忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

9月9日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」②

(続き)

横「・・・長い道のりである」
ヒナ「・・・それ、なんか、綺麗すぎる」
横「長い・・」
ヒナ「ひねってる、ちょっとひねってんねん」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「うん、ニーチェさん」
横「長い、迷路?」
ヒナ「まー、そんな感じやな」
すば「長い滑り台!」
ヒナ「違います」
安「長い坂道!」
ヒナ「・・違います・・・あ-,今、えー、ヒント言うと、今、僕らがしてること」
横「長いトークなんやない?」
ヒナ「・・・それ、日本語にしてみよう」
横「長い話」
ヒナ「もうちょい!」
横「長い喋り」
ヒナ「ちゃう」
横「話言葉!」
ヒナ「んーちがう!(笑)」
すば「長い会話!」
ヒナ「はい!正解!!」
安「あー!」
横「俺、損や」
ヒナ「(笑)」
安「横ちょ、ごめんやけdお、残念やな」
すば「いえーい」
安「芸術点もあって正解点もあって」
横「・・うわ、何!?」
すば「むっちゃ怒ってる(笑)」
ヒナ「渋やん、今、2ポイント」
すば「はい!ありがとうございます!」
安「きたよ」(ここで、ゴン!という音が)
ヒナ「(笑)」
すば「(横ちょが)暴れだした(笑)」
ヒナ「あかんよ、」
安「八つ当たりしたらあかんて」
ヒナ「バタバタしてるで(笑)」
すば「はい、もう、いこいこ!」
ヒナ「・・続いてこちら!メアリーマッカ-シ(?)の名言。・・・女の落ち込みには有名な病院ではなく、そこらの●●で直るものである」
すば「・・・薬局」
ヒナ「ああ、そんな感じ」
横「大きな病院?」
安「もう一回言うてや」
ヒナ「女の落ち込みには、有名な病院ではなく、そこらの●●で直るものである」
横「そこらの家?」
ヒナ「うわー、ちゃうけど、まあ、まあまあ、」
安「酒場?」
ヒナ「違います」
すば「公園?」
ヒナ「ううん、、これ、軽く言いくんで(?)みましょうか。有名な病院ではなく、そこらの」
すば「そこらの病院」 
安「(笑・・・手をたたいて)分かった!!」
ヒナ「はい」
安「当ててええ?」
ヒナ「いいよ」
安「美容院」
ヒナ「はい!正解!」
安「わーい!」
横「・・・そんなん、どんなんや・・」
ヒナ「(笑)」
安「正解せんかったら」
ヒナ「出だし良かったのになあ?」
安「なあ?」
横「ああー・・・」
ヒナ「あ!これ、いこうか!イタリアの諺から。」
すば「はい」
ヒナ「天の美は星にあり、女の美は●●にある」
すば「・・・星?」
ヒナ「ううん。」
横「天の美は星にあり・・?」
ヒナ「うん、女の美は、●●にある」
横「・・・女の美は・・・」
ヒナ「女性の見た目に入っていくんやね」
横「女の美は、、顔?」
ヒナ「ああー!近い!惜しい!!横ー!」
横「目?」
ヒナ「違う!」
横「鼻!口!」
ヒナ「違う!!」
安「髪!」
ヒナ「はい!!!正解!安ー!」
安・すば「(笑)」
ヒナ「あははは!(笑)」
横「何や!お前ら!」
ヒナ「あははは!(笑)」
安「えらいこっちゃ!また(笑)」
横「うわあー!」
ヒナ「でたー」
横「おいーっ!!うりゃあー!(怒)」
皆「(笑)」
横「何やねん!」
ヒナ「横は初場所はええねんけどな!」
横「何やお前ー」
ヒナ「これですばると安が2ポイント!」
すば「おいおい!」
安「これで並んだでー」
ヒナ「横が1ポイント」
横「・・・」
ヒナ「頑張ってくださいよ?」
横「むっちゃおもんない、これ。」
PR

2007/09/14 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(1)

COMMENT

yumikoが辞

yumikoが辞任したの?

BlogPetのチロ 2007/09/15  14:33 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪