忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

5月12日「聞くジャニ∞」①

「皆さんこんばんわー!関ジャニ∞の丸山隆平です」
「(小さな声で)渋谷すばるだ」
丸「どーも!」
すば「渋谷すばるだ!」
丸「よろしくお願いします」
すば「こんばんわー、どーも、どーも」
丸「お久しぶりですね?」
すば「そうですねー。」
丸「最近の僕のパートナーは、」
すば「はい、」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「安田が多かったんで、」
すば「あ、そうですか」
丸「新鮮な気持ちなんですけども、渋谷さんは、最近誰とやりました?」
すば「・・」
丸「あ、最近、誰と一緒にやりました?」
すば「誰と?色々ですけども」
丸「色々ですか(笑)あの、誰とやったか聞いてるんですけども」
すば「や、スペシャルウイークで色々と全員でやったんですえどもね」
丸「あ!あ、その時以来ですか?じゃあ。渋谷さんは。・・いらっしゃいませ!」
すば「あ、どーも。」
丸「こんにちわー。元気ですか?」
すば「元気ですよ」
丸「あれ、いつもの渋谷さんと違いますよ?」

すば「なんですか?(笑)

丸「 あら、こんばんわー!! あららー♪あららー♪

丸すば「笑」
丸「もーう、ほんとに・・」
すば「いやいやいや」
丸「久しぶりやんかー。」
すば「ひさしぶりですよねー!♪」
丸「元気してた?」
すば「元気してたの!」
丸「ほんと?」
すば「うん。」
丸「いや、さっきまで、取材で一緒だったんですけどね。」
すば「せやねん!」
丸「ね!?」
すば「うん。」
丸「色々な雑誌に取り上げられるようになりました、僕たち。」
すば「そやね」
丸「ええ。これからも変わらず応援していただきたいですけども、」
すば「ええ」
丸「もーう、ね。ずっこけ~のほうもリリース、して、」
すば「うん」
丸「大分経ちますけど、もう、いくでしょ?後程。」
すば「うん。」
丸「どうですか?オリコン1位、また取らせてもらいましたよ?」
すば「有難いことですよ、ほんとに」
丸「本当に」
すば「うん。」
丸「ずっこけ男道のほうが、」
すば「5月12」
丸「そう。もう、12やから、ツアー始まってますよ」
すば「ツアー始まってんねんな。」
丸「もーう、そりゃ、大盛り上がりだと思いますよ」
すば「そうですよねー。」
丸「あの構成でいったら、盛り上がるじゃないですか」
すば「まあまあまあ、必勝パターンですよねー」
丸「ええ。」
すば「これはもう、」
丸「ガーン!ていきますからねー」
すば「うん!」
丸「まあ、これからこられる方も」
すば「ええ、」
丸「楽しみにしていただければいいかなー、と思います」
すば「そうなんですよねえー。まあまあねー。でも、まあ、近況といいますかね、」
丸「近況?はいはい、」
すば「犬飼いましたよ」
丸「はい!?え、ほんまにー?(笑)」
すば「ほんまですよ。」
丸「おおー、知らんかったわ、それ!」
すば「はい。あのー、あのー、トイプードル。」
丸「トイプー?」
すば「かっこいいんですよ」
丸「何色?」
すば「茶色です。」
丸「うわー、いいなー!」
すば「ティーカップトイプードル言ってね、ほんまにティーカップ、これ、ほんまにちっちゃい!」
丸「あ、ティーカップくらいにちっちゃい、という意味?」
すば「そうそう。これ、ほんまに、こんなんですよ?これ以上、大きくならへんように、むっちゃ可愛いんですよ」
丸「いくつ?」
すば「あのー、そのー、ブリーダーというんですか?」
丸「はいはいはい、ええ、」
すば「生まれてすぐ引き取った」
丸「うわー。それ、名前付けたん?」
すば「付けた♪(笑)」
丸「それ、ちなみに何ていう名前?」
すば「それ、ちょっと恥ずかしいんですけどね、」
丸「何でやねん?」
すば「え?」
丸「いや、聞かせてよ」
すば「・・『ばるちゃん』です」

丸「・・おいおい!!まるで自分かのごとく可愛いんじゃない」
すば「そうなんです。可愛いんです♪これがー」
丸「ええなあー。ちょっと俺にも貸してよ」
すば「いや、かすとかないよ、ちゃんと家で、家族で、ってことになって、」
丸「だったら連れてきてよ?」
すば「・・いけたら、ね。でも、最近、東京が多かったりするんで、なかなかね、あれですけど、大阪ーでね、そういうこと、なんか、ゆっくる、仕事のときとか連れて来ても全然いいかなー、思いますけどね」
丸「連れてきて?ちょっと、いいなー。いや、でも、悲しいからなー、犬飼ったらさー。」
すば「まあね、色々ありますけど、僕、昔飼ってましたからね、一軒家の時は」
丸「あ、そうなん?その時は結構大きいやつ?」
すば「あの、そん時は柴犬でしたけど」
丸「あー、いいなー。」
すば「それ、ちょっと、お亡くなりになられたので、」
丸「はい、」
すば「しばらく飼ってなかったんですけども、やっぱり、犬欲しいなー、っていうことで」
丸「そう、もう、家族の一員として?」
すば「ええ、もう。」
丸「増えたんですね、もう」
すば「そうなんです。まあ、嘘なんですけどね。」

丸「嘘かーい!?何でそんな嘘つくんですか?(笑)」
すば「うち、犬飼えないですもん。」
丸「(笑)アレルギーとかあるんですか?」
すば「いやいや、仕事に出てるんで。」
丸「何やねん(笑)」
すば「はい」
丸「何て言う嘘をつくんだ。」
すば「嘘です」
丸「ほんまですか?(笑)」
すば「完全に嘘です、100%嘘です。喋ったこと、全部」
丸「(笑)嘘で今、2分半くらいいったで、お前」
すば「ええ。」
丸「そんなに。」
すば「すごい。斬新でしょ?」
丸「すごい、俺、傷ついたから」
すば「嘘ばっかり言いますよ、俺」
丸「はい、分かりました」
すば「(笑)はっははっはっはっは」
丸「分かりました。じゃあ、その嘘の30分にお付き合いいただきたいなー、と思います。はい、では、今日も1日よろしくお願いします!」
PR

2007/05/13 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪