せやろ?これ、家族カードみたいなやつやねん、。だから。一人もってたら、その団体で」
大「へえー!」
ヒナ「よお丸と行ってたんや。」
室・大「・・・(笑)」
大「何で丸山君なんですか?笑」
ヒナ「丸がうちのー、家によお泊まってたときに、」
大・室「へえー・・・」
ヒナ「その温泉よお行っとってん。でも、十代の時なんか、そーんな風呂長く浸かりたい思わへん」
大「えー、浸かりたいです、あの、ヒノキの、」
ヒナ「あー・・」
大「こう、浴槽に、ひたるやつ」
ヒナ「はいはいはい。」
大「あんなんいいっすねえ。」
ヒナ「ええよなー。」
大「うんー。あれ、でも、ずーっと、ボーっと出来ますもん。僕」
ヒナ「出来んねん」
大「めっちゃ行きたいんですよ、僕。」
ヒナ「行こうや。」
大「行きます?」
ヒナ「うん。ええで。」
大「そうやったら。」
ヒナ「うん。」
大「行きましょう。」
ヒナ「ええで、ええで。」
大「何、何人ぐらいまで?ですか」
ヒナ「いや、えええよ、別に何人でも。」
大「・・・なんか、訳分からない奴がきてもいいっすか?」
ヒナ「温泉行く、言うてるのに、風呂入りたくないとか言う」
大・室「はっはっはっは!(爆笑)」
ヒナ「みはら(みはら君って??という方はここをクリック!)が大体、そうやねん。」
大「薫太、絶対無理っすよ?」
ヒナ「せや、別に温泉嫌いなやつもおるやん?」
大「ああ、あいつねー、風呂一緒に入らないんですよ。入っても、前隠すんですよ」
ヒナ「あ、まあまあまあ、そんな無理からぬもんでもないがな?俺らはちょっとオカシイんよ。みせたがんねや、だって、皆」
大「見たくなりません?」
ヒナ「そうかー?」
大「じゃあ、『おいー!お前!』ってやりません?」
ヒナ「全然。」
大「まじですか?
ヒナ「俺、だから隠さへんからな。」
大「・・・ですよねー」
ヒナ「うん。」
大「絶対隠さなさそう」
ヒナ「俺、スーパー銭湯行っても隠さへんよ。」
大「へー」
ヒナ「もう、このままや。顔もこのままや。別に何も隠さへん。・・・なにが悪い?」
室・大「笑」
大「堂々と」
ヒナ「うん。」
大「そんな隠すことじゃない?」
ヒナ「全然。俺、あかすりのおばちゃんとかに全然見られてる」
室・大「あっはっはっはっはっは!!(爆笑)」
大「あれ、普通、マークボーンでしょ?」
室「あれ、多分、マークボーンですよね?確か」
ヒナ「・・・で、うち、昔、じいちゃん家とか泊まるとき、風呂なかったから、」
大「はい」
ヒナ「行水しててん。で、たまに銭湯連れってッてもらっててん。」
大「はい」
ヒナ「ほな、みんな、それ、隠さへんから、俺はそれが普通やと思ってたから、別に今でも隠さへん。」
大「でも、そうっすよ。僕も、お爺ちゃん家お風呂なくって、」
ヒナ「うん」
大「お爺ちゃん家いったら、」
ヒナ「うん」
大「銭湯に行ってたんですけど、」
ヒナ「うん」
大「でも、そん時は隠してなかったんですけど、」
ヒナ「そやろ?」
大「や、なんか、今、逆に隠しません?」
ヒナ「全然。俺、家族の前でも、全然隠さへん」
大「あ、それは、家族の前はね、」
ヒナ「うん」
大「出せますけども、」
ヒナ「うん」
大「あ!わかった!僕、何で隠すか!あるんですよ、ちょっと」
ヒナ「何がやねん?」
だ「あのー、これー、って、ねえ?言うてええか分からないんですけど、あのー」
ヒナ「言えるかどうかはお前次第」
皆「笑」
大「あの、銭湯入ってたんですよ。」
ヒナ「うん」
大「スーパー銭湯。で、露天風呂だったんですけど、」
ヒナ「はい」
大「それに入ってたら」
ヒナ「うん」
大「3メートルぐらい隣に、男の人がいたんですよ」
ヒナ「うん」
大「で、その人、何か、入るときから若干、目が合って、」
ヒナ「うん」
大「で、ものすごい見てたんです」
ヒナ「うん」
大「で、ボーっとしてて、パッと左見たら、」
ヒナ「うん」
大「何か、近づいてきてるんですよ。」
ヒナ「うん」
大「2メートルぐらいに」
ヒナ「おお、おお」
大「で、また、ボーっとして、ぱっと見たら、また1メートルくらいになってたんですよ」
ヒナ「うん」
大「これはやばいと思って、ちょっと離れたんですよ」
ヒナ「うん」
大「そしたら」
ヒナ「うん」
大「もう、だんだんだんだん、近づいてきて(笑)」
ヒナ「うん(笑)明らかに来とる?」
大「で、あー!やばいやばいと思って、ほんで、だから、(笑)調度、家族ときてたんで、」
ヒナ「うん、誰?」
大「お父さんが来てたんで」
ヒナ「うん、はい」
大「ちょっと、変な人がおるから俺、もう」
ヒナ「上がるわーって」
大「そう。」
ヒナ「狙われとった?」
大「そう。もう、絶対、俺、やばいやばいと思って」
ヒナ「もう、狙われとるな」
大「はい。もう、俺、狙われやすいんですよ」
ヒナ「だったら、おかしいで?」
大「そうですかねー」
(少しの間、雑音で聞き取れず・・・)

ヒナ「・・・そういう、人が好きな顔の系統??」
大「へー」
ヒナ「・・ベビーフェイスとか、たまらんって」
室・大「笑」
ヒナ「んなの聞いたことあるけど」
大「へー」
ヒナ「お前、危ないで?気ィつけや?」
大「大丈夫です」
ヒナ「お前、でも、男好きやもんな?」
室「・・え?」
ヒナ「男好きやろ?」
大「聞きますねえ」
ヒナ「なあ?」
室「え・・?男っすか?」
ヒナ「うん」
室「・・・」
ヒナ「嫌いではないやろ?」
室「嫌いではないです。」
ヒナ「・・あ、そうやろ?もう、募集したら?」
室「ちゃ、ちゃう、待ってください(焦)!」
ヒナ「・・何がや?」
室「村上くんも、男嫌いじゃないですよね?」
ヒナ「俺、男好きやで?」
室「でsじょ?」
ヒナ「俺、友達いっぱいおるもん」
室「僕も友達、好きっすよ」
ヒナ「うん、そうや、すきや」
室「はい。」
ヒナ「好きやで。でも、お前、ホンマに好きやんて?」
室「違います、違いますよ(笑)」
大「よく言うてるやんか。雑誌とかで」
ヒナ「俺は、普通に好きやで。まあ、ほんまに好きやんて」
大「よく雑誌とかででてるやん?」
ヒナ「お前、TARZANばっかり読んでるやんけ。」
大「TARZANN!?」
ヒナ「うん。いいですよ、この筋肉ー、言うて」
?「笑」
ヒナ「なあ?なんか、男の人からもたまにはねー?」
大「そうですよ」
ヒナ「送ってもらいましょうよ。折角やから」
大「はい」
ヒナ「うん。コーナー作ろうか?」
室「いや、大丈夫っす。」
ヒナ「『もっと教えて』」
大・室「(爆笑)」
大「何を・・何を教えてですか?」
ヒナ「色々含めて、や。」
大「ああ、それは、ねえ?(乗り気)」
ヒナ「そこまで、ほんなら、ちょっと募集しよ」
室「ちょっ・・、ちょっと待ってください!やめましょう?(焦)」
ヒナ「ええがな、お前。」
大「龍太自身で」
ヒナ「うん。自分で、自分の、、ほら、ほら、募集せな」
室「ほんまにするんですか?」
ヒナ「ほんまにしようや。」
室「ちゃ・・来いひんかった時はいいんすけど、」
ヒナ「うん」
室「ほんまに来たらどうするんですか!?」
ヒナ「ほんまに来たら来た時考えや」
皆「笑」
ヒナ「番組のふり幅が広がるから」

(CM)

室「えー、っとー・・えー、っと、、男の人を募集します。」
皆「笑」
室「・・・で、いいんすかね?」
ヒナ「リスナーの、別に間違ったこと言ってへん」
室「言ってへん。・・男・・の人のリスナーさん、」
ヒナ「はい」
室「募集、、させていただきます。」
ヒナ「はい」
大「はい」
室「葉書・・の、宛先は、〒530‐8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せの係まで。メール、の、宛先は、小文字で、mp2@abc1008.com お待ちしてます!」
ヒナ「はい。あのー、勿論ね、女性のリスナーのかたからも」
室・大「はい」
ヒナ「お待ちしておりますので、えー、男性のかた、メールの件名のほうにもね、えー、『室龍太のもっとおしえて』の」
大「笑」
ヒナ「コーナーの係まで、お送りください。さあ!えー、それでは、今週はこの辺で。関ジャニ∞の村上信五と、」
「中田大智と、」
「(笑)室龍太でした」
ヒナ「それでは、また来週でーす。さよならー」
大・室「さよならー」





PR

2007/09/18 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪