忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

3月24日「聞くジャニ∞」①

・オープニング

「渋谷すばるでーす」

「安田章大でーす!」
すば「こんばんわ」
安「(笑)よろしくお願いしまーす!」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「えー、もう、3月、24ですよねー」
安「はい、24日ですね、」
すば「何してましたか?」
安「(笑)最近ですか?」
すば「はい、」
安「最近はー、何か、ちょっと前に、何か、こう、花粉症になったかも、しれないという・・」
すば「お!ついに」
安「きたかも、という」
すば「ヘビーですか?」
安「ええ、・・大変ですね、」
すば「今までは、全くもってなったことがないと?」
安「なったことがないですね。」
すば「あー、そう。正直に、どういう・・、えー・・」
安「部屋ン中が、ちょっと窓開けると、あのー、鼻がムズムズしまして、」
すば「ああ・・」
安「で、そしてもって、あのー、クシャミガ連呼する」
すば「そしてもってねー。」
安「うん。どう、これは大丈夫ですかね、これは?」
すば「何がですか?」
安「それって、花粉ですかね?」
すば「完全に花粉症ですねー、それは」
安「(笑)花粉症ですかー?」
すば「はい。」
安「むっちゃ嫌なんですよー。」
すば「・・たまらんでしょう?」
安「たまりませんねー。」
すば「僕は、もう、生まれつきそんな感じですからねー。」
安「そうですか?(笑)」
すば「もともと生まれ持ったもんですからー、」
安「たまらないですね。」
すば「たまらない」
安「この時期(笑)」
すば「僕は、酷いときは、もう、鼻が詰まって息が出来なくて、寝れないですからねー。」
安「寝れないなんて?やー」
すば「何食うても味せえへんし、」
安「むっちゃまずい、最悪や(笑)」
すば「うん。ただ、僕はもう、去年から全く、・・何ともないです」
安「それは、なん、なん、なんでなんですか?」
すば「注射をしてますから、僕は、もう、花粉症の」
安「花粉症の注射を?」
すば「花粉症の注射をね、去年、の花粉がかなり酷かったんですよ、例年、の、その、何倍か。」
安「うん」
すば「もう、あまりにも、もう、俺の症状はクシャミが止まらなくなる」
安「(笑)ずっと出てる、」
すば「ずっと出てる。で、仕事にならんぐらい、」
安「うん、」
すば「の、感じになったきたんですよ。番組のロケをやってて、」
安「うん、」
すば「あのー、ゲストでね、あの、堀井さんていう、あの、物まねのかたが」
安「うん、」
すば「出て、すごい色んなかたの物真似してくれはるんやけど、全部俺のくしゃみとかぶってて、」
安「(笑)」
すば「全部、使われへん。・・これはいかんな、と」
安「重傷やないの」
すば「もーう、これは仕事にならん、と、これはちょっとどーにかしないと、ということで初めて注射に行ったんですよ」
安「うん、」
すば「酷くなってからですよ」
安「うんうん、よっぽどやったんやな、」
すば「うん、それで、お尻に打つんです。その、」
安「痛そうやな」
すば「そうそう、毎シーズン行くんですけど、」
安「うん」
すば「ちょっと、その、女の看護婦さんが、」
安「(笑)」
すば「お尻出して待っててね、って言われて(笑)」
安「てれ(?)な感じですね、それは(笑)」
すば「いやいや、それは病院ですから、」
安「はい、」
すば「ちょっとドキドキしながら、」
安「してるんじゃないですか(笑)」
すば「ちょっと、お尻、こう、出して、パンツずらして待ってるんです、じゃあ、大丈夫ー?って言われて、」
安「(笑)」
すば「その、過激な感じで、ちょっと、強気な感じで」
安「(笑)なんか、ちょっと楽しんでない?」
すば「たまらんもんがあるんです、僕、はいー!って言って、」
安「(笑)」
すば「じゃあ、ちょっと、チクっとしますよー、って、ちょっと、お尻出して、チク、っと。絶対にね、まず、お尻に注射、ってまず、しないじゃないですか?」
安「うん、」
すば「で、若干、声出てまうんですよ」
安「(笑)どんな?」
すば「『あっ』って」
安「あはははー(笑)」
すば「言ってまうんですよ絶対、」
安「(笑)」
すば「恥ずかしい、恥ずかしい、お尻みられて、あ!って」
安「(笑)あほやー、あほがおったー」
すば「でもね、この注射をしてから、」
安「うん、」
すば「花粉症も治り、・・ね?」
安「うん、」
すば「全く、そういうのしたら、ほんまに症状がないんですよ、」
安「うんうん、」
すば「いいことばっかりですよ。花粉症も治るし、若干、その注射も楽しみになってきますし、」
安「(笑)そんなん嫌ですよね」
すば「まあー、素晴らしいな、っと」
安「(笑)」
すば「いや、ほんまに酷かったら、その注射の病院教えますよ。ほんまにしんどかったらね。」
安「痛いの嫌いなんです、ほんまに注射嫌いなんですよね、正直」
すば「うん、分かる分かる、でも、その注射は、痛いとかというよりも、その、いいもんがあるから、」
安「僕、喜びそうですかね?」
すば「・・まあ、お前のは、サディスティックやからなー」
安「(笑)なんですか!?なんでフルで言うねん。・・そうですか、どっちか、と言ったらそうですね」
すば「俺みたいなマゾには、やっぱり・・」
安「(笑)」
すば「たまらんものがある」
安「(笑)」
すば「もう、ん、まあ、よかったわ、お尻」
安「(笑)もしほんま、これ以きつなったら、そうなったら、」
すば「ああ、言うてください」
安「お願いします(笑)」
すば「これねー、皆さん、ほんまに悩む、まれてる人いっぱいおると思うんです」
安「そう、」
すば「でも、その、女性、は、あんまりその注射はやらないほうがいいらしいんですよ」
安「へー、」
すば「ちょっと現場きついから、そういう、重要な」
安「ほうほう、」
すば「ホルモンバランスが崩れてちょっと生理不順になったり、」
安「へえー」
すば「ということもあるらしいから、あの、病院によって違うから、ちゃんと聞いてからやったほうがいい」
安「ほんまやね」
すば「怖いから、」
安「あかんなー」
すば「うん、」
安「注意していただいて」
すば「はい、そんな感じで今夜もよろしくおながいします」
安「お願いしまーす!」


すば「えー、1曲目です。4月11日に発売しますニューシングル6枚目になります、関ジャニ∞で『ずっこけ男道』」

(曲)

すば「えー、、ニューシングル。」
安「はい!」
すば「ずっこけ男道、と」
安「はい、」
すば「ということで、これ、あの、ドームでね、」
安「うん、」
すば「あのー、ライヴやった時にね、初めて発表したじゃないですか、」
安「しましたね」
すば「タイトルは、『ずっこけ男道』です!って言った時にね、」
安すば「えー!?」
すば「てね、・・ま、確かに、今までのね、流れを、、ね?」
安「はい、」
すば「あるじゃないですか。デビューシングルから、ね?」
安「うん、」
すば「やってきたことを踏まえて考えたら、」
安「うん、」
すば「まあ、・・ちょっと、っていうのは、分からんでもない!」
安「そうやねー」
すば「確かに。」
安「うん、」
すば「ただ、僕が言いたいのは、何事も、見た目で判断するなよ、と」
安「そうですね、そういうことですね」
すば「絶対、その時にえー、って言ったやつ、これ、音聞いて、『なん、これ、そんなん、』って言うやつは、絶対、殴る」
安「(笑)はっはっはっは!あきませんよ、暴力をふるってはいけません」
すば「?を注意していくよー」
安「でも、ほんまに、いいですからねー」
すば「うん、」
安「サウンドもねー、」
すば「そうですよ、これ、ほんまに、曲としてね、あのー、女の子にも全然、カラオケでも歌って」
安「うん、振り付けもいいですから」
すば「これ、でもライヴを想定して聞くとまた、楽しいですよ」
安「ねー!」
すば「一体感が」
安「絶対、出ますって!」
すば「この曲は、ちょっとねー、懐かしいというか、ちょっとファンクな感じですから」
安「そうです!」
すば「いいですよ」
安「うん、」
すば「うん、是非皆さん、ま、えー、4月11日に、発売になりますので、」
安「はい!」
すば「チェックしてみてください。」
PR

2007/03/25 ラジオ・聞くジャニ Comment(2)

COMMENT

渋谷すばるでーす

渋谷すばるでーするのかー、すごいなぁー

BlogPetのチロ 2007/03/26  13:47 URL EDIT RES

きょう、yumi

きょう、yumikoとオープニングっぽいお願いされた。
きょうは、yumikoのすへお願いされたみたい…
渋谷へばっぽいお願いしないです。
渋谷へyumikoと渋谷でお願いする?
yumikoのしまとかお願いするはずだった。

BlogPetのチロ 2007/03/26  15:41 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪