忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

4月7日「聞くジャニ∞」④

丸「読めおたエイトー!」
(拍手)
安「はーい!!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「はいはいはい。このコーナーは皆さんからのお便りを読んでいくコーナーなんで、」
安「はい、」
丸「早速読んでいきたいと思います。」
安「はい」
丸「まずは、神戸市垂水区のみっちーさんからのお便りです。『関ジャニ∞の皆さんこんばんわ。』」
安「こんばんわ!」
丸「『毎週欠かさず聞いています。』」
安「ありがとうございます!」
丸「えー、『先日、仲がいい友達5人で東京ディズニーランドに卒業旅行に行ってきました。』」
安「ええなー」
丸「『5人がそれぞれ行きたいところを、えー、一つずつ紙に書いて、発表したのですが、なんと、全員一致で東京ディズ二ーランドでした』」
安「へー」
丸「『ちなみに、ディズ二ーランドはめちゃめちゃ楽しかったです。』」
安「ふんふんふん」
丸「『お忙しい皆さんですが、一度行ってみたいところはありますか?』」
安「一度行ってみたい・・名前だけだったら、漫画とうですね」
丸「(笑)なに?」
安「名前だけ」
丸「エロ漫画とう?」
安「エロ漫画とう、っていう、昔からよく」
丸「あー・・」
安「僕、社会のね、地理で覚えたんですよ」
丸「えッ!?社会に出てる?漫画とう?」
安「あのねー、きょ、あの、世界地図っていうので、」
丸「はいはい」
安「社会の教科書にーなったときに、それをずっと僕、学校で勉強してたときに、暇やったから、ばーって見てた時に、漫画とう見つけて、」
丸「うん、」
安「んで、何やろな、って興味持ったから、ほんまに、今でもそれは興味ある」
丸「どこの国なん?じゃあ。」
安「く、国とか全然知らない。国とか興味ないから、」
丸「ハワイは確か、アメリカでしょ?」
安「はい」
丸「アメリカ。そんなんあるはずやん。」
安「え、それ、どこなんやろなー!?」
丸「しかも、日本ではエロ漫画とうってのは、エッチな本、の、って思うけど、日本語やん、それは。」
安「う、うん、うん、」
丸「エロはそうじゃないんか?エロ漫画、っていうのは、何語なんかな?って」
安「まったく意味が違いますね。日本人の思考で、」
丸「そうやろ?」
安「考えて、あ、ちょっとスケベなイメージはあるよね。ちょっと調べてみたいな、って思いました。」
丸「あ、エロ漫画とうね。(笑)じゃあ、もう1こ。いきますか。もう、」
安「あ、そうですか?」
丸「あ、えーと、読めなかったんですけども、」
安「はい」
丸「えー、摂津市のまあさんにも、今回読めなかったんですけども、えー、オリジナル転写シールのほうプレゼントしたいです。もちろん、先ほどの神戸市垂水区のみっちーさんにも、えー、転写シールのほうプレゼントしたいと思います。」
安「はい。」
丸「あ、あと、これ、エコですか?」
安「きました、きました」(∞レンジャーBGM)
丸「えー、僕たちと一緒に地球を救ってくれたかたの中から、えー、5人を聞くジャニ∞エコレンジャーの隊員として任命します」
安「はい。」
丸「はい。えー、まず、お店で袋をもらわずにかばん、を持参した、京都府山科区のしなちゃん、」
安「うん、」
丸「生徒会での活動をしてる鳥取市のまほちゃん、」
安「うん、」
丸「えー、なるべく充電池を使っている豊中市のみやちゃん」
安「うん」
丸「お風呂の残り湯は洗濯に使っている新潟県あさみちゃん、」
安「うん」
丸「りゆう、りゅーすをかけている神戸市のみほちゃん!以上、5人をエコレンジャーに任命するとともに転写シールをプレゼントします。」
安「うん」
丸「えー、身近なことから地球を守っていきましょう。」
安「そうですねー!」
丸「うん。えー、これー、りゆーす、ってなんですか?」
安「・・・」
丸「・・なるほどね、」
安「あー・・」
丸「そらん言葉やなあ。それ、覚えていかなならんですね。あの、るゆーす、ってのは、何度も同じ物を使っていく、と。」
安「うん、」
丸「まあ、物もちがええということですね。」
安「再利用ということですねー!」
丸「はあー・・難しい事言うてますねー。」
安「ですねー」
丸「あ、と、充電池も大事よね。」
安「大事、大事。」
丸「今は、充電池すごいですからね、これ1本で充電したら、なん百本っていうのがあるから、そういうのも、多分。・・でも、電池使うかー?」
安「や、でも、リモコンっとか、」
丸「あー、そやな。」
安「使うんとちゃう?」
丸「あー、じゃあ、そういう子な、俺、また一人暮らししてへんから、そういうのわからへんのやな(苦笑)」
安「あーそうかそうかそうか。」
丸「家庭的なこととか」
安「そやねー。」
丸「いやいや、大事ですよ、これは。」
安「うん、」
丸「これからもエコを進めていきましょう!」
安「はい」
丸「ということで、えー、お別れの時間が近づいてきましたけども」
安「はい」
丸「えー(笑)コンサートも近く、」
安「うん」
丸「うーん、どうする。これ?(笑)」
安「(笑)」
丸「今、なんか、急に話すことが、」
安「ははは(笑)」
丸「何の話をしようか、ってすごい、今、迷った自分がいる(笑)何やろう?最後のほうにきて何を不安になってるの?(笑)どうした!?」
安「あと1分か2分で完ぺきいけたと思ったのに(笑)」
丸「なー!?」
安「丸ちゃんいきなり、うーん、ってなった、今、一瞬。」
丸「何かなあー、何かの話をしたかったんけど、」
安「めっちゃ今、汗かいてるわー(笑)何これー!?」
丸「ま、まあまあまあまあ。えー、それでは、えー、今夜はですね、関ジャニ∞の、あー、シングルのね、1曲として収録されてます、explosionを聞きながらのおわかれです。」
安「はい」
丸「えー、今日の相手は、関ジャニ∞の丸山隆平と」
安「安田章大でした。」
丸「ばいばーい」
安「ばいばい!」
PR

2007/04/13 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪