忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

2006年2月4日「聞くジャニ∞」オープニング編

「こんばんわー、関ジャニ∞の大倉忠義でーす!」
「こんばんわー、関ジャニ∞の村上信五でーす!」
 倉「・・はい、久々ですねえ、村上君とは。」
ヒナ「・・せやねえ~」
 倉「だいぶぶりですけど、1月29日で”DREAM BOYS"も無事、終わりまして、・・で、その公演中に誕生日やったじゃないですか、村上君。」
ヒナ「・・誕生日でしたねえ。」
 倉「今年の誕生日はいかがでしたか?」
ヒナ「今年は、一杯、祝ってもらいましたよ。ほんまに、メンバーもサプライズで祝ってもらって。その前にも、タッキーにも祝って貰ったりして。なんか、いい誕生日を迎えたな、と」
 


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「僕もねえ、村上君の誕生日に常にいましたからね」
ヒナ「そうやんなあ!そうや、そうや、」
倉「何でかわからんけど、」
ヒナ「ほぼ参加やな、安田と大倉はそうや。」
倉「そうそうそう。」
ヒナ「なんか、沢山の人が来てくれましたからね。」
倉「ねー。嬉しい事ですねえー。」
ヒナ「嬉しかったですよ!」
倉「僕らのパーティーはどうだったんですか?」
ヒナ「・・いや、楽しかったですよ。」
倉「ホンマですか?」
ヒナ「はい」
倉「嬉しかったですか?」
ヒナ「嬉しかったよ。」
倉「・・でもね、結構、計画してたんですよ。」
ヒナ「・・みたいやね」
倉「そう!」
ヒナ「でも。全然気付いてなかったよ」
倉「ほんまに?・・もうねえ、ずっと楽屋におるやんか?僕と村上君。だからあ、横山君が、なんか、あのー、”大倉!”って怒るふりして外に出したりね」
ヒナ「・・ああ、そんなんしてたんや!」
倉「(笑いながら)そう、やってましたよ」
ヒナ「全然気付いてないわ」倉「楽しかったですよー。」
ヒナ「そんなん、コントしてるのかなー、なんて思ってまうやんか」
倉「僕らの(誕生日の)時も頼みますね!」
ヒナ「大丈夫っすよ!」
倉「(念を押すように)頼みますね」
ヒナ「はい、そりゃあ、ちゃんとしますよ。」
倉「うん」
ひな「いやあ、今回はホンマに、”あれっ?”てな部分がちょっとだけあったんですよ。・・ホンマ、お店に向かう直前に、」
倉「ホンマですか?」
ヒナ「ちょっと前に、マルの誕生日の時に、”イタリアン食べたい”言うてたんですよ。”イタ飯食べたい”って、そしたら、大倉が”ほんなら、いついつ空いてます~?”って言うて、”おいしいとこあるんですよ”っていうて、ほんなら、当日楽しみやな~、って。そしたら、”なんか、今日、閉まってたんですよ!”って。”何やねん?それ”って言うてて、ほんなら、どこ行く?言うたら、マルがよく行ってるイタ飯屋さんがある、っていうから、ひんなら、そこでええよ、って。・・で、誕生日の調度2日くらい前に、”なんで俺と二人で飯食いに行かなあかんねん”いうてて、”ほんでも、取り合えず、向かうんだったら、取り合えず電話しとくわ~、いうてて、それで電話しようとしたら、”村上君、今日は大丈夫です。僕、もう予約しましたから”って」
倉「(笑い声)ハツ、ハツ、ハツ、ハツ」
ヒナ「大倉にしては、手際がいいなあ、って思ったんよ。」
倉「(笑い声)ハツ、ハツ、ハツ・・せやね、あの、1月に、あのー、食べに行ったじゃないですか。あのー、その前にも、それで、イタリアンの時に、俺失敗してたんが、村上君が予約してたんですよね、それ」
ヒナ「うん、そうそう」
倉「そう、それで、俺思ったんですけど、俺、予約して大丈夫かなー、って」
ヒナ「うん、うん」
倉「俺、そんときに、お店の名刺貰ったから、その人に電話してて」
ヒナ「うんうん」
倉「なんか、あの、色々、組んでもらおうとしてたんですよ。バースディ盛りやら、あの、村上君がすきや、って言うてた、鍋やら、」
ヒナ「はい、はい、」
倉「なんか、一杯、お願いします、って言うてて、”あツ、これ、俺こんなん予約してて、大丈夫かな?俺らしくないな、って。でも、これで、予約とられへんかったら、嫌やから、予約しといたほうがええな、って。・・で、俺、もう、バレてたと思うててん。」
ひな「うん、でも、まだ気付いてなかったよ。でも、それで、見て入って、顔見知りのスタッフさんがおって、スタッフさんが、俺と目を合わせへんの。”何やろ~?”って思ってて、でも、そこで案内された人が、初めての人やったから、おかしいなあ~、って思ってて。」
倉「違う、違う、俺ね、あの人、上手いと思ったから、俺、頼んだんですよ。」
ヒナ「いや、下手くそやったよ。」
ヒナ、倉「(笑い声)」
倉「俺の顔を横目でちらっと、見て、”うん、うん、うん、”ってやってるから、”そんな顔せんといて”って。それでね、案内されるときも、もう、ドキドキして、あの、案内する人が、なんか、ドギマギしてるんですよ。」
ヒナ「どこついてったらええんやろ?見たいな感じをだしてたから、」
倉「あれ?おかしいな、って?」
ヒナ「そうやねん」
倉「おれ、もう、部屋言ってあるから、”なんかしとんのかな?”って。」
ヒナ「ああ、そう、なるほどな、なんか、仕込みをしとんねんな、って」
倉「そう、だから、俺は、なんか、もう、必死になんか誤魔化そう、ってしたんですよ、もう、無理やわー、って。・・で、個室を用意してもらったんだけどね、その隣の部屋から、女の人が、パツ、って出てきたときに、その人、笑ってたんですよ。」
ひな「・・あ、そうなんや?」
倉「うわ、もう、やめてくれ、って。でも、案の定、ばれへんかったし。」
ヒナ「わからへんかってん。俺、ずっと、そのー、フロントにおったスタッフさんが、気になって、”あれ、なんか元気ないなあー”って。で、”○さん、なんか元気ないやんけ”って靴を脱いだときに、♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪って、隠れてたメンバーが、バツ、と出てきたから、”うわあ~ツ!?”って思って、それはさすがに嬉しかったけど」
倉「でも。いい会でしたよ、むっちゃ」
ヒナ「うん、いい会でしたよ。」
倉「ね!」
ヒナ「ホンマに。またゴチになりましたし、また来年もよろしくお願いしますね」
倉「はい、わかりました。・・はい、ってことで、30分間、よろしくお願いします!」

PR

2006/02/05 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪