忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

4月14日「聞くジャニ∞」①

・オープニング

「どーも、こんばんわー!関ジャニ∞の安田章大でーす!」
「丸山隆平でーす!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

安「よろしくお願いしますー!」
丸「よろしくお願いしまーす。」
安「さあ、2週連続ということでね、」
丸「やーたねー!もーう、」
安「そろそろ僕らのレギュラー化が、えー、まあ、まだまだそこまでね、がっついていくというよりも、ちょっとずつ、準レギュラーでもいいですからね」
丸「そうですね」
安「まあ、今までも準レギュラーでしたけども、僕ら、もう、準のかなり濃い、」
丸「そうですね、」
安「じゅんのうな、」
丸「そう、(笑)」
安「じゅんのうな」
丸「誰のこといってるの?」
安「(笑)じゅんのうな僕たち2人が、こう、くるわけですよ。」
丸「はい。はいはいはい。これからね、どんどんどんどん(笑)というかたちでね、でも、他のファンの子はさ(笑)」
安「もう、聞いて、もっと聞きたいよね!」
丸「そう、だから、ほかのメンバーも来てくれるのを楽しみにしてると思ってますよね。今週は安田と丸山でお送りさせていただいてますけど」
安「すいませんね、何か、嫌がらずにしっかり30分聞いてもらえたらな、と思います。」
丸「僕たちのこと、この機会に好きになってもらえたらな、って」
安「そうですね。さあ、4月の14ですね、今日は。」
丸「はいはい。もーう、」
安「4月11日、3日前に、」
丸「はい、」
安「僕たちのニューシングルね、」
丸「はい」
安「ずっこけ男道が発売されましたー!!」
丸「いやあー、もう、これ、バッカン、バッカン売れましたよー。」
安「ほんまですか?丸山さん?」
丸「売れました、売れましたー。もう、今までにないぐらい、少なくともね、」
安「はい、」
丸「あの、前回の、」
安「はい」
丸「あーの、シングルよりは売れましたよ」
安「前回のシングル、というとこは、まあ、大体、と、30万、」
丸「そうですねー」
安「ですねー。」
丸「30はいきましたよ。」
安「ほんますかー!?」
丸「行きました。これは、もーう、確信めいたものがあります。」
安「確信してますかー?」
丸「もう、色んな番組にPR出させてもらいましたし、」
安「確かにそうですね、前より、前回よりも多く出させてもらってますからね、」
丸「そうそう、地方地方でも倍くらい増えてましたし、PR出来る場所が、」
安「うん、」
丸「これは、出ごたえありましたから、」
安「はい。」
丸「皆さんも、あの、まだね、手に取ってない人は、」
安「うん、」
丸「ぜひ、ぜひ、ずっこけ男道をね、」
安「はい」
丸「カップリングのほうも、なかなかいいものになってますから、」
安「そうねー」
丸「これも、聞いてのお楽しみですよねー」
安「もう歌いました、カラオケで。」
丸「歌いましたか!?」
安「歌いましたか。丸山さん」
丸「僕ですか?僕、は歌いましたよー」
安「歌いました?(笑)」
丸「うたいましたよー」
安「もう、歌いましたか?早いですねー!」
丸「ただ、ずっこけ歌ってないですよ」
安「え?何を歌ったんですか?」
丸「explosion歌いました」
安「また、コアなとこにいきましたね」
丸「そうそう。ちょっと1人で行って歌いました。」
安「1人でですか!?」
丸「1人で行きましたよ」
安「丸山さん、カラオケ1人で行けるんですか?」
丸「え、僕けっこう行きますよ」
安「あ、ほんますか?あ、1人でいって」
丸「いつごろやろなー。1番はじめにカラオケいったの、めっちゃ落ち込んだときあったな。」
安「1人で?」
丸「1人で。で、店員さんとひたすら喋ってた(笑)」
安「歌えや。それでどっか」
丸「淋しかった」
安「メイドカフェ的なとこに行ってこいや。」
丸「淋しかったんやろなー。カラオケ行って、お兄さん、お仕事何しはるんですか?って」
安「見たらわかりますね(笑)店員さんやもんなー」
丸「そうそうそう(笑)」
安「で、explosionは、1人でカラオケ行って、」
丸「安田さんは?」
安「僕ですか?僕、歌いましたよ」
丸「何歌いました?」
安「あ、最近でた曲です」
丸「なんですか?」
安「あのー、えーと・・」
丸「ちょ、ボケんでええねんて」
安「あの、あれですよ、あの、愛に向かって」
丸「愛に向かってね。あの、忍たまさんのねー」
安「はい。」
丸「忍たまさんんの」
安「あの、子供、いろんな子供たちに、やっぱ、受けがいいじゃないですか?」
丸「あ、いいですね」
安「忍たまさんの曲なんで、」
丸「ライヴも近いですからね、僕たちの」
安「そうですね、だから、この曲で頑張っていこうかな、と」
丸「なるほど」
安「はい。」
丸「きばっていこうかな、と」
安「ですね。今日も30分間、きばっていきましょうか」
丸「よろしくお願いします」
安「はい、では皆さん、聞いてください、30分間。以上!」


丸「・・はい、ただ今聞いていただいてる曲が関ジャニ∞ずっこけ男道、6枚目のシングルになります。・・安田さん、このとおり、聞いて分かるとおり、このナンバーは、何とも男らしく、このベースの音が、ドラムとかなり気持ちいい感じになってますね」
安「はい」
丸「この曲の特徴はなんでしょうかねー」
安「どうですかね、やっぱカラオケで歌うと気持ちいい曲ですかねーだから皆さん、この曲を1度聞いてみてカラオケで歌ってみたらどうでしょうか」
丸「うん、」
安「それでは、皆さん聞いてください。ずっこけ男道。」

(曲)

丸「おい、安田ー!」
安「何でしょうか。」
丸「今日、ニンニクじみたもん食べたやろー?」
安「何でですかー」
丸「ニンニクじみたもの食べたやろ?」
安「ニンニクじみたもの食べましたかねー?」
丸「何食べてん?」
安「僕ですか?僕、昨日はあのー、イタリアンを食べましたねー。」
丸「じゃ、ニンニクじゃない?」
安「でもねー、さざえを、イタリアンとこう、ガーリックと香草とあえたものとか」
丸「あー、美味しそうやなあー。」
安「あとは、子芋とゴルゴンゾーラのチーズをあえたものだとか、」
丸「あー、なかなか、」
安「ガーリックとーすと」
丸「お洒落やなあー。」
安「お洒落でした、昨日の晩飯は。で、海栗のソースのパスタ、それをタリアッテで食べました。」
丸「(笑)」
安「とらふぐのソースを自家製麺で食べまして、」
丸「何のこった?タリアッテって?(笑)」
安「あの、薄い、あの、きしめんみたいなものですね、」
丸「あ、そうなんですか?」
安「確か、あってると思います」
丸「だから、今日そんなに元気なんですか。」
安「そうですかねえ?(笑)元気ですか?そんな、今日」
丸「元気ですよ」
安「ほんまですかー」
丸「楽しいですから、今日は。ねえ。」
安「分かりました(笑)じゃあ、あと30分間、あ、今、あと24分くらいですね、あと24分間、頑張って付き合ってください。以上!」
PR

2007/04/16 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪